らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   広い芝生でランラン♪…でも寒い~

  2015/12/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おでかけ   


きのうは、残業の疲れも吹っ飛ぶしてくれるらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

すごい存在ですよね (*/∇\*)キャ
皆さんのワンちゃんも、きっとものすごいパワーで癒してくれていることでしょう




さて、今日のまきまき♪

朝からパパと2人でお出かけしました
家から出てすぐドラえもんトラムに遭遇
以前のドラえもんトラムの記事はコチラ



見えるかな
運転席あたりに"ドラえもんサンタ"がいますね~かわいい (≧∇≦)
ドラえもん作者の藤子・F・不二雄さんは高岡市の出身です (*^^*)


ドラえもんに遭遇して楽しい気分で向かったのは
、富山市で開催されるリフォームセミナー

2時間聞いて、ちょうどお昼
パパのお客さんがやってるスペイン料理のお店でランチです♪



実は今日、パパのお誕生日 (*/∇\*)キャ
昼間っからノンアルコールビール ( ̄▽ ̄)

飲んでもいいよって言ったんだけど、メインはディナーなので遠慮したようです(笑)


お腹も満たされ、らっきーを迎えに行きます (^O^)/

大喜びで迎えてくれたらっきー
今日はとってもいい天気
これから雪になるとできないことしよう♪



で、やってきたのは車で25分
氷見市の道の駅~♪
広い芝生で思い切り走れると聞いて、行ってみたかったところ (σ´∀`)σ



広い~ \(//∇//)\

半年ほど前に買ってあった10mのロングリード♪
ほとんど出番なかったのでね (^◇^;)

らっきー走るかしら



らっきー、走る走る ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ走ってるだけで、なんでこんなに嬉しいんだろう
普段のご近所散歩はほんとに歩かないからなぁ f^_^;)



今日は海風が強くてものすごく寒い



でもせっかくなので、展望台に上りました♪



青い空が気持ちいいです ♪( ´▽`)
階段を上る後ろ姿もかわいくて大好き



さっき下で、らっきーが唸りながら駆け寄って行ったワンちゃんがいました f^_^;)
珍しく向かって行ったので驚きました~



日本海の荒波
堤防にぶつかる波の音がすごかった
波しぶきが芝生にいても飛んできてました

寒いわ~
もう降りよう (^◇^;)



待ってはくれない2人 ( ̄▽ ̄;)
でも展望台に上る時、らっきーはママを迎えに降りてきました (*/∇\*)キャ
こんなところが、たまらなくかわいい (≧∇≦)



らっきー楽しそう ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



いや~、しかし寒かった(笑)
かき氷を食べたような頭にキーンを感じて車に乗り込む(笑)

らっきー寒くなかった



寒いかと思って (^◇^;)
しかも今さら…

ママは耳が冷たくてちぎれそうだよ(笑)
暖房つけてしばらく車内で休みました




んじゃ、帰ろっか (*^^*)



らっきーが楽しいなら、パパとママは寒くても平気だよ ♪( ´▽`)






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


パパさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
スペイン料理でお祝いだなんてオシャレ~(*≧∀≦*)

おっ、氷見行ったのね♪
って、海のすぐそばだし今は寒いよね((+_+))
頑張ったのね!!
その甲斐あってらっきーちゃんがめちゃくちゃ
楽しそう~(σ≧▽≦)σ
ね?良かったでしょう?
ロングリードで楽しめるところでしょう?
春になったら是非また♪
[ 2015/12/13 06:16 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

おっ!パパさんお誕生日だったんだ!
おめでとうございます!
おいしいお料理、いいなぁ♪♪♪

わぁ!ドラえもんだぁ!
こっちには、ドカベンのバスあるよ!
新潟市だけどね(((^^;)
あ、ドカベン知ってるかな、、、。

らっきーちゃん、展望台登るとき迎えに来てくれたの?
きゃーっ(/≧◇≦\)可愛い!
抱き締めたくなっちゃうね~!
[ 2015/12/13 06:39 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます(^o^)
スペイン料理でお祝い、素敵だわー。

ロングリード私も買ってまだ使ってません。
いつもラン行っちゃうので(*≧∀≦)ゞ
らっきーちゃんが走ってる!
階段登ってる!
いつものらっきーちゃんとちょっと違う感じ〜( 艸`*)
それにしても海荒れてますね〜。
波が防波堤超えてるし( ゚д゚ )
日本海はやっぱ違うわ〜。
[ 2015/12/13 08:16 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます!
そしてらっきーちゃん走ったの?
すごいすごい!
確かに麗亜もご近所散歩ってはなからしたことないのよね。
車も多いし人も多いしコンクリートしかないし・・・
必ず公園に行ってからのお散歩だったから・・・
らっきーちゃんも、公園だとちゃんとお散歩も走るのもできるのよね。
[ 2015/12/13 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 09:52 ] [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
美味しいお料理でお祝い良いですね♪
ドラえもんトラムにも遭遇して良い日になりましたね♪
富山県にドラえもんの公園があったり、トラムが走っているのは藤子不二雄さんが出身だからなのですね~!!
2時間に1回だけ走るなんて出会ったら嬉しくなっちゃいますね♪

らっきーくん、ロングリードで楽しそうに走ってる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に広い芝生で良い場所ですね♪
ぷぅも広い芝生でランランするのが大好きです♪
楽しそうな姿を見ると、私達が幸せな気持ちになりますよね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/12/13 11:48 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます!
これからも、 いっぱいらっきーちゃんの写真撮って下さい♪(変?(笑))

ひろーい!!!
らっきーちゃん 寒くっても平気だね
だって楽しいもんね(^^)
パパさんを追っかけて 階段を上ったり、下りたり。
もう楽しくってしかたないらっきーちゃんが伝わってきました(^^)
そう、ただ走ってる姿を見るだけで、嬉しくって、楽しいのよねー♪
[ 2015/12/13 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 16:17 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る