らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   2016年もよろしく (^O^)/

  2016/01/01/ 23:58 | Category:らっきーの日常   


新年 明けましておめでとうございます (^O^)/

きのうは、「クスッとしてるよ~」ってコメント、多数いただきました (*/∇\*)キャ

良かった~♪ ありがとうございます♪

今年も「1日1クス」目指してお届けしますので
「らっきーブログ」よろしくお願いします (=´∀`)人(´∀`=)





三つ指らっきー ( ̄▽ ̄)

元旦は、気持ちも新たにシャキッと引き締まりますね♪
皆さまにとって、ステキな2016年になりますように ♪( ´▽`)




らっきー、「さる」になってみました♪



否定してるけど ( ̄▽ ̄;)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん♡



ゆく年くる年見ながら、年越しを待ちます (*^^*)



パパとママに愛されながら…

ゴォーン



新年のご挨拶 (*^^*)

そして…



寝る (*^m^*)

そしてまた…



起こされる (^◇^;)


らっきーは、いつも1階の自分のお部屋で1人で寝ています~
一緒に年越しする為に、2階に連れてきました (;^_^A ← いい迷惑

だって一緒に年越ししたいから (*/∇\*)キャ




さてさて、今日のらっきーちゃん♡

一緒に初詣に行きました (^O^)/
写真撮り忘れ~(笑)


昨年も一緒に初詣しました♪
その時の記事はコチラ

昨年、神社に電話してワンコOKか聞きました (*^^*)
そして、今年も連れて行ったのですが、今年はワンコを連れた参拝客を8組見ました ♪( ´▽`)

昨年は雪だったせいか、連れてる方がいなかったのか、私が他に目をやる余裕がなかったのか、見ませんでした~

一緒に初詣ができるのは嬉しいですね (≧∇≦)




午後はお食事の準備に忙しく、らっきーは目の前にいるママに構ってもらえず寂しくしてました (>_<)

みんな集まって、ようやくみんなの元へ♪



とっても、お利口さん ♪( ´▽`)


らっきーちゃん、おもちゃをいただきました♪





らっきー、ボールの遊び方がわからない (⌒-⌒; )

ご馳走が出てるので、今日は広いところで遊べないね
また今度ね♪



後半、やっぱりママの膝が一番安心するのか…



かわいすぎるやろ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


みんなに遊んでもらって、お正月って楽しいね (*^^*)


明日はお里だ ( ̄▽ ̄)





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あけまして、おめでとうございます!
やっぱりワンコと一緒に初詣は嬉しいですよね!
今年は混んでて、我が家も参拝中の写真撮れませんでした~
でも、参拝前後の写真は一応撮りましたけどね。
らっきーちゃん、今年もよい一年を過ごせますように!
では、今年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/02 00:21 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

仲良くして頂き本当に嬉しかったです♬

ご馳走ですね~♪
美味しそう~(*^_^*)

らっきー君お利口にしてるんですね~
いいな~(笑)
らっきぃはウロウロして何かもらいたくて
ジッとしてません(ー_ー)!!

今年もかわいいらっきー君ブログ
楽しみにしてます(*^_^*)

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/02 00:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年も宜しくね(*^^*ゞ

らっきーちゃんたら三つ指ついてくれたのね(*≧∀≦*)
ありがとうね♪v(*'-^*)^☆

初詣、私も今年もアンジュと一緒に初詣♪
私は今年は他に1匹しか連れてる人見なかったなあ。
だいたい参拝客自体めちゃくちゃ少なくて(○_○)!!
後で聞いたら私たちが帰ったあとから大混雑だった
らしいけど~!

らっきーちゃんオモチャ貰ったの?
良かったね(/▽\)♪
賑やかで楽しそう♪
今日はママのお里だって\(^-^)/
今日も賑やかで楽しい1日になるね~("⌒∇⌒")
[ 2016/01/02 05:23 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

きゃはっ!らっきーちゃん、おサルになってる!
可愛い~(*^▽^*)
ふふふっ!
明けましておめでとうのご挨拶もして、
らっきーちゃん、すごいんだわぁ!
うふふ♪やっぱりママのお膝が一番かしらね♪
こういうのがたまらなく可愛いよね~!

今年も可愛いらっきーちゃん、たくさん見せてね♪
[ 2016/01/02 09:20 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん一緒に年越ししたんだぁ。
我が家は早々に一緒に寝てた!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
年越しそぼも食べるお腹ないしね。
お正月は楽しいねぇ〜らっきーちゃん
[ 2016/01/02 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 11:19 ] [ 編集 ]
らっきーくんの三つ指姿が可愛い~((・´∀`・))ンフッ♪
しっかり年越しまで起きていて凄いね♪
ぷぅは既に寝てたよ~笑

2015年の初詣は雪だったのですね!!
今年は雪が無くて変な感じかな?
らっきーくんの猿のおもちゃ、うちにもあります~♪
お揃い嬉しい♪
今日はママのお里で可愛がってもらってね♪
[ 2016/01/02 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^^#)
三つ指らっきー君💛超かわいい~(≧▽≦)
パパと新年の💛ご挨拶姿も可愛い(≧▽≦)

今年もチョコ&アン仲良くしてね
らっきー君(#^^#)

楽しく健康な一年になりますように(*^▽^*)
[ 2016/01/02 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 20:53 ] [ 編集 ]
ゆっくり。。。
こんばんわ~みなさんでおご馳走囲んで
らっきー君も楽しかったですね~
お天気が良かったから初詣も楽しかったでしょう~!
今年は我が家もお散歩一杯行きたいで~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[ 2016/01/02 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 22:40 ] [ 編集 ]
あけおめですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしますww

可愛い年賀状ありがとうございました!┏〇 ペコ
今年は出せなかったけど、来年はがんばって出しますね~(‐∀‐;;

うちはまだ初詣に行ってません。明日あたり行こうかな~。
家族そろって年越し嬉しいですよね♪
いい1年になりますように~♪
[ 2016/01/02 23:44 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

らっきーちゃんと一緒に年越し♪
きちんと新年のご挨拶♪
らっきーちゃんと一緒の初詣♡
まきまきさん幸せいっぱいのお正月ですね(^_-)-☆
今年もたくさんのラッキーが訪れること間違いなしですよ(*^^*)
[ 2016/01/02 23:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る