らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   やっぱり自撮りはパパが上?

  2016/01/06/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、いら立つらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

時間もわかってるし、そばにいても相手してあげてない時はいら立つし
ほんと人間と変わらないなぁ ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん♡

夜のパパのらっきータイム♪



動かない ( ̄ー ̄)



どうせ来てくれないと思ってるらっきーちゃん (*^m^*)

でも、パパにとってもらっきータイムは大切な時間 (/∇\*)。o○♡




はい、自撮り ( ̄▽ ̄)

相変わらずうまいなぁ(笑)



あれっ (^◇^;)

撮れた写真を確認して微調整(笑)



はい、お見事 ( ̄▽ ̄)

あまり撮ったことのない自撮りアングルでしたが、あっという間に修正完了(笑)





ちなみに、私が元旦に撮った自撮りはねぇ~









ごめんなさい (^◇^;)



パパ、やっぱりすごいね (σ´∀`)σ








☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


パパさんすご~い(○_○)!!
それ本当に自撮り!?っ疑っちゃうくらい
お上手~(*≧∀≦*)

まきまきさんの自撮りが普通だよね(笑)
みんなそうなるよ!
らっきーちゃん、ママは決して下手くそじゃないからね!
責めないであげてね~(^-^;
パパが凄すぎるんだよd=(^o^)=b
[ 2016/01/07 05:46 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

パパ、腕何本あるの?
もしや4本?8本?普段どっかに隠してて、自撮りするとき出てくるの?(*^^*)
だって、上手すぎるべーっ!
パパ体柔らかいでしょ!
私は、固いから真似できないなぁ。
まきまきさんの、、、(/≧◇≦\)
らっきーちゃん、切れてる("⌒∇⌒")
[ 2016/01/07 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 08:42 ] [ 編集 ]
本当もうパパさんプロだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
自撮りは手の長さも関係するんじゃない?
私なんて絶対無理よ!
[ 2016/01/07 09:13 ] [ 編集 ]
自撮りは難しいですよね~。ははは。
だんな様がうますぎですよ。
体が柔らかいんですね~。
それにしても、いつもだんな様の背中に乗っかるらっきーちゃんがかわいいです♡
[ 2016/01/07 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 14:38 ] [ 編集 ]
さっすがパパさん、プロですね〜。
まきまきさんの自撮りおしい!
私も自撮りしたんですけどピントが
全然合ってなくて全滅でした~_~;

昨日のらっきーちゃんあれはあの格好なんだ( 艸`*)ププッ
うちは家ではやらないけど一時預かりのホテルではやってるみたい。
やってるの見たときショックでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
[ 2016/01/07 16:05 ] [ 編集 ]
パパさん、自撮り棒使ってるかのごとくすごいアングルで撮ってますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
腕長すぎ(⌒▽⌒)アハハ!
職人さんだし、きっと器用なんでしょうね(^_-)-☆
あ、いやまきまきさんが不器用って言ってるんじゃないですよ(;^_^A アセアセ・・・
パパさんが上手すぎるっていうことです!

私もスマホ自撮りはいつも切れてるのでもうしていません(^▽^;)
一眼レフで自撮りはもっと悲惨ですが(´Д⊂ヽ
[ 2016/01/07 19:56 ] [ 編集 ]
パパさんの自撮りは 凄いですもんね!
まきまきさんは・・・うん、惜しい(笑)
でも らっきーちゃんが 撮れてるから、
何が撮りたいかは 分かる(笑)
私なんか、何にも入ってない時あるよー^^
[ 2016/01/07 21:37 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

ホント パパさん自撮りウマいですよね~♪
さすがですヽ(^o^)丿

まきまきさんの自撮りも
いいじゃないですかぁ~
確かに顔が切れてたりしてるけど
それはそれでいい感じです(*^_^*)ウフッ

らっきー君のアップも見れたし~♪

へたくそって本当に言ってるように見えますね(笑)アハッ
[ 2016/01/07 23:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

HIKKANOの思う所に寄りますと(笑)パパさんは手がめっちゃ長い&軟体動物並の身体の柔らかさを兼ね備えてらっしゃるのでは?!(笑)
本当にうまいですね☆彡
まきまきさんのは…。…。…。
う~~~ん(笑)
でもらっきーちゃんのドアップのお顔が可愛いのでこれもあり☆ですね(^_-)-☆
[ 2016/01/07 23:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る