らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   タコさんは、もしかして…?

  2016/01/15/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、母の命日 & 妹の素敵な一言に、あたたかいコメントありがとうございました (^O^)/

私は兄弟が多くて、子供の数だけ心配ごとがあるのは母親も大変だろうと思ってたんです…
なので、結婚してから私の心配はさせないようにと、愚痴などこぼさないようにしていました


それがね、姉から「母さんが、『あの子は心配もさせてくれん』言うて悲しんでたよ」って言われたことがあるんです ∑(゚Д゚)

すごく驚いたなぁ~ (^◇^;)
心配することが少ない方がいいんだとばかり思っていたのに…
心配するのも親の仕事らしいです
親ってすごいですね (*^^*)





さてさて、今日のらっきーちゃん

夕飯を終えたパパが、一足先にらっきータイム♪



あらら、大事なタコさんどこへ


そこへ姑がタコさんを持ってきました♪



今日は姑のお部屋でタコさんと遊んでいたようです (≧∇≦)




ふふ、パパの膝に乗ってタコさんカミカミ♪


すぐ傍に、タコさんに出会うまで1番のヒットおもちゃだったヒモさん が ∑(゚Д゚)



あら (^◇^;)


やっぱりタコが好き ( ̄▽ ̄)




ところが~



先日からお気に入りの袋(笑)
先日の記事はコチラ









激しく遊ぶのです~(笑)


タコさんとの違いはズバリ「激しさ」ですね (*^^*)
タコさんは安心して過ごす時のお供…


つまりタコさんは…お友達なのかも~ (≧∇≦)



・・・・・


お友達を噛む ( ̄ー ̄;)





普通はね ( ̄▽ ̄)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

最近読み逃げのマロ太です( ̄◇ ̄;)
すみません~~。

お母さん、そんなことを思っていたんですね。( ;∀;)私は逆にここ数年、心配かけまくりです。
早く社会復帰しないとな~。

レジン拝見しましたよwビーズがもうマチ針にしか見えなくなりましたww(・∀・)アヒャ!!
自分で愛犬のグッズ作れるのは楽しいですよねw
私は写真を切り取って使いたいんです(o-∀-o)ゥフフ
そんで、周りにスパンコールなんぞ入れてみたりとかww妄想だけは膨らむ~~♪

らっきーくん、すっかり袋が気に入ってしまったんですね~。ワンコはなんでもオモチャにしちゃいますよね(。・w・。 ) ププッ
うちもそうです。ただ、スリッパはやめてほしいけど。
なるほど、タコさんは癒しおもちゃなんだねww
[ 2016/01/16 01:13 ] [ 編集 ]
うちも親とは離れて暮らしているので心配を掛けないようにって愚痴などは言わないようにしていたのですが、何年か前に『あなたはいつも我慢ばっかりしてるから…』って言われたことがあって、愚痴も言った方がお互い安心するのかな?って思ったことがあります(o^-^o)
親って何でもお見通しなんですよね♪

らっきーくん、タコさんブームは終わらないね~ヽ(*´∀`)ノ♪
うちは新しく登場したおもちゃが大好きおもちゃ1位になったようで、最近いつも遊んでいます♪
タコさんもらっきーくんに愛されて幸せだね♡
タコさんはらっきーくんの相棒だよね(σ´∀`)σ
[ 2016/01/16 05:46 ] [ 編集 ]
うわあ~っ、今日も素敵なお話が♪
まきまきさんのお母さんを思っての我慢も、
お母様の言葉もとっても素敵~(☆∀☆)
私なんて愚痴ってばかり(;>_<;)反省\(__)

らっきーちゃん、タコさんより袋が好きなのかな?
激しく遊ぶんだ~(*≧∀≦*)
タコさんはお友達なのね~( ^∀^)
じゃあ袋は何なのかなあ?
[ 2016/01/16 06:50 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・お母さんがお空に行かれて9年がたつんですね。まきまきさんも頑張ってこられましたね。
私の両親はまだ健在ですが、一人っ子の私は世話になりっぱなしです。でも、結婚に関しては大反対だったので、あまりだんなの愚痴は言えないです・・・。

らっきーちゃん、、、パパの足の間に挟まれてる・・・これって、パパさん、上手に空間保っているのでしょうか? 足、ワナワナしてなかったですか?(笑)

ヒーターの前は最高ですよね。
らっきーちゃんがうらやましい。気持ちいい環境なんだろうなぁ。
[ 2016/01/16 09:03 ] [ 編集 ]
お母さんの気持ちわかるかも?
親って子供のこと心配してるのよねぇ。
なんでも話して欲しいんだよねぇ。
でもまきまきさん心配かけないようにって偉いなぁ。
大人だねぇ。
きっとお母さんもわかってくれてたよ。
らっきーちゃんタコさんはお友達?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもちゃもいろんな役割があるよね。
[ 2016/01/16 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/16 11:11 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんいろんな場所でタコさん
カミカミしてるんだ〜。
袋も遊びのアイテムになるんだね(^o^)
らっきーちゃんいつまでもパピーちゃんみたいでかわいい。
うちはなんかすっかりおちついちゃって
おもちゃとかで遊ばなくなっちゃった。
ブタさんでは持ってこいするんですけどσ^_^;
[ 2016/01/16 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/16 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/16 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/16 21:13 ] [ 編集 ]
お母さまを思うまきまきさんの優しさも、子を思うまきまきさんのお母さまもとっても素敵で優しいですね(#^^#)
うちはいつも心配かけ通しです~( ;∀;)
しっかりしなくっちゃ(`・ω・´)!

らっきーくん、おもちゃの使い分けしてるのね♡
激しく遊ぶのはバッグのお友達なのね(´∀`*)ウフフ♡
おちりぷりぷりでこんにゃろこんにゃろすっごく萌えますわ~(●´ω`●)♡
[ 2016/01/16 21:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る