らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お友達?ではなく…まさかの (゚o゚;;

  2016/01/19/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、普通の犬みたいに歩くらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

そして~
ヒーターの前で暖まるのも、普通だよー (。-∀-)
ってことです(笑)
『い~ぬは喜び、庭駆け回り♪』
という日本の童謡で育ったんで ( ̄∇ ̄*)ゞ
寒さ対策しっかりしなきゃですね (*^^*)


きのう月曜の朝は都心でも積雪があり大変でしたね (>_<)

こちら富山は、これまでの暖冬とは一変
昨晩遅くから風が強く、今日は吹雪いてました~


今日の午前中、雪が弱くなるのを待って銀行まで歩いた時



富山ではまだまだ序の口です
帰りでも15センチくらいしか積もってなかった
これから一週間、ずっと雪予報 !(◎_◎;)
気温も低いので積もりそうだわ f^_^;)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん

夜のらっきータイム♪




また袋を見つけて、激しくいたぶります (;^_^A


そして…



そら疲れるわ (⌒-⌒; )





さてさて、今日のらっきーちゃん

夜のらっきータイム♪

おやおや、今日はまた違うものを見つけました (。-∀-)



このワンコさん
お鼻がついてたんですが、だいぶ前にらっきーに引きちぎられました (^◇^;)

最近、またらっきーのそばに登場するようになり…



このありさま ( ̄ー ̄;)


ママが取り上げようとしても…



袋はおもちゃ、タコさんはお友達、
では、このワンコさん…
も、もしかして…ライバルなのかっっ (゚o゚;;





…ママを取り合うワンコの図 (*/∇\*)キャ




雪にも負けず、今日も妄想劇場やってます ( ̄ー ̄) フッ








※ 昨日の記事に拍手コメントいただいたNさま、昨日のコメ欄で返信しております (*^^*)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

雪…高知県でも雪降ってるんです(@_@)
物珍しいので今日は何回もお外を眺めたHIKKANOです(笑)
でも寒いので気をつけてお仕事など行ってくださいね(^_-)-☆
らっきーちゃん(笑)ワンコはライバル?!
いやんっ(笑)まきまきさんモッテモテですね(^_-)-☆
[ 2016/01/20 01:19 ] [ 編集 ]
積もったね( ̄□||||!!
今朝は除雪車のあのうるさい音で目が覚めた(*ToT)
怖くてまだ外見てないや(;>_<;)
まだしばらくは積もりそうよね(/ー ̄;)

あらあら、可愛いワンちゃんはライバル!?
ママを取り合いしてるんだ~d=(^o^)=b
大丈夫!らっきーちゃんがママのいちばんだよ~♪
[ 2016/01/20 05:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

ねー!雪マーク消えないよね!
こっちは、もうずーっと雪マーク続いててさぁ。
毎日天気予報とにらめっこだお。
まぁ、そのわりに積もってないからやっぱり雪は少なくて楽してるかな。
明日はね~、富山通り越して西日本までおでかけなんだぁ。
電車動くかなぁ。

おっ!まきまきさんの取り合い!?
よっ!らっきーちゃん、がんばれっ!

[ 2016/01/20 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます‼
らっきーちゃん、ヒーターの前は、あたたかいよね(#^^#)
ララも最近、気づいたみたいで、風に吹かれてます(笑)

雪積もってますね‼こっちは5センチくらいでしたが夕方には、とけちゃった‼
でも事故や通行止めは多かったです。
らっきーちゃんライバル出現??
ララも、ワンコの抱き枕にだけマウンティングします(笑)

[ 2016/01/20 08:49 ] [ 編集 ]
雪積もったんだねぇ。
こちらも寒さ半端ないからねぇ。
ってお日様でてるだけでも幸せかぁ。
らっきーちゃんタコさん以外とも遊ぶのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/01/20 10:13 ] [ 編集 ]
今朝こちらでも同じくらいの雪積もりましたが
富山じやあれ位は序の口なんですね。
らっきぃちゃんのお友達や遊び道具が
どんどん増えていきますね。
らっきぃちゃんがヤキモチ妬いて
ワンコさん取り合ってる気持ち
想像したらキュンキュンしちゃった。
[ 2016/01/20 10:46 ] [ 編集 ]
ひゃー。雪!
私は寒いのが とても苦手なので
この画像に ビビっております(>_<)
今までが 暖かすぎたから
その分 堪えますよねー。
気をつけてくださいね。

らっきーちゃん またまた新たなお友達♡
そのわんこさん、噛みたくなるわんこさんですよね(笑)
クタクタでしょ?(笑)
わんこ同士の闘い。笑える~
[ 2016/01/20 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/20 10:55 ] [ 編集 ]
富山はたくさん降るの?だって、15センチしか?しか?こっちは15センチ降ったら、大パニックよー!!うちにあるクマのぬいぐるみも、鼻がないの。マロンにちぎられちゃった。ピンポイントで鼻を狙うのっておもしろいよねー!

わんこちゃんはライバル??
このワンコちゃん、らっきーちゃんのカホリがしそうだわねー♪
[ 2016/01/20 12:16 ] [ 編集 ]
雪、積もりましたね~!!
大阪は雪、あんまり積もらないのでこんな雪を見たら無駄に外に出て足跡付けちゃいます( 艸`*)ププッ
らっきーくんは雪はどんな反応するのかな?
もう慣れっこかな?

らっきーくん、袋さんには強気だよね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
そしてワンちゃんにも厳しいね!!笑
ワンちゃんとママを取り合いっこしてるのね♪
まきまきさんの妄想劇場、絶好調ですね♪
[ 2016/01/20 12:58 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

積もりましたね~♬
これでもまだまだ少ないほうなんですね^_^;

こちらも昨日は雪が降りました~
でも積もることなくやみました・・
らっきぃやてつに積もった雪を見せたいな~♬

ワンコさんはライバルなんだ(笑)
鼻とか目とか らっきぃもガジガジして
引きちぎります←
ちぎるのが楽しいんでしょうね^_^;
[ 2016/01/20 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/20 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/20 21:57 ] [ 編集 ]
積雪~
わ~なんて驚いていてはいけないんですね!
こちらでは滅多に積雪なんてないから
つい驚いちゃいます(^_^;)
可愛いお友達ができましたね~
ママの取り合い気を付けてくださいね~
らっきー君(*^^)v
[ 2016/01/20 23:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る