らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   我が家のボクサー♪

  2016/01/21/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、ヒーターの目の前で暖をとる親子にコメントありがとうございました (^O^)/

パパ、ズボン溶けるよ (。-∀-)

そして、ヒモさんにうまみ成分が含まれているかもしれない疑惑…
もしかしたら、らっきーのカミカミによって発生しているかも ( ̄ー ̄)






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝はパパがかまってくれました♪




そう、そんな目で見ることあるよね ( ̄ー ̄;)
↑ 比較的多い





( ̄▽ ̄;)




そして、ママのらっきータイムが始まる前…




障子がガタガタうるさい…我が家のボクサー(笑)



やっぱりヨーグルトが大っっっ好きならっきーちゃんなのでした~♪






今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 01:06 ] [ 編集 ]
あはは(笑)
可愛いボクサーちゃんだこと~("⌒∇⌒")
ヨーグルトさん大好きなんだね~(*≧∀≦*)
[ 2016/01/22 05:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃんは、朝ヨーグルトが楽しみなんですね(^-^)
ララは、ミルク( *´艸`)
チョイチョイ姿が、可愛い(*´▽`*)
[ 2016/01/22 09:26 ] [ 編集 ]
カリカリするよねぇ。
麗亜はあんまりしないんだけどね。
ヨーグルトおいしいもんね。
らっきーちゃんもらえた?
[ 2016/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 11:56 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、ボクサー目指してるの??
ヨーグルトのために戦いの準備だね!

まきまきさん、ナイスな写真だわ!
[ 2016/01/22 13:35 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
らっきーくん、ボクサー転進だね♪笑
ヨーグルト大好きだね((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅは抱っこして欲しい時だけチョイチョイしてきます~♪
[ 2016/01/22 14:14 ] [ 編集 ]
おっと(#^^#)らっきー君
俳優しながらボクサーとは
マルチだね(*^▽^*)

ママとパパらっきー君のラブ💛パンチに
KO負けだね(^_-)-☆
[ 2016/01/22 15:57 ] [ 編集 ]
ふふふ、遠くから見えてるらっきーちゃんのシャドーボクシングが可愛すぎ(≧▽≦)♡
そんな可愛いことしちゃってママにおねだりしてるのね♡
きっとすぐにくれるハズ(* ´艸`)クスクス

わんこの目って何も言ってないのに訴える目ってありますよね~(*´▽`*)
らっきーくんはヨーグルト!なのね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/22 21:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

ボクサー(笑)ナイスフォームのらっきーちゃんですね(^_-)-☆
らっきーちゃん♡そんなにヨーグルト欲しいの??
それともっ♪まきまきさんに早く会いたいのかな♡
愛されてますね(^_-)-☆
[ 2016/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る