らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   念願の!「らっきー○○」(≧∇≦)

  2016/01/24/ 23:58 | Category:らっきーグッズ   


きのうは、姪っ子にレジン喜んで貰えて有頂天まきまきに、コメントありがとうございました (^O^)/

調子こいちゃうぞ ( ̄▽ ̄)




今朝起きて、思ったより少ししか雪が積もっていなくて安心しました (*^^*)

がっっ

風が強くなり吹雪いてきました (^◇^;)



吹雪いてる様子が伝わらない (⌒-⌒; )

これはお昼頃ですが、スーパーさえ行けない、行きたくない悪天候…



そして、明日の朝慌てたくないので、車の雪降ろしに行くと…



夜の7時半頃
車には約30センチの積雪 (@_@)
そして路面はガリガリバリバリ…こわっ
明日の朝はマイナス3度だってさ (ー∀ー;)

今日は全国的に大荒れでしたね (>_<)
皆さん、月曜日もお気をつけて







さて、先日、念願のある物が届きました (≧∇≦)



らっきー (*/∇\*)キャ




らっきー (≧∇≦)




らっきー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「らっきーキーホルダー」です


そして~



らっきー ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「らっきードール」

※ お股の間に見えるのはですから (*/∇\*)


似てるーっ \(//∇//)\
かわいいーっっっ


作っていただいたのは、「ココとチクチクと時々絵本」のchihokoさんです♪

うちの子ドールの存在を知った時から、絶対オーダーすると決めていたのに、なかなからっきーらしい表情やポーズ、どれで作ってもらおうかと悩んでしまい、オーダーに至らず (^◇^;)

そのうち、お友達へのプレゼントを先にオーダーしたという(笑)


秋にオーダーしまして、春になる予定だったのですが、予定よりも早まり私の元へとやってきました (*/∇\*)キャ



私のこだわりは、

・背中のるんるんクマさん♪




・お耳の先っぽが濃い




・お手手がクイっとなっている




ちゃんと見てくださっています
そして、驚いたのは「頭の後ろから背中の毛色が濃いですよね?」って言われて、よく見ると、ほんと随分と濃かったです (@_@)
すごいなぁと思いました、さすが職人さんです



るんるんクマさん♪も、もっとしっぽ付近ですが、それだとしっぽで隠れちゃうんで、あえて少し上にしてくださいました♪


ドールは、トリミング直後の写真から作っていただきましたよ♪





全体的に、らっきーの優しい雰囲気が出るようにお願いしました


chihokoさんには、撮影会のデータがくるまで待ってていただいたんです

それがね、プロに撮ってもらうと明らかにいつもと表情が違うんですよ
…硬いんです ( ̄▽ ̄;)

なので、撮影会のデータを待ってた自分がアホだと気づきました (。-∀-)

なので皆さんもオーダーの際は、パパやママと一緒に楽しく過ごしている時のいつものお写真でね (*^^*)

オーダーしようと思ってから実に1年以上経ってしまいました(笑)
これで、いつでもらっきーと一緒だわ (*/∇\*)キャ



そして、この製作の様子を25日から2日間に渡ってブログアップしてくださるとの事
楽しみです (≧∇≦)






さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝のらっきータイム♪



ふふ、ママの膝のうえが1番かしら (*/∇\*)キャ



…パパ待ちかい ( ̄▽ ̄;)








入るスキもございません (ー∀ー;)







今日の「おまけレジン」はまた明日♪

…おまけのくせに (。-∀-)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

( ゚д゚)ハッ!またもコメントがあいてしまいました。
まきまきさんの素早い更新についていけてない私。ドンクサイ。( ;∀;)

らっきーくんの分身だ~~♪可愛いですよねww
私もお願いしたいと思いつつ、2体なんでまだ先かにゃ~。(金銭的に)
でも、他の作家さんよりかなり価格が良心的ですよねww
るんるんクマちゃんも忠実に再現されてる~ヽ(´∀`。)ノ
なるほど。確かに撮影会と普段の写真は表情が違いますね~。我が家は特にリリィが・・・。
参考になりますw
[ 2016/01/25 01:05 ] [ 編集 ]
積もったよね(;>_<;)暖冬だって喜んでいたのが
嘘みたい( ̄□||||!!
今日は出勤するの大変だよね(*ToT)

で、で、届いたんだ~(*≧∀≦*)
可愛い~~(σ≧▽≦)σ
ルンルン熊さんもしっかりあるし、
すごく似てるね♪
良かったね~\(^-^)/

早めに届いたってことは…アンジュのも3月までは
かからない…かな?
[ 2016/01/25 05:43 ] [ 編集 ]
わぁ〜雪やっぱり富山だね!
こちらはパラっとも降らなかったよ。
ホッとしました。
ただいま快晴です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんほんとそっくりで可愛い!
参考写真もドールかと思ったよ。
背中のクマさんも最高だね。
[ 2016/01/25 09:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 10:05 ] [ 編集 ]
か💛か💛かわいい~(≧▽≦)
本当にソックリですね(*^▽^*)
ルンルンくまさんもいてる~(≧▽≦)
たくさんのらっきー君に囲まれて
幸せですね💛(#^^#)

吹雪伝わります(@ ̄□ ̄@;)!!
すごい雪景色Σ(・ω・ノ)ノ!
大阪市内は雪降らずでした。
風は吹いて寒いけど(;^ω^)
[ 2016/01/25 10:35 ] [ 編集 ]
雪、凄い積もりましたね~!!
車の屋根に乗った雪の量にビックリしました…
大阪は期待していたのに昨日の夕方に少し雪がチラついただけで終ってしまいました~
でもお散歩は手がかじかんで寒かったです((゚Д゚ll))ガタガタ

そして!!
うちの子ドールが届いたのですね~♪
うんうん♪
らっきーくんにソックリ!!
オテテのクイってところとか背中のルンルンくまさんとか忠実に再現されていますね♪
私も作ってもらいたいなぁ~♪
確かに家族じゃない人が撮る写真って少し表情が違いますよね!!
らっきーくんもパパとママと一緒に居る時が1番良い顔してるよね♪
大切な宝物が増えましたね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/01/25 11:48 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんの特徴がすごいでてるねー!私は、あんよのクイってところが大好き!
クイってね♪

雪、すごいねー!前が見えない感じがする…
車に30センチ!!
まきまきさん、今朝は、通勤大丈夫だったのかなぁ…
[ 2016/01/25 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 12:35 ] [ 編集 ]
寒そう~(>_<)
こっち(大阪(笑))も寒かったけど
この写真見たら、寒い内に入らないね(>_<)

らっきーちゃんだ!!
届いたんですね♪
そうなの!! 写真選びって大変なんですよね!
私も、友達への オーダーが先でした(笑)
背中のるんるんクマさん 入ってる♡
まさしく らっきーちゃんだね(^^)
[ 2016/01/25 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
雪、大変ですね。
すっごく寒そう、風邪ひかないようにしてください。
キーホルダーで使った写真、笑顔の2枚はカメラマンさんに撮っていただいたからか、美しいのですが…。
可愛いんだけど、普段の笑顔とはちょっと違う気がします。
緊張している感じがするかもです。
お家でくつろいでいるときのお顔が、やっぱり自然な気がします。
ドールで使ったお顔は、お座りしている写真のお顔ではないので、明日のブログで確認してください。
らっきーちゃんがたくさん…製作、楽しかったです。
ありがとうございました。
[ 2016/01/25 18:46 ] [ 編集 ]
そちらはさすがに雪がすごいですね(゚д゚)!
通勤や雪かき等、くれぐれも気をつけてくださいね☆彡

らっきーくんのお人形、とっても可愛い(#^^#)♡
ほんとよく見てくださっていますね♪
お手手の形とか、ルンルンくまさんとか、らっきーくんそのまんま(≧▽≦)
らっきーくんの分身が出来ましたね(´艸`*)♡

私も去年作ってもらって、とっても素敵な宝物になりましたもの♡
ただ、入れて保存する透明ケースがまだ見つかっていない(探していない!?)のが痛いところ(;´Д`)
[ 2016/01/25 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

わぁ!!やっとらっきー君ドールが出来ましたね\(^o^)/
優しい顔で、とっても可愛いです♡
キーホルダーも3つお願いしたんですね♪
chihokoさんのブログでも見てきましたよ~
明日は、きっとルンルンくまさんが紹介されますね(^_-)-☆
制作過程、とっても楽しみなんです(笑)
[ 2016/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/26 01:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る