らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お利口さんにできたよ♪ & 輪島釣り ☆動画☆

  2016/01/23/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、ちょいワイルドらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

姑が何度も言いました
姑 :「らっきーちゃん、それホンマかわいいわ♪」

姑も、とーっても気に入ってます (*^m^*)






さてさて、今日のらっきーちゃん

今日は自宅で法事がありました~
らっきーは朝からかまってもらえず、ストレスいっぱいだったね (⌒-⌒; )


でも、とってもお利口さんにできました (≧∇≦)


法事が終わりお食事も済ませ、私だけさっさとらっきーの元へ


らっきーの大歓迎を受けたあとは…



そうだよね、寂しかったよね (^◇^;)
ごめんごめん



トイレは行かせてね (⌒-⌒; )



そして、こないだ作ったレジンのへアアクセサリー

姪っ子ちゃんにプレゼント♪



めちゃくちゃ喜んでくれました (≧∇≦)
一目見て「きれ~い♪」、私が作ったと聞いて「えーっ!」(笑)

しかも「宇宙好き」 (*/∇\*)キャ


一足先に、妹のとこにも送ったのですが、やはり姪っ子ちゃんがすっごく喜んですっごくくれたみたいです♪


こんなに喜んでもらえるなんて…

おばさん、また作っちゃうぞっ ( ̄▽ ̄)




うん、黒髪に映えるね (*^^*)



ではでは、らっきーのお顔の写真がないので、今日は11月21日 輪島へ釣りに行った時の動画をどうぞ♪




日本海の荒波…ざっぱ~ん

そして、いつもと違う出で立ちのパパに、少々戸惑っているらっきー(笑)





…ただ私を見つめる ( ̄▽ ̄)



らっきー、あれはパパなんだよ (⌒-⌒; )





大寒波がやってくるみたいですね (>_<)
皆さま、お気をつけくださいね

なので日曜日は…レジン日和 ( ̄▽ ̄)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪











関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


法事お疲れ様~!
あ、実家かと思ってたら自宅の法事でしたね。
お家にみんないるのにかまってもらえなくて
らっきーちゃんさびしかったね(ノ_・,)
お利口ちゃん♪
終わったあとはたくさん甘えられたかなあ?(*≧∀≦*)

レジン喜んでもらえるよね♪
だってマジ可愛いもん("⌒∇⌒")
うん、今日はまたレジン日和だね~d=(^o^)=b
たくさん可愛いの作ってまた披露してね♪

雪…あんまり積もらないように!!
[ 2016/01/24 06:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/24 09:24 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんお利口さんしてて偉かったね。
みんなに作ったレジン喜んでもらえるとうれしいね。
今日もいっぱい作っちゃうのかな?
こちらも雪降るのかな?
ドキドキ
[ 2016/01/24 09:31 ] [ 編集 ]
らっきー君お留守番お疲れ様(#^^#)
ママにいっぱい甘えたかな(≧▽≦)
あっと💛ママがらっきー君に甘えたね(^_-)-☆

レンジヨカッタですね(*^▽^*)
プレゼントは上げる方も貰う方も
幸せな気分になりますよね(^_-)-☆
次の作品も楽しみにしております(^O^)/
[ 2016/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
らっきーくん、法事で構ってもらえなくて寂しかったね~
でもママが早めに来てくれて良かったね♪

レジン、姪っ子さん大喜びでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に素敵なので、手作りって知ったらビックリしちゃいますよね♪
今日はレジン日和ですか♪
たくさん作って披露してくださいね~♪
大阪は…雪全く降ってません~
[ 2016/01/24 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、ちゃんと法事が終わるの待ってたのね‼
えらいよ(^^)/
レジンのプレゼント喜んでくれてヨカッタですね( *´艸`)
作るの楽しみになっちゃいますね‼
今日は、晴れてるけど寒いのでララの散歩は早めに切り上げてきました(^-^;
動画の戸惑う、らっきーちゃん面白い(≧▽≦)
パパなのか?って不思議なのかな?
ララも私がパックしてると戸惑ってます( *´艸`)
[ 2016/01/24 17:08 ] [ 編集 ]
まきまきさん、法事のお手伝いお疲れ様でした。
そしてらっきぃちゃんもとってもお利口さんに
待ってるなんて、とってもとってもお疲れ様。
レジンも姪っ子さんたちにやっぱり気に入って貰えましたね。
本当黒髪に映えるわぁ💓
[ 2016/01/24 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/24 21:47 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

らっきーちゃん法事の間とってもお利口さんにしてたのですね(*^^*)えらいぞっ!
レジン♡姪っ子ちゃん達とっても喜んだのねヽ(^o^)丿
こんな素敵なヘアアクセ作れるまきまきさんは姪っ子ちゃん達の憧れの的ですね(^_-)-☆
今日はレジン三昧だったのかしら(*^^*)
寒いですね(>_<)
HIKKANO地方も高知市内から西は雪です(-_-;)
らっきーちゃんもあったかくして風邪ひかないようにね(^_-)-☆
[ 2016/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

法事 お疲れ様でした!

そしてらっきー君 かわいい♬
似合ってる(*^_^*)
ヒョウ柄 らてママ大好き~♬ウフッ
素敵な贈り物 嬉しいですね//

動画も見たけど やっぱ可愛いなあ~(*^_^*)ウフッ
まきまきさんをジッと見てるらっきー君のお顔
キュンってなります♬

姪っこちゃん 喜んでくれてよかったですね♪
喜んでもらえるのが一番嬉しいですもんねヽ(^o^)丿
ホント黒髪に映えて似合ってる~




[ 2016/01/25 00:04 ] [ 編集 ]
コメント前後しちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
雪すごかったんですね~( ̄◇ ̄;)私は仙台に行ってたけど全然降られなかったし、私の住んでるあたりはまったく1度も雪降ってないんですよ~。
雪かきの際、ケガなどしないように気を付けてくださいね~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

レジンすごい綺麗ですよ~(´∀`*)ウフフ
私はいつになったらやるかな。タイミングがない。
みんな喜んでくれて嬉しいですね~w

らっきーくん、ほとんどパパさんを見てない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
[ 2016/01/25 01:09 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る