らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   絶景!立山連峰♪ ☆動画☆ & お留守番…

  2016/02/08/ 23:58 | Category:地元のイベントなど   


きのうは、チョコを詰め詰めまきまきに、コメントありがとうございました (^O^)/

これでも喜んでくれるのが嬉しいんです、気持ちが伝わるのかな (*^^*)






さて、今日はまきまきお休みでした ( ̄▽ ̄)
きのう日曜日に休日出勤した振替です(笑)
私の仕事が終わらないと次の人が進められないこともあり、電話も鳴らない日曜日に仕事してきたわけです♪
いつも電話で時間取られたりするので、きのうは仕事がはかどりました (*^^*)



お休みの今日、パパとお出かけしてきました~

ランチは「呉音(くれおん)」で ♪


新国立競技場を設計した隈研吾さんの設計ですよ♪


パパは煮込みハンバーグ、私はビーフシチュー♪前菜とデザートは追加です(笑)



ここは、テラス席ワンコOKですが、まだらっきーは来たことがありません (;^_^A

以前の記事はコチラ








そして、今日は快晴

これは、新湊大橋を渡って立山連邦を眺めなきゃ (≧∇≦)



快晴でもこんなに綺麗に立山連峰が見えるのは、年に50~60日しかないそうです

新湊大橋については、過去記事のコチラ

ん~最高 (=´∀`)人(´∀`=)
写真じゃ伝わらんと思ったので、動画撮ってきましたよ♪

ぜひご覧ください♪
風を切る音がうるさいのでご注意ください
会話も入ってます



もいっちょ♪




いかがでしたか
心が洗われますね~ ♪( ´▽`)
ぜひこの雄大な景色を見に来てね (*^^*)



そして、ここまで来たら映画「人生の約束」ロケ地はすぐそこ (≧∇≦)
ちょろっと寄りました♪



映画、まだ観てません (^◇^;)

そして、道の駅にも寄り、観光気分を満喫したお休みになりました~ (=´∀`)人(´∀`=)







さてさて、今日のらっきーちゃん



ぎくぅっ ((((;゚Д゚)))))))



大暴れしたね (;^_^A





ごめーん、らっきーの入れないお店行ったから (^◇^;)



この埋め合わせはまた今度 (*^人^*)



うんうん、偉かったね (´∀`=)




もっちろーん (σ´∀`)σ







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪









関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


昨日はお休みだったのね~♪
あ!人生の約束ロケ地(○_○)!!
今日の私のblog記事もロケ地めぐりなんだよ~(/▽\)♪
映画も是非観てね~(*^^*ゞ
多分映画観てから行くと感動するから~(*≧∀≦*)

らっきーちゃんお留守番えらかったね♪
今度はらっきーちゃんも行けるところに一緒に
連れていって貰おうね~("⌒∇⌒")
[ 2016/02/09 05:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 08:29 ] [ 編集 ]
すご~く綺麗(#^^#)感動しました

最近、つらい知らせがあり落ち込んでいたので
立山連邦の大自然を見て元気が出ました。
素晴らしい景色をありがとう(*^▽^*)

昨日はパパにおめでとうコメント
ありがとうございました(#^^#)
パパ大変喜んでいました(*^▽^*)
[ 2016/02/09 09:46 ] [ 編集 ]
立山連峰綺麗だな〜。
前きらきら屋さんのところに遊びに行った時
遠くに見えて綺麗だったの(違う山だったりして)
らっきーちゃんはお留守番だったのね。
テラス席はかなり辛いもんね´д` ;
らっきーちゃんの暴れる気持ちわかるわ〜。
私も置いて行かれたら暴れるもん(笑)

[ 2016/02/09 11:52 ] [ 編集 ]
動画見たよー!!
なんか、テレビの絶景特集みたーい!!めちゃめちゃキレイだったぁ♪「いつか旅行したいね」っていっつも言ってる場所だもんなぁ♪少し前にね、テレビの旅番組で富山の特集してて、「らっきーちゃんいるかな?」なんて思いながら見てたょ。

次は、らっきーちゃんも一緒に♪♪
[ 2016/02/09 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 12:57 ] [ 編集 ]
本当に凄い景色ですね~!!
動画ありがとうございます!!
静止画よりも雄大さが伝わってきました♪
最近、富山に行きたい熱が上がっているんです((・´∀`・))ンフッ♪
(妹から富山の素晴らしさをよく聞くので♪笑)
いつか実際に行って、自分の目で見てみたいなぁ~って思いました☆

ロケ地、以前にテレビで拝見した場所だ~!ってテンション上がりました♪
らっきーくん、お留守番頑張ったね♪
今度は一緒に連れて行ってもらってね♪
[ 2016/02/09 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗な景色ですね~(*´▽`*)
心がホっとする。
実際は、もっと雄大な感じなんでしょうね‼
最近テレビで富山県よく特集してるから、行きたいなあって思って見てます( *´艸`)
[ 2016/02/09 14:26 ] [ 編集 ]
立山連峰素晴らしい!
本当に素敵な景色
なかなか見れないんだよねぇ。
見に行きたいなぁ。
でも冬の富山、やっぱり運転怖いんだよね。
あっ偶然?
AKOさんもロケ地巡りしてたね。
[ 2016/02/09 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 17:38 ] [ 編集 ]
ステキな動画、ありがとうございます(^^♪
ホント、凄すぎて驚いた~!
映画のワンシーンのようでした☆
立山連峰の素晴らしさが伝わってきましたよ(*^^)v

今度は、らっきーくんもいっしょにドライブできるといいね!
でも、すねたらっきーくんも可愛い~♡
[ 2016/02/09 20:58 ] [ 編集 ]
立山連峰
こんばんわ~
青い空に海が見え立山連峰も~
素晴らし動画でした(*^^)v
らっきーくんもお留守番ご苦労様~
ちょっぴり・・いえ・・一杯
我慢しましたね~!
お利口様でした(´^_^`)
[ 2016/02/09 21:45 ] [ 編集 ]
綺麗!!!
絶景ですね(^^)/
年に数回しか見れない景色が 見れた!
ありがとう♪

らっきーちゃん お留守番頑張りましたね。
この埋め合わせは してくれるらしいからね(笑)
期待しようね!!ふふふ・・^^
[ 2016/02/09 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 22:10 ] [ 編集 ]
動画、天気もよくて本当に絶景でした!
富山行ってみたいな~。もう少し近ければ・・・!!
我が家の方ではこんな風景見られません。都心も若干遠いし、かといって山も海もないし中途半端な田舎なんですよね~~(-∀-`; )
これで海沿いならもう少し色々楽しめるんですけどね~。_l ̄l●lll

らっきーくん、いじけちゃったのねww
ワンコ同伴出来る場所、もっと増えてほしいです。

ビーフシチュー食べたいwwww


[ 2016/02/10 08:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る