らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   3人散歩♪ & 毛布じゃないよ♪

  2016/02/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、つぶらな瞳でおねだりをするらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

あれはね~武器よね~ ( ̄▽ ̄)
私も身につけたい (。-∀-)





さて、まずはきのうのらっきーちゃん

お天気が良かったので、ご近所散歩だけでも行かなきゃね (*^^*)

パパも一緒に3人散歩♪



やっぱり3人だとよく歩く (≧∇≦)
とってもスムーズ(笑)



なんで なでてるのかな (^◇^;)





おっきな鉄板なんて、気になりません(笑)
だってパパのとこ行きたくて必死だもんね♪




お散歩中のワンコと会いました



おおっ、寄ってった ∑(゚Д゚)
このあとお互い鼻を突き合わせてました~
その後…らっきー吠える ( ̄▽ ̄;)
最近、吠えちゃうんです
ビビりらっきーはどこへ





パパとリード交代♪



あら、ちょっと … うれしい (*/∇\*)キャ

ははーん、さっきパパがついなでてしまったのは、自分を追いかけてきて嬉しかったんだな(笑)



後姿も、横姿も、上姿も、楽しくて仕方ない様子

るんるんのご近所散歩は、あっという間に終了~♪
いつも歩かないから時間だけが経つ(笑)



午後もまた、パソコンに向かうママの膝で休むらっきーちゃん♪





わかるから (*^m^*)





さてさて、今日のらっきーちゃん

パパの休憩ターイム♪



あらら、確かに変な体勢 (^◇^;)



いいんかい ( ̄▽ ̄;)








☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪










関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃんとっても楽しそうにお散歩してる♪
私はちょっと歩いたらすぐに立ち止まるって
印象しかないんだけど(笑)
パパの威力すごいね(○_○)!!
3人居ればいいってもんじゃないんだよね(笑)

あはは(笑)らっきーちゃんなんだか
変な体勢になってるよ~(^-^;
体が柔らかいね~!
[ 2016/02/13 05:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

らっきーちゃん、るんるんだねぇ!
いいなぁ楽しそう!♪
ママーって追いかけてきてくれるの、うれしいよね~(/≧◇≦\)
私もムッちゃん追いかけてくると、そーかそーか!って撫でまくるよ♪
あら~~らっきーちゃん、ママのひざでまったり‼
いーわねーん(*^▽^*)らっきーちゃん、極楽だね!

ラインストーンどうなったか気になるわぁ♪
仕訳できたかな♪
[ 2016/02/13 08:04 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

らっきーくんやっぱり家族3人(?)でお散歩が好きなのね~(´∀`*)ウフフ
甘えん坊らっきーくん♪
散歩は短時間でもらっきーくんの気分転換になればOKよね~ww

レジン次は何が出来るのか楽しみです~(*´∇`)私もやりたいけど、レジン液が高いんでまだ自粛中ですよ~~( ;∀;)もう少し安くなればな~。

スライドショーやってみましたww
画像のサイズ調整が面倒で大きさバラバラですけどね~(;´Д`A ```
[ 2016/02/13 08:46 ] [ 編集 ]
おはよ~~ん♪
らっきーちゃんのこと可愛すぎちゃって
パパさん思わずナデナデしてしまったのね
罪なご子息様だわ(^O^)

らっきーちゃんちっともビビリっ子じゃないですね
お鼻合わせられるなんて立派だわ

[ 2016/02/13 08:55 ] [ 編集 ]
らっきー君のレッドのダウンカッコイイ~(#^^#)
レッドのお洋服も大好きです(*^▽^*)

パパとママ3人でのお散歩楽しいよね(#^^#)
鉄板もなんのそので、きちんとご挨拶出来て
お利口さんだね(#^^#)ワンコラは友達に
話かけてたのかな(^_-)-☆
我が子の嬉しい成長ですね(*^▽^*)

[ 2016/02/13 09:33 ] [ 編集 ]
みんな一緒のお散歩は楽しいよね。
麗亜なんてママだけとのお出かけは警戒して怖がるよ。
緊急の病院とかしか行かないから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/02/13 09:47 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

らっきー君楽しそう~♪
みんなで散歩 嬉しいね(*^_^*)ウフッ

赤のパーカー 超似合ってます♪
かわいい!!!
男の子が着る赤ってかわいいですよね~

ちなみにらてママは旦那とらっきぃと三人で散歩に行った事
ありません←

膝に乗ってると重たいけど毛布みたいに暖かいですよね~♪
らっきー君 毛布じゃなくて僕だよって
アピールしてるんですね(笑)
かわいい❤
[ 2016/02/13 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちわー♪
やっぱり、家族揃って♪が一番楽しいんだねー!らっきーちゃん、体全体から「ルン♪ルン♪」が見えてるもん^^
お散歩は距離関係ないと思うから、楽しければOK♪
[ 2016/02/13 12:30 ] [ 編集 ]
らっきーくん、やっぱりみんな一緒のお散歩が嬉しいよね♪
自分に追い付こうとして必死な姿って可愛いですよね♪
パパさんがついついナデナデしちゃう気持ち分かります((・´∀`・))ンフッ♪
赤いパーカーもとっても似合ってるね♪
柴ちゃんに吠えちゃったの~?
怖くて吠えちゃったのかな?

ワンちゃんって体が柔らかいですよね♪
お膝の上に乗ってるらっきーくん可愛い♪
[ 2016/02/13 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、みんなでお散歩楽しいね(^^)/
ルンルンで歩いて、お友達とも挨拶できるなんてエライね‼
ララは挨拶ができないの。
すぐ、相手のオチリをスンスンしちゃって(^-^;
ワンワンは、「遊ぼう!」かな?
変な態勢でララも寝る(笑)
[ 2016/02/13 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 21:50 ] [ 編集 ]
らっきーくん、パパママ揃ってのお散歩楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
他の子にも挨拶して~ってワンコラしちゃったんだ(^▽^;)
う~ん、もうらっきーくんはビビリじゃないのかな、それともビビリだから吠えるのかな(´艸`*)♡
ぐりも時々わんこらしちゃいますよ(;´Д`)
それも男の人に(-_-;)
[ 2016/02/13 22:04 ] [ 編集 ]
今日は遅くなっちゃったσ^_^;
らっきーちゃん家族みんなでお散歩いいね。
お らっきーちゃん吠えたの?
強ーい( ・`ー・´) なんか意外です。
楽と会ったらどんな感じかな〜o(^▽^)o
[ 2016/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る