らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ママ~、パパとデートだよ♪

  2016/02/18/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、パパのとこへ行きたくて仕方ないらっきー動画に、コメントありがとうございました (^O^)/


・・・


ママは ( ̄▽ ̄;)







さてさて、今日のらっきーちゃん

仕事中にらっきーからLINEがきました♪



あら、良かったね~ (≧∇≦)

ちゃんと報告してくれます (*/∇\*)キャ


今日はいいお天気で、立山連峰も綺麗に見えました♪



お~ほんとだね ♪( ´▽`)
でも、こないだの立山はもっと綺麗だったんだ~♪

こないだの立山はコチラ



お天気がいいと、どうしてこんなに気持ちがいいんでしょうね ♪( ´▽`)







~ おまけレジン ~

以前、姑にあげた香水ビン型のレジン
ダークブラウンのバックにつけていたのを見て、お友達が欲しいと言ってたらしい (*^^*)
ダークブラウンに、ゴールドがよく映えてました♪
嬉しくて、「そりゃ作ってあげなきゃ♪」ってことで作っちゃいました♪
↑ すぐ本気にするまきまき (^◇^;)



ついでも作ったけど気泡がいっぱい(笑)
これは、それでいいと思って作ったやつ
模様みたいで味があるかも♪






今日 木曜日は打ち合わせの為、予約投稿
応援ポチのみになっちゃったらごめんなさい (>人<;)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃんパパと灯油デート良かったね("⌒∇⌒")
うんうん、昨日はお天気だったよねd=(^o^)=b
今日も暖かいかなあ?少しずつ春が近づいているね♪
立山が綺麗に見えると感動的だよね(σ≧▽≦)σ

レジン、今回のも可愛いよ~(/▽\)♪
長方形の鍵つきも可愛いわあ~♪
[ 2016/02/19 05:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 07:45 ] [ 編集 ]
あら〜らっきーちゃんパパとデートよかったね!
ちゃんとママにも報告して、「ほうれんそう」は大事だもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
レジンまた可愛ね。
お姑さんそりゃ喜ぶね!
[ 2016/02/19 07:53 ] [ 編集 ]
パパとデートヨカッタね(*^▽^*)

そうなんですよね(^O^)/
お天気が良いと何もない日常だけど
ウキウキしますよね(≧▽≦)
特に春になるとより一層ウキウキします(#^^#)

レジンどれも綺麗ですね(#^^#)
鍵チャーム付きの四つ葉が私は大好きかな💛
お姑さんも嬉しいですね(#^^#)
[ 2016/02/19 08:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 09:22 ] [ 編集 ]
らっきーくん、パパと灯油デートしてきたのね♪
またママがヤキモチ焼いちゃうかな((・´∀`・))ンフッ♪
らっきーくんは1人でもしっかり車内で過ごせてお利口さんですね♪
ぷぅは車が止まると大暴れするので私がリードを持っていないと危なくてハラハラしちゃいます(´ー`A;) アセアセ
本当に良いお天気ってだけでテンションが上がりますよね♪

ババさんのお友達が『欲しい♪』って言われるの分かります~♪
本当に素敵ですものね♪
色々なフレームがあって楽しいですね♪
[ 2016/02/19 12:42 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、灯油デートでらぶらぶしたんだねー♪かわいいねぇ^^
レジン、可愛いくできてるよー!!
きっと喜んでもらえるよん^^
[ 2016/02/19 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 23:54 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

らっきー君
パパさんと灯油デート♬
よかったね(*^_^*)

天気がいいと気持ちいいですよね~
なんもなくても気分がよくなります♬

雨の時はテンションがた落ちになりますが←

レジン キレイです♪
お姑さまのお友達も喜ばれるでしょうね(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/20 00:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る