らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   インフル潜伏中 & NEWおもちゃ♪

  2016/03/02/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、やっぱりインフルだったパパと、きっとインフル潜伏中 ( ̄ー ̄)のまきまきに、あたたかいコメントありがとうございました (^O^)/
お返事できなかった方ごめんなさい (>人<;)


パパは熱が下がって普通に生活してます(笑)
自営業なので1人で仕事してます~
軽かったんですね~

私は…ピンピンしてます ( ̄▽ ̄)


今日も隔離されて夕飯を食べたまきまき(笑)
このまま、インフルに勝てるよう頑張ります (`_´)ゞ





さてさて、今日のらっきーちゃん

仕事中、らっきーからLINEがきました♪



らっきー、心配してくれてるのね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
…くつろいでるのが腑に落ちませんが(笑)


ママはピンピンしてるよー (≧∇≦)





安心したのね~ (*/∇\*)キャ

…心配してる割には目しか動いてませんが (^◇^;)




夜のらっきータイム♪

姑が、また新しいおもちゃを買ってきてくれました (≧∇≦)

その名もピロピロくん♪



ちょっとちょっと、ピロピロくん紹介させんかいっ (;^_^A

ピロピロくん、シリーズであるんですが、パピーの頃からいろんなピロピロくんを姑が買ってきてくれました♪

これは「ピロピロくん スティック」 ( ̄▽ ̄)

体の横にたくさんタグがついてるんです(笑)



こわっ (^◇^;)


らっきーはヒモが大好きですが、タグも大好き ( ̄▽ ̄)
この勢いを見て貰えばわかると思いますがね(笑)




怖いから ( ̄ー ̄;)





※ かめはめ波風にどうぞ

お腹には笛も入ってます(笑)



…何がそんなに駆り立てるのかしら (⌒-⌒; )





明日 3日のひな祭りには、会社の飲み会があります~ なんで~ (^◇^;)

インフル潜伏中かもしれない私が行ったら迷惑では?と思いましたが、「発症もしてないのに?」と言われました(笑)
なので行ってきます (⌒-⌒; )


朝から急ピッチで仕事なので、応援ポチのみになると思います (>人<)








☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪









関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 06:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

パパ、体力あるんだね~~!
予防接種してあったのかな?
してるとかかっても軽くすむよね。
まきまきさんがピンピンしてるってことは、免疫力があるのか、うつってないのか、、、すごいね!

らっきーちゃん、ひもとかタグとか、ピロピロしてるものが好きなのかな♪
お耳が広がるくらい大好きなんだね♪
[ 2016/03/03 07:17 ] [ 編集 ]
パパさん軽くてよかったね!
まきまきさんもがんばってる!
すごいすごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
飲み会とかでまたもらってこないようにねぇ。
[ 2016/03/03 07:26 ] [ 編集 ]
パパさん、お熱も下がったようで良かったですね!
まきまきさんもその中でインフルになっていないなんてスゴイ!!
この調子でインフルに打ち勝ってくださいね(´p・ω・q`)ガンバ♪

らっきーくん、新しいおもちゃ良かったね~♪
ぷぅもパピーの頃はタグが好きだったのですが、いつからかタグをカジカジしなくなりました☆
らっきーくんが気に入ってくれて、ババさんも嬉しいでしょうね♪

まきまきさん、今日は飲み会ですか♪
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね♪
[ 2016/03/03 12:19 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、ピロピロくんに向かってるときの目♪やばいやばいっ(笑)
今夜は、楽しんできてー♪
[ 2016/03/03 13:49 ] [ 編集 ]
パパさん回復力がすごすぎる(@ ̄□ ̄@;)!!
無理はなさらないで下さいね(#^^#)

らっきー君ピロピロと戦ってる姿
チョコと同じだ(#^^#)
チョコも何かに撮りつかれたみたいになります( ̄▽ ̄)

今日は楽しんで来てくださいネ(^_-)-☆

キクイモ効能、私も去年初めて知りビックリしました
チョコがいなかったらずっと知らなかったです(#^^#)
[ 2016/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る