らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お利口さん♪ &せっかち

  2016/03/04/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、久々にお店番をしてくれた しょぼしょぼらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

あたたかくなってきたら、もっといっぱいお店番してね (*^m^*)


そして、毎日まきまきのインフル動向をご心配いただき、有難いやら申し訳ないやら f^_^;)

まきまき、すこぶる元気です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







さて、まずはきのうのらっきーちゃん

ママの業務中(飲み会)のらっきーちゃんです♪





ウケる (≧∇≦)ノ彡











そうよ、大変なのよ~(笑)

イマイチ心が入ってないらっきーちゃんです (^◇^;)







さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝、姑がリンゴを切ってくれました♪





ふふ、お利口さんにちょこんとおすわり (*^m^*)








せっかち ( ̄▽ ̄;)



立ち上がると姑に同化しちゃったらっきー(笑)



立ち姿が人間に見えることありませんか(笑)






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪










関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


こんばんは♪

いやもう、人間にしか見えんわぁ!
立ち上がるほどりんごちゃんが早く
食べたかったのね~(/≧◇≦\)
可愛いらっきーちゃん!

ぷぷっ!業務というなの飲み会(^○^)
お付き合いも大変よね~(*^▽^*)

まきまきさんの免疫力すごくない?
お姑さんもパパもインフルになったのに、
まきまきさんは元気だなんて、体強い?
[ 2016/03/05 00:12 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん、人の子に見えますよ~
リカちゃんも立ちあがると、人の子かクマの子に見えます(笑)
これって、シッポ短め&単色がポイントかも。

あいちゃんはお顔と心は人間に近いんだけど、
あの毛色でシッポフサフサなので、立ち姿は人に似てないかも。。。
[ 2016/03/05 00:29 ] [ 編集 ]
あれ~♪一昨日コメント書いたけれど送れてなかったみたいです♪ごめんなさい。
ぷぅちゃんのコメント欄でプリンにおめでとうの言葉をありがとうございます♪(⌒‐⌒)

まきまきさんインフルになってなくて本当に良かったです♪心配してました♪でもこれからも気をつけてくださいねー(^^)/

らっきーちゃん♪本当に人間の子みたい~♪
プリンもお風呂を溜めてた時に浴槽に手をかけてお湯が溜まるのを覗き込んでる姿がまるで人の子で吹き出してしまいました♪
でも本当に可愛いですよね(^w^)
[ 2016/03/05 00:47 ] [ 編集 ]
コンバンワァ(o´д`o)ノ

インフル免れて良かったですね~。ホント、辛いのでかからないで良かったです~(*´`*)

ナデナデしてると足「ぱかっ」って開くんですよね(´∀`*)ウフフ
我が家も腹もなでろとばかりに開きます~♪

うちはこの前、お巡りさんに子供と間違えられたのよね~(-∀-`; )
[ 2016/03/05 01:17 ] [ 編集 ]
見える、見えるよ~!
もうね、人間にしか見えん!!
しょっちゅうそう思ってる(笑)
アンジュ、しょっちゅう2本足歩行してるから(笑)
抱っこしてても時々人間の赤ちゃんに間違われるし(笑)
可愛いよね~(/▽\)♪
[ 2016/03/05 06:08 ] [ 編集 ]
あるある~人に見える時あるよ(≧▽≦)
うっきき~の、お猿さんに見えるときも有るけど(笑)

気の合う同僚との飲み会は良いけど(#^^#)
会社全体は女子疲れるよね(>_<)
男性陣ははめ外してるけどね・・・( 一一)
らっきー君💛パパとまったりと過ごしてる姿💛
かわいい~(≧▽≦)

[ 2016/03/05 09:09 ] [ 編集 ]
本当、お姑さんのベストとらっきーちゃん一緒!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いろんなところで人間っぽく見えるよね。
らっきーちゃんりんごはいっぱいもらえたかな?
[ 2016/03/05 09:28 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんにちは//

飲み会というなの業務←
お疲れ様でした♬ウフッ

ちなみにらてママは今夜飲み会です♪
思いきり飲んで食べて歌ってきます(笑)

らっきー君 ナデナデされて
気持ちよさそう(*^_^*)
足パッカ~ンってしますよね~アハッ

リンゴを待つらっきー君
ホント人間みたい(笑)
立ってると人間に見えちゃいますよね~♬
[ 2016/03/05 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 12:14 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
コメント来てましたが、拍手コメントだったのでお返事書いてませんでした(;^_^A
改めましてプリンちゃん2歳おめでとう(*^^*)
ふふ、プリンちゃんも人間に見える時ありますか♪
おもしろいですよね〜体の形も顔も違うのに、ほんとに人間みたいに見えることがよくある(笑)
かわいいやら可笑しいやら、何しても笑かしてくれます♪

インフルは負けを認めて去ったからしら(。-∀-)
[ 2016/03/05 20:12 ] [ 編集 ]
遅くまで業務活動お疲れ様でした。
インフル予備軍だから無理しないでくださいね。

人に見えちゃうっていつも感じてます。
完全に家族って感じで
もう可愛くて愛おしくてって感じです。
私だけだと思ってたけど
皆さん同様に感じてらしたんですね。
[ 2016/03/05 23:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る