らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   イチゴも好き♪ & お買い物♪

  2016/03/05/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おでかけ   


きのうは、まるで人間じゃん (。-∀-)のらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/

「うちも人間に見えることあるよ♪」「赤ちゃんに間違われたよ」って、やっぱりありますよね (*^m^*)

立ち姿だけでなく、顔の形も全然違うのに何故か人間にしか見えないことありますよね(笑)

…人間なんじゃない (。-∀-)







さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝はイチゴがありました~🍓









イチゴ、甘くて美味しかった~ ♪( ´▽`)





あら (^◇^;)
まだあるけど、もうおしまいね (*^^*)





イチゴ汁ね ( ̄▽ ̄)




しばらくして、らっきータイム♪


なんか変じゃない





着物みたいになっとる (≧∇≦)ノ彡


左腕が抜けてました(笑)
昨晩、暗がりで着せたからかと思ったけど、イチゴの時は普通に着てるから
自分で脱いだのね ( ̄▽ ̄)





…そうでもない ( ̄ー ̄)





今日はとってもいいお天気♪

でも午前中は確定申告の準備を…今から? (^◇^;)


そしてお昼前に、らっきーを連れてイオンモールとなみへ♪

前まで、イオンペットまでの短い距離だけワンコOKでしたが、最近、ペットパラダイスまでOKになったと聞き行ってきました (*^^*)





ペッパラさんは抱っこして、イオンペットは歩きました (*^^*)


らっきーは、ワンコの吠える声や鳴き声が聞こえるとフリーズです…

やっぱりビビりは健在だった (⌒-⌒; )



預けてショッピングするのは止めて、今日はこの2店だけで帰りました♪


だってお天気がいいんだもん
らっきーのお散歩しなきゃね ♪( ´▽`)


続きはあした♪









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪










関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


コンバンワァ(o´д`o)ノ

ワンコの中には小さい人間が入ってるのよ!きっと!(どっかにファスナーないかしら?)

イチゴ我が家はまだあげたことないです。
何気にお高いし(-∀-`; )←けち。
相変わらず、自分で脱ぎ脱ぎしちゃうんですねw

私もペッパラ行ってみたいんだけど、まだ未経験です~。割と行ける距離に出来たんだけどね~。
行ったら行ったで、買い物しちゃいそうで怖いし。


[ 2016/03/06 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/06 06:02 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんイチゴさん美味しかった~?
イチゴ汁までたっぶり堪能したんだね(笑)

ね~、いいお天気だったよね♪
なのに私は…ずっと家に籠ってた~(*ToT)
いいの、アンジュと一緒だから(/▽\)♪

らっきーちゃんも初ペッパラしてきたん?
アンジュもまだ1回しか行ってないなあ。
また行かねば♪このあとはお散歩?
どこかいいところあった~?((o(^∇^)o))
[ 2016/03/06 06:05 ] [ 編集 ]
お天気よかったよねぇ。
お布団干したらめっちゃ気持ちよかった!
らっきーちゃんいちごおいしかった?
ペッパラさんで何か買ってもらったのかな?
[ 2016/03/06 08:08 ] [ 編集 ]
イチゴ美味しいよね(#^^#)
アンがイチゴ大好きです(*^▽^*)
アンは食べ物全体が好物みたいだけど( ̄▽ ̄)
チョコは普通に好きかなイチゴさん(笑)

お散歩に行ったのね(≧▽≦)
ヨカッタね(*^▽^*)らっきー君

らっきー君にもひまちいかがですか(#^^#)
[ 2016/03/06 09:30 ] [ 編集 ]
らっきーくん、イチゴ汁に笑っちゃった( 艸`*)ププッ
パパのシオシオと合わさって良い甘みがしたかな♪笑
うちはイチゴ、食べる時と食べない時があります~
甘さかな?
本当に食には厳しいので困っちゃいます~(´ー`A;) アセアセ

ペッパラ、ぷぅは未経験です☆
我が家の近くにもペッパラが出来たのですが、ペッパラのみしか入れないのでなかなか行く気が起きません~
(しかもキャリーINじゃないと入れない)
この後はお散歩に行ったのね♪
らっきーくんはお買い物よりもお散歩の方が嬉しいかな♪
[ 2016/03/06 13:17 ] [ 編集 ]
そうよね!
苺が 甘ければ、苺汁も甘い!
らっきーちゃん 正解!

買い物で ワンちゃんOKな所は
ホントに 入り口からそのお店まで!
短いね!
少しでも 一緒にいれるスペースが欲しいです^^
[ 2016/03/06 17:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る