らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   いつでも癒してくれるのね♪

  2016/03/08/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、かまくら作った器用ならっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

私より器用なんじゃない ( ̄▽ ̄)







さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝はイチゴ

の、豪華版(笑)



ヨーグルトがかかってます (≧∇≦)

本当は、、別々にあげた方がたくさんもらったと感じるみたいですけどね (^◇^;)




見てるだけで幸せ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そして~、しばらくしてパパ登場♪
イチゴヨーグルトあげるの見てたくせに…



めっちゃ笑顔で「ヨーグルトあげていい?」と私に聞くパパと、勝手に返事をするらっきー ( ̄▽ ̄;)





かわいいって得ね~♪




今日はパパからLINE♪

パ :「ちゃんと おすわりして食べとる」




あははは (≧∇≦)ノ彡
珍しい(笑)いつも四つん這いのままなのに (*^^*)







ウケる (≧∇≦)ノ彡




そして、残業中にもパパかららっきーの様子が♪



とっとっ (*^m^*)










はよ あげんかい (^◇^;)





韻を踏んでるね ( ̄▽ ̄)






それから10分で仕事を片付けて帰りました~♪

帰りたくなるよね~ (σ´∀`)σ









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪










関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


らっきーちゃん、イチゴの豪華版良かったね~("⌒∇⌒")
めちゃくちゃ美味しそうだね♪

らっきーちゃん、おすわりしてご飯食べとる(○_○)!!可愛い~(/▽\)♪
アンジュは絶対に四つん這いだよ(笑)

残業お疲れ様!
残業中にこんな姿を見せられたら…
そりゃあ帰ってきちゃうよね~(/▽\)♪


[ 2016/03/09 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 09:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん残業お疲れ様!
らっきーちゃん待ってたんだね。
あ〜お座りしたまま食べる・・・麗亜も時々やるよ!
めっちゃお行儀いいって感動しちゃうけど、絶対食べにくいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/03/09 09:23 ] [ 編集 ]
そりゃ~早く帰りたくなるよね(^_-)-☆
お座りして食べてる~(≧▽≦)可愛すぎる~(≧▽≦)

我が家では見た事がまだないです(#^^#)
おやつの時はお座りして見つめながら食べてるけど(≧▽≦)
チョコ君のみ(#^^#)
アンは四つん這いで( ̄▽ ̄)背を向けている( ̄▽ ̄)

以前にブロ友さんに教えて頂いたのです
胃腸が弱い子はアキレスやジャーキなど
固いものを余り上げないほうが良いと(#^^#)

チョコは煮干しでも吐くときがあります(>_<)
粉末にしたら吐かないのですが(#^^#)

アキレスもアンにだけ上げてチョコに上げないのは
可愛そうなので(>_<)調子が良い時に私が手に持ちながら
カミカミさせています(#^^#)
手間のかかるチョコ君ですが(≧▽≦)かわいいです💛

[ 2016/03/09 10:18 ] [ 編集 ]
らっきーくんのイチゴ、とっても豪華だね~♪
パパにも追加でヨーグルト貰って、特別デーだったね((・´∀`・))ンフッ♪

ふふふ♪
らっきーくん、座りながら食べてる~( 艸`*)ププッ
確かに食べづらいかもね♪笑
ぷぅはたまにフセしながら食べたりしますよ~(´ー`A;) アセアセ
私に『横着しないの~!』って怒られています~笑
[ 2016/03/09 12:26 ] [ 編集 ]
キャハ♪韻をふんでるー!
やっとゲット♪つぼに入ってしまった(笑)
らっきーちゃんもヨーグルト大好きなんだねー!マロモコも毎朝食べてるよ!食べ終わった後の、アゴにヨーグルト!の顔が大好きなの♪

またまた、ヒモ~~~~~♪
らっきーちゃん=ヒモ♪になるょ♪

昨日、ヒモをモコにあげたんだけど…興味なかったわ(笑)
[ 2016/03/09 12:52 ] [ 編集 ]
イチゴにヨーグルト豪華だね〜(^。^)
らっきーちゃんメチャ首伸びてるし(笑)
追加のヨーグルトそりゃー勝手に返事しますよ。
パパのこと大好きになっちゃうね。
[ 2016/03/09 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イチゴの豪華版だあ(*´▽`*)
らっきーちゃん急いで食べちゃうよね(笑)
座りながら食べてる姿が、お上品( *´艸`)
ララの、そんな姿は見たことがないです。
でも、立って食べたほうが食べやすいのね‼
らっきーちゃんは、夢中になれるオモチャがあって羨ましいなあ(#^^#)



[ 2016/03/09 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 22:27 ] [ 編集 ]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

なるほど~。このあげ方は考え付かなかったわ~。
豪華版いいですね(*´`*)
これは「くれくれ~」になりますよねww

座って食べるらっきーくんカワイイけど、やっぱり態勢きついよね( ̄◇ ̄;)←やっぱり、中の人がいる疑惑・・・|ョз☆)

前回の記事、らっきーくんは相変わらず器用だな~ヽ(´∀`。)ノ

[ 2016/03/09 22:42 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

らっきー君 いちごヨーグルトよかったね♪
美味しそう~(*^_^*)

それを見ていたパパさんからも
またもらったんだね♪
ホント可愛いって得~(笑)

お座りして食べてるらっきー君もかわいい♪
立ってご飯食べてるの見て
座って食べればいいのに~って思うけど
らっきぃが座って食べてるとこ見たことないので
らっきー君で見れてよかったぁ(*^_^*)
[ 2016/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る