らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   寝る前ごはん♪ 催促から懇願へ☆動画☆

  2016/04/07/ 23:58 | らっきーの日常 Category:しつけ   


きのうは、ご近所散歩が楽しくなってきたらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

らっきーは、ご近所散歩でトラウマがあるんです (/ _ ; )


お散歩デビューして間もなくの頃でしょうか…
姿の見えないワンコに吠えられてから、その場所に来ると必ず座り込んでしまいます (T ^ T)
中型犬以上の太い声です

それは、お散歩コースの開始から100mほどの所 (⌒-⌒; )
なのでご近所散歩はそこで舞い戻る事も多かったんです…
戻りは走るの (^◇^;)



それが、きのうは「まだお家入りたくないー」って (*/∇\*)キャ
とってもとっても嬉しかったです ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん

パパになでなでしてもらってます~





ふふ、お腹なでてもらって気持ちいいね~ (*^m^*)








上手いこと落ちないんだなこれが (。-∀-)






夜のらっきータイム♪

そろそろ寝る前ごはんの時間が…

自分から猛烈アピールするらっきーを、2つの動画でお楽しみください ( ̄▽ ̄)

音量注意です♪



その1

怒って催促です(笑)






怒ってますね~(笑)
「早く寝る前ごはんくれよー」って感じでしょうか (^◇^;)


ごはんの時間まで10分ほど早かったし、要求には応えません (。-∀-)



すると…




疲れました ( ̄▽ ̄)



しばらくしてまた思い出し…


その2

怒って催促していたのが、懇願に変わります(笑)







声が違いますね~ (*^m^*)

「ねぇお願ーい、ママぁ、寝る前ごはんちょうだい…」って感じでしょうか (*/∇\*)キャ




だいたい毎日こんな感じです(笑)

要求には応えちゃダメだね~って再認識しました~ ( ̄▽ ̄)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ

※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あら、らっきーちゃん気持ち良さそうね~("⌒∇⌒")
落っこちそうだよ~(^-^;でも上手いことに落ちないよね~!あはは(笑)

怒ってるね~(`Δ´)アンジュは食いしん坊だけど、
ご飯の催促はしないのよね。だから時々ご飯を
あげるのを忘れそうになるの(^。^;)

うん、要求に応えちゃダメだよね。
心を鬼にしなきゃね!
[ 2016/04/08 05:36 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんしゃべってるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
欲しいんだよね。
食欲あるってことは健康な証拠だけど、やっぱりここで負けるとね。
ダメなのよね!
でも可愛い!
[ 2016/04/08 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 09:27 ] [ 編集 ]
らっき君かわいい(≧▽≦)
本当に泣き方がアンと同じで可愛い(*^▽^*)
アンもアン・アンと泣きます(#^^#)

きゅ~んの声を聞いたら上げたくなりますよね(#^^#)
私も負けずに要求吠えと戦っています('◇')ゞ

チョコもらっき君みたいに可愛く要求してくれたら
良いのだけれど(>_<)
本気吠えのワンコラでうるさいです( ̄▽ ̄)
[ 2016/04/08 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃんの催促の時の手がモジモジ、可愛い( *´艸`)
2回目の甘い声が、また可愛い(#^^#)
ララは催促することはないけど、足元で座ってジーと見てます(笑)
すっごい視線が痛いから、何か言ってーって思います(笑)
でも食べるの楽しみになったのかなと思うと嬉しい(^-^)

[ 2016/04/08 14:24 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん吠えられて怖かったんだね〜。
でもまた散歩するようになってよかった(^。^)
成長してるんだね。

動画観ましたよ〜( 艸`*)
らっきーちゃん怒ってる。
うちもらっきーちゃんみたいにうーうー言う時あります。
どうしたの、どうしたのっておやつあげちゃった。
やっちゃいけないパターンね。
反省します(*≧∀≦)ゞ
[ 2016/04/08 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 14:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^^*)

アハハッ(笑)らっきーちゃん毎日のお楽しみだものね(*^^*)
おねだり偉く上手だよね(^_-)-☆
絶対何かしゃべってる~(笑)
しかも超カメラ目線(笑)
甘えたような声のらっきーちゃんに迫られたらHIKKANOクラッといってしまいます(*^^*)
[ 2016/04/08 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 22:11 ] [ 編集 ]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

要求するよね~(σ´Д`)σ
うちも凄くほしいときは、らっきーくんより激しいですよ~(-∀-`; )
本気のワンコラ状態です・・・_l ̄l●lll
でも、こういうときは絶対に無視ですけどねw

2回目は超~甘えてる~~♪
可愛いからあげたくなってしまうけど、ここはグっと我慢ですよね。

らっきーくん、ご近所散歩慣れてきて良かったですね~(´∀`*)ウフフ
[ 2016/04/08 23:34 ] [ 編集 ]
らっきーくんには、
いろんなおねだりの仕方があるんですね(#^^#)
何を言いたいかがすごく伝わってきます~
寝る前ご飯がとっても楽しみならっきーくんですね(^.^)





[ 2016/04/09 00:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る