らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   同じおもちゃ♪どこが違うの? (^◇^;)

  2016/04/21/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、1人お留守番のらっきーに会いに行ったまきまきに、コメントありがとうございました (^O^)/

会社と自宅は車で5分♪
らっきーが1人お留守番の日は、できるだけお昼時間は帰るようにしてます(笑)



そして、ぶりを6匹ゲットしたパパ (*^m^*)

今日は…




はい、ヅケ丼 と お刺身 ( ̄▽ ̄)


パパが頑張って捌いてくれました♪

姑が竜田揚げも作ってくれましたが、私食べるの忘れた (^◇^;)

はい、私はなんもしてません (。-∀-)



ぶり、美味しくいただきました(≧∇≦)







さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝のらっきータイム♪





らっきー、ここにもヒモさんあるんだよ ( ̄▽ ̄;)

しかも同じやつがね…









どこが違うのか教えておくれ (⌒-⌒; )





昼間のらっきーちゃん♪





ぶり釣りで腕がパンパンなパパに、なでなでしてもらう (。-∀-)






パパのおちりの上から、パパを労うらっきーちゃんなのでした~ (。-∀-)





今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ

※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

いつも読んでいるのですが、コメ入れるころには次が更新されていて、いつもタイミングの悪いマロ太です。つД`)・゚・。

パパさん、今回は釣果めっちゃ良かったですねw
私は生もの苦手なんでお刺身は無理ですが、竜田揚げ食べたいです(●>v<●)
あとブリの照り焼きが大好物です~(´∀`*)ウフフ

らっきーくんの大好きなヒモさん。
でも何かが違うんですね~。本犬にしかわからない何かがあるんでしょうね。(。・w・。 ) ププッ

[ 2016/04/22 01:25 ] [ 編集 ]
鰤、美味しそう~("⌒∇⌒")
竜田揚げも良いよね♪
でも私はやっぱり照り焼きが大好き(/▽\)♪

あらら、そうよね。同じなのにね~(^-^;
何かが違うんだろうね~。
私にはわからんけど(笑)こだわるらっきーちゃん
可愛いじゃん♪
[ 2016/04/22 05:38 ] [ 編集 ]
わ~♪
ぶり美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
漬け丼、良いなぁ~♪
うちも何年か前にブリを漁師さんにいただいて帰ってきたことがあって漬け丼、刺身にして食べました♪
最近は海釣りに行かないから食べられない魚ばっかりでつまらないです~(*´罒`*)♥

らっきーくん、同じヒモさんなのに違うのね~
どこか違うのか聞いてみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

パパさん、ぶりを6匹も釣り上げたら腕がパンパンですよね!
らっきーくん、労わってあげてね♡笑
[ 2016/04/22 06:32 ] [ 編集 ]
パパさんΣ(・ω・ノ)ノ!釣果が素晴らしいΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ大きなぶりだし~(≧▽≦)
パパさんお疲れ様でした('◇')ゞ

獲れたてのお刺身美味しいだろうな(≧▽≦)
いいな~💛いいな~(*^▽^*)

労う💛らっきー君かわいいね(≧▽≦)

先日は、チョコにコメントありがとうございました(≧▽≦)四つ葉・五つ葉の力で絶好調を目指します(^O^)/7つ葉が最強らしいです(^_-)-☆
[ 2016/04/22 07:08 ] [ 編集 ]
ぶり三昧よかったね。
富山はぶり有名だしね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じ、おもちゃ・・・ちょっと違うのよね。
[ 2016/04/22 09:19 ] [ 編集 ]
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ぶりだぶりだぶりぶりだあああ
パパさんやるなあ
新鮮なぶり美味しいんだろうなあ
私水族館と切り身しか見ないかも

らっきー君も御裾分けもらっちゃったのかなあ
[ 2016/04/22 09:23 ] [ 編集 ]
あ~美味しそう(^^)/
この前のほたるいかも美味しそうだったけど。
キャンディもらっきーちゃんと同じで
全く同じ物でも、お気に入りの方でしか遊びません(^_^;)
どこが違うんだろうね(笑)
[ 2016/04/22 13:32 ] [ 編集 ]
漬け丼!お刺身!そして竜田揚げ!!!
私の大好物ばっかりー!!!
ぶり様、最高の仕事してるわぁ!!!

そうそう、同じおもちゃなのに何が違うんだろうね?不思議ー♪
[ 2016/04/22 13:57 ] [ 編集 ]
お刺身(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まきまきさん楽が出来てラッキー。←二人の名前出た(笑)

同じヒモさんでもらっきーちゃんにしか
わからない何かがあるのよね〜。
うちもブタさん1つしか興味ないし=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
面白いね。
[ 2016/04/22 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パパさん!立派なブリを釣りあげましたね‼
私も武勇伝、聞きたいです( *´艸`)
私は刺身は苦手ですが新鮮で、美味しいんでしょうね(^-^)
でも、竜田揚げとか火が通ってれば食べれるし大好きです♪
らっきーちゃんに労ってもらって至福の時ですね(*´▽`*)
[ 2016/04/22 18:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る