らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ぼくのおうち、広くなる?

  2016/05/14/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、「ほんとは怖いヒモ話」に、コメントありがとうございました (^O^)/

急に凶器に見えてきた ( ̄ー ̄;)

でも、他の何よりもヒモ系おもちゃが大好きならっきー
しっかり "ヒモさんチェック" したいと思います







さてさて、今日のらっきーちゃん

10時からリフォームの打ち合わせに参加~(笑)





あ、狭くなります (^◇^;)





らっきーショック ( ̄▽ ̄;)





うん、ごめん (;^_^A





どうにもならないの ( ̄ー ̄;)





しつこい (; ̄ェ ̄)






カシャカシャ音が聞こえると、すかさず移動するらっきー
お客様のお菓子を狙っています (^◇^;)








らっきーショック ( ̄ー ̄;)







打ち合わせはお昼すぎに終わりました (*^^*)


さて、この後はとってもかわいらしいお客様がご来店~♪







続きはあした♪







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/15 06:12 ] [ 編集 ]
え~っ、らっきーちゃんのお家広くならないの~?
狭くなっちゃうなんて、そりゃあショックだよね!!
おまけにおやつも貰えないだなんてグレちゃうよね!
あはは(笑)
っで、その可愛らしいお客さんは??
気になる~~っ!!
[ 2016/05/15 08:12 ] [ 編集 ]
えっ狭くなっちゃうの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんのお部屋は広くならないのかな?
広くなるといいねぇ。
お友達のリュック?
可愛い!
[ 2016/05/15 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/15 11:14 ] [ 編集 ]
え~!!
らっきーくんスペースは狭くなっちゃうのΣ(Д゚;/)/…エエ!?
しかもおやつも貰えなくてショックだね!!笑
可愛いお友達♪
リュックがトトロですね♪
続きも楽しみです☆
[ 2016/05/15 12:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る