らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   マテないくらい元気です♪

  2016/06/01/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、昨年に続き2回目の「てんかん発作」があったらっきーに、そして私のことも心配いただき、あたたかいコメントありがとうございました ( ´▽`)

そんなわけで、きのう訪問できなかった方ごめんなさい (>_<)

昨年はね、割とスッと受け入れられたんです
今回は、症状も強く出たし私が疲れていたからもあるのか、ちょっと刺激が強かったです (^◇^;)
診断後、らっきーを抱っこしたまま泣いちゃった (T ^ T)
少~しだけよ ← 言い訳


きのう、家事を終えたあと、洗濯物を干しに2階へ行こうか、らっきータイムを先にしようか迷いつつ、らっきータイムを先にしたんです

そしてソファに座った途端の発作…
先に洗濯物を干してたらと思うと怖いです (>_<)

そばにいる時でほんとに良かった



大丈夫♪
うまく付き合っていかなきゃね
らっきーと一緒に頑張る ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝は姑からバナナをもらってました♪





朝からとっても元気ならっきー ♪( ´▽`)
バナナの風味がついた姑の手を舐めまくってました(笑)




今日は、夕飯後にリフォームの打ち合わせでした

私の膝でおとなしくしていたらっきー♪

ご褒美にクッキーです (*^m^*)




↑ 単に目をつむった瞬間の写真ですが(笑)














あ、ごめん (^◇^;)





だって、マテなかったじゃん (。-_-。)



らっきーは、いつもと変わらず今日も元気です ♪( ´▽`)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


良かった~~♪らっきーちゃん元気だね!
なるべく発作は起きないで欲しいけどなってしまったのならクヨクヨしても仕方ないもんね♪まきまきさんの言うように前向きに行くしかないもんね♪偉いねママo(^o^)o大丈夫!大丈夫!我が子は元気でそこに居るもの(^^)v

何か分かることがあれば何でもお話しするからね♪(助けになればいいな)らっきーちゃんは元気いっぱいだよねー♪嬉しい♪
[ 2016/06/02 02:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 05:20 ] [ 編集 ]
うんうん、てんかん発作見た目は本当に怖いけど上手につきあえばそれほど心配ないからねぇ。
命かかわるような病気じゃなくて逆によかったって思うよね。
いつ起こるかわからないから心配だろうけど、まきまきさんも見守ってあげてね!
らっきーちゃんもがんばれ!
[ 2016/06/02 07:12 ] [ 編集 ]
そうだったんだ。洗濯物後にして良かったね!!
そばにいるときで本当に良かったよ~。

うん、そうだよね。命に関わるような病気では
なくてよかったと思うし。上手につきあっていけば
大丈夫なんだもんね。頑張ってね!!

とっても元気そうならっきーちゃんのお写真を
見れてなんだか涙が出そうになった涙もろい私です。
元気で良かった~~♪♪
[ 2016/06/02 08:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 10:01 ] [ 編集 ]
バナナ♪果物は体にいいからねー!!!
うち、バナナをあげようとすると、マロンに必ず奪われる!ペローンって!大好きなのかも♪♪

そうそう、前向きね!
らっきーちゃんは、ママのこと感じてると思うから!
[ 2016/06/02 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 17:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る