らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ボケ~っとしてたら… (゚o゚;;

  2016/06/10/ 23:58 | らっきーの日常 Category:しつけ   


きのうは、らっきータイムにもかかわらず、スマホをいじってるだけでかまってもらえない寂しいらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

私もなんですけどね (>_<)
そして皆さんも心当たりがあるようで…
一緒にいる時は、心を寄せてね ♪( ´▽`)





今日のまきまき♪
朝起きて、土曜日だと思い込んでボケ~っとしてたら…
金曜日だったの (ー∀ー;)

あ~っ、なんか損した気分っ (T ^ T)



そして、らっきーの朝ごはんを準備しようと、お茶碗洗って拭いてたら…


やっちゃったー (>_<)





らっきーを迎えた日からずっと使っているフードボール (T ^ T)

こんな頑丈なのに、欠けちゃった

しかも急須の上に落としちゃって、急須の蓋割れた (^◇^;)


朝からゲンナリのまきまきでした~ (。-_-。)

お疲れさ~ん(笑)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん





自分で こてんぱんにしたからでしょー (^◇^;)
逆さまやし(笑)
ほんで狭くても入るのね(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん

私たちが夕飯を食べていると…




あら~ (^◇^;)
防水タオルごと、トイレまでも引っ張ってった (;^_^A


ん~やっぱりしつけは難しい





え、あ、うん (⌒-⌒; )





がーん (ー∀ー;)






そうだね ( ̄▽ ̄)


え、それでいいのか (^◇^;)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪








関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 06:11 ] [ 編集 ]
あらら、やっちゃったね(;>_<;)
ず~っと大切に使っていたのにショックだね( ̄▽ ̄;)
急須の蓋まで割れたか…(*ToT)
私もこの前手が滑ってお気に入りのお椀を
割りました(涙)

らっきーちゃん、力持ち!!
トイレまで!!
うん、しつけは難しいよね(^。^;)
気長に、でいいんじゃないの?
焦るといい結果は出ない気がするなあ\(*⌒0⌒)b♪
[ 2016/06/11 06:25 ] [ 編集 ]
あらら・・・落としちゃうことあるもんねぇ。
かけちゃうなんて悲しいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんな簡単に直らない・・・確かに!
[ 2016/06/11 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 12:14 ] [ 編集 ]
写真を見た瞬間に『あら~』って言っちゃいました(´ー`A;) アセアセ
私も以前に派手にフードボールを落として割れました~
うちもパピーの頃から使っていたものだったので同じものを購入しました☆
意外と丈夫なのに当たり所が悪いと欠けますよね~

うんうん!
気長にいきましょ~♪
[ 2016/06/11 12:29 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんちょっとーお家が大変な事になってるよー。
どうやったら逆さまになるん??(笑)
会社で爆笑しちゃいましたよ。

[ 2016/06/11 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 14:55 ] [ 編集 ]
さかさまのお家でマットかぶってるらっきーちゃんがとってもかわいい!!お家ごと抱きしめたいくらい!
私も長男坊とはみ出しちっこで長い戦いを繰り広げました・・今のところ何とか私の勝ち。でも気を抜いて囲いに隙間ができると足を出してしゃがむためはみ出します。そうです、トイレの周りを囲っているのです。四方囲まなければ足が出る、でもトイレに入れなきゃ意味がない、ってことで今の囲いになるまで四苦八苦したのでした。でも時間がかかってもいつか解決しますよ!頑張ってください!
[ 2016/06/11 18:18 ] [ 編集 ]
まきまきさんこんばんは//

かけちゃったんですね^_^;
最初から使ってる器なら思い入れもあるし
なんとか補修して使えないかな~

ホントしつけって難しいですよね・・
らてママのほうが根負けしちゃってます←
最近トイレの失敗が増えてるし(>_<)
娘のほうが心を鬼にしてるところが偉いな~って
逆に感心してます(笑)

らっきー君 おうち逆さまにしたのね←
そしてその中に入るらっきー君
かわいいなぁ~(*^_^*)ウフッ
[ 2016/06/11 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 21:56 ] [ 編集 ]
Re: なるみなみさんへ
おうちが逆さま〜さらにマットかぶる(。-∀-)
なかなか斬新な使い方するでしよー(笑)
抱きしめたいなんて、ありがとうございます♪ぜひ(*^m^*)
おトイレ事情ってなかなかの戦いですよね〜(>_<)
らっきーはパピーの頃からほとんど粗相することなく、トイレでしかちっこもウンチもしない子でした〜(*^^*)
はみ出しちっこくらい大目に見なきゃいけないかな
でもやっぱり命中お願いします(笑)
励ましの言葉ありがとう(^O^)/



[ 2016/06/11 22:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る