らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   スマホなんて嫌いだー o(`ω´ )o

  2016/06/09/ 23:58 | らっきーの日常 Category:しつけ   


きのうは、今さら気づいたトイレ事情に、コメントありがとうございました (^O^)/

自分がアホだなぁと思いました (^◇^;)
リフォームしたら、2階にもらっきースペースが出来るので、ワイドサイズのメッシュトレーも買おうかな(笑)
結局買うのね(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん





イエ~イ (σ´∀`)σ
ちっこ着地点セーフ(笑)


そして夜…





うん、ほぼセーフなの(笑)


しかし、よく水を飲むね~(笑)
パパのお顔をよく舐めるからです (。-∀-)



夜のらっきータイムにパパ乱入 (。-_-。)

朝も夜も乱入するパパ…
もう慣れたけどね (ー∀ー;)



なのになのに~





スマホをいじるパパ…
らっきーのお顔が切ない (T_T)





らっきー、せっかく一緒にいるのに寂しいよね


ごめんねらっきー 。・°°・(>_<)・°°・。




もっと心を寄せてらっきータイムしなきゃね (=´∀`)人(´∀`=)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


リフォームしたららっきーちゃんスペース狭くなる
って話だったけど、そのかわり2階にもらっきーちゃん
スペースができるんだね~("⌒∇⌒")

あらら、パパさんスマホに夢中?(笑)
私もよくタブレットいじってて、ふと
顔をあげたらアンジュがじっと見てるよ(^-^;
だよね、もっとちゃんと接してあげなきゃね~♪
[ 2016/06/10 00:21 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんタイムはしっかりヨシヨシしてもらわないとね!
どれだけちゃんと接してくれてるかちゃんとわかってるからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
トイレ順調なようでよかった!
[ 2016/06/10 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

かまっちゃうよね~~スマホ。
わたしも、ムッちゃん抱っこしてるときに
みちゃったりして、そうするとムッちゃんは、何してるのかな?みたいに見るもんなぁ。
ちょっと待っててねって言って、ラインの返事したり。
あー、だめだね。
気を付けよう!
[ 2016/06/10 08:23 ] [ 編集 ]
そうそう!
ちゃんと心を寄せないとダメだよねー!!!
「お散歩しておやつをあげりゃいいってもんじゃないんだよー!!」って、うちの旦那さんに言ってー!!(笑)
[ 2016/06/10 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 11:21 ] [ 編集 ]
らっきーくん、チッコほぼ成功やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リフォームして2階にもらっきーくんスペースが出来るって聞いて私もウキウキしちゃいました♪
らっきーくんも楽しみだね♪

私もスマホをいじっていると、ぷぅが寂しそうな顔をしたり、わざとスマホを持っている方の腕にアゴ乗せしてくるので『しまった~』って思います(´ー`A;) アセアセ
やっぱりらっきータイムは思いっきり構ってあげないとダメですよね♪
[ 2016/06/10 12:29 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん♪2階でお部屋が出来たら一緒に寝られるの?それは嬉しいねー♪
一緒に寝たらもういないと変な感じでパパ、ママが一緒に寝ないと~~になるよ(笑)体調見れて安心だしね(^^)v

家のパパも携帯しながら遊んでたからながら遊びは可哀想だよ!ちゃんとわかるんだからねって注意したばかり。皆、同じだね(笑)
[ 2016/06/10 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

リフォームしたら、2階にもらっきーくんのお部屋ができるんですね☆
色々大変だけど、楽しみも一杯ですね(*^^)v
らっきーくんのトイレ、場所とってなくていいですよ!!
カカオは、ワイド型を2つ折りです。
いっちょ前に足あげてチーしますから、
飛び跳ねとうんぴー用にさらにそのトイレの周りに
ワイドシーツ敷いてます(笑)
[ 2016/06/10 23:44 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
そうなんです、2階にもらっきースペースができて、同じ部屋で寝ます(*/∇\*)キャ
ずっと1人で寝てたから、寝る時は1人だと思ってるからそれでいいのかもしれないけど、何かあった時や、また発作なんてことになったら、やっぱり一緒にいて様子を見たいので(*^^*)
いつも片手にスマホ…そりゃ怒りますよね(;^_^A
気をつけなきゃ〜らっきーとの時間を大切に♪( ´▽`)
[ 2016/06/11 08:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る