らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   2人散歩と3人散歩の比較 ☆動画☆

  2016/06/16/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、らっきーの塩分補給に、コメントありがとうございました (^O^)/


結果発表~(笑)

「うちも足のを舐めるよ~」
「腕や顔を舐めるの」
「あんまり舐めないなぁ」
朝だけ舐めるんだけど~」
「全然舐めなーい」
「お風呂上がりの足をすっごく舐めるの~」
など、いろいろでした (*^m^*)

朝だけ舐めるのは、きっと起こしてるんですね ♪( ´▽`)


「プーちゃんはぺろぺろっこが多いんだって♪」っていうコメントもいただきました (*^^*)
面白いですね~ (*^m^*)






さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝はパパからヨーグルトをもらいました♪
いつも手にとってあげています (*^^*)


でも、スプーンについてるのを見逃さないらっきー(笑)





ふふ、伸び上がって追いかけてる (≧∇≦)
スプーンも舐めることわかってて、パパはスプーンを持っていきます(笑)





では、今日はリフォームの打ち合わせにつき、動画をお楽しみください♪




ママと2人の「2人散歩」と、パパも一緒の「3人散歩」
この違いを動画で比較したいと思います ( ̄▽ ̄)


まず、昨年12月19日 ママと2人の「2人散歩」






歩かない (^◇^;)
すぐ隣は小学校のグラウンド
車もたまに通り、エンジン音や子供の声が気になってなかなか進みません~ (;^_^A





続いて、今年2月11日 パパとママが一緒の「3人散歩」




スタスタ ( ̄▽ ̄)
やっぱりパパもママも一緒だと楽しいんだなぁ~ (*/∇\*)キャ


パパも行ける時は、3人散歩しようね ♪( ´▽`)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


伸びあがってるらっきーちゃんの
後ろ姿可愛いよ~(/▽\)♪

あはは(笑)確かに違うね(^-^;
家は私だけでもスタスタ歩くから
パパも一緒でも歩き方は変わらないかな。
それでもやっぱりお顔はパパも一緒のほうが
楽しそうだよ~("⌒∇⌒")
やっぱりみんな一緒が嬉しいんだよね♪
[ 2016/06/17 05:57 ] [ 編集 ]
わぁ〜全然違うね。
パパだけだとまた違うの?
ワンちゃんは群れ出身なのでみんながいると安心なのよねぇ。
麗亜もパパとママの間が大好きだからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それが可愛いよね。
本当たまらない!
[ 2016/06/17 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

やっぱりペロペロなめる仔が一杯いるんですね~
結果楽しみにしてました♪
ありがとうございます(*^-^*)
2人でお散歩の時は、らっきーくん
警戒ばかりで歩かないんですね(^^ゞ
らっきーくんは、3人一緒だと安心して楽しいお散歩♪
家族一緒だとカカオも足取りが軽いかなぁ(笑)
ルンルンらっきーくん可愛いですね☆
[ 2016/06/17 08:48 ] [ 編集 ]
足フェチ!
こんにちは~
意外と多いんですよね~足舐め~
我が家もManaはしないけれどリキは足フェチなので誰のでも足を舐めに行きます(^_^;)
いい加減にしなさいって言いたいくらい舐めます!
舐めるのは悪いことではないけれどこれから
暑くなるから皆に敬遠されます!
らっきーくんもパパ&ママ大好きだからなんだよね(*^^)v
早くも週末楽しい時間をお過ごしくださいね♪
[ 2016/06/17 09:21 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ヨーグルトなめてるらっきーちゃんの
後ろ姿が、可愛くてたまらんのぅ。
一生懸命のびてる!
ちょーだいっちょーだいっ!ってね!
あ~~可愛かったなぁ!

アハハは!3人一緒のお散歩は格別かな~(*^▽^*)
嬉しいんだろうねぇ、みんなでお散歩。
[ 2016/06/17 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、みんなでお散歩はテンションアゲアゲだね♪
オチリが可愛い(≧▽≦)
うちは3人でも、つねに私がいないと振り向きながら確認。離れるとピーピーです(^^;
旦那さんが不憫に思えてくる(笑)
[ 2016/06/17 10:24 ] [ 編集 ]
こんちゃ!
全然違うねー!!
らっきーちゃん、家族全員の方がテンションあがるんだねー!うちも一緒♪♪

ヨーグルト、マロモコも大好きだよぉ!
毎朝食べてる!食べた後にアゴにヨーグルトつけてる顔が可愛い!(親バカ)
[ 2016/06/17 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 13:35 ] [ 編集 ]
ヨーグルト大好きですよね。
さぃもやっぱりスプーンも舐めちゃう派ですよ。
一生懸命に背伸びして、ヨーグルトを貰ってるらっきーちゃんの背中が、もうなんとも可愛すぎです。
後ろからギューって抱きしめたくなっちゃう。
[ 2016/06/17 15:43 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんの元気な姿がうらやましいよ。
ホントに普段の元気が一番ですね。
ココにお見舞いコメント、ありがとうございました。
ようやく復活の兆しです。
[ 2016/06/17 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 23:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る