らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ひどい事する人がいたんです (T ^ T)

  2016/06/12/ 23:58 | らっきーの日常 Category:ハプニング   


きのうは、お散歩の時間帯を間違えてしまったまきまきに、コメントありがとうございました (^O^)/

もうシャレにならない時期に突入ですよね
気をつけよう






さて、まずはきのうのらっきーちゃん♪と、まきまき (*^m^*)

残業続きだったまきまき
体が休みを欲していました (^◇^;)
待ちに待った休日ということで、午前中はのんびり…

・・・
なんてこともできず (ー∀ー;)

うちは、もともと陶器屋さんでして、このリフォームを機会に、お店にある在庫商品を全て半額で売り尽くすことにしています

その値札の準備やら何やらで午前中潰れました (。-_-。)



そして、15時からはリフォーム打ち合わせ…





設計士さんのスキをついてパパとラブラブタイムのらっきー♪



そのあとは、3年ぶりに会うお友達と飲みに (*^m^*)





ストレス発散 ( ̄▽ ̄)







さてさて、今日のらっきーちゃん

早起きして「たかおか朝市」に出かけました (≧∇≦)





早起きが苦手なまきまき…
でも、早朝は清々しくて気持ちがいいね ♪( ´▽`)


なのに、せっかく早起きして気持ちが良かったところ、悲しくてとっても腹立たしいことがありました (ーー;)



私はらっきーを抱っこしてたんですが、ある中年の男性が近づいてきて、らっきーを撫でようとしました
当然ワンコが好きな方だと思いました

手を伸ばしてきて頭を撫でる形になったのですが、4本の指先でトンッ


( ̄ー ̄)

噛まれるかとビクビクしながら撫でる人はそんな感じになりますよね


次に顎から上に向かって トンッ


んん ( ̄ー ̄;)



さらに今度は手首のスナップをきかせてペシッ


はぁ (@_@;)


そして顎からペシッ


なにぃ~ (ー∀ー;)



もっかい、上からペシッ下からペシッ



ムッカーーっっ o(`ω´ )o


そして何を思ったか、上からギューっと頭を押さえつけるおっさん (゚o゚;;




ドッカーン


私 :「ちょっと、押さえつけないでくださいっ (♯`∧´)」



すると、そそくさとその場を去るおっさん…



なになになになに、なんなのあのおっさん <( ̄口 ̄||)>!!


あんな人初めてですっ
も~らっきーがかわいそうでなりませんっ (T ^ T)





何がしたかったの
虐待じゃないですか

しかも飼い主が抱っこしてるんですよ
よくできましたよね、そんなこと (-。-;


パパは近くにいましたが、人と話してたので気づいてませんでした…


地元の小さな朝市
訪れる人も近くに住むであろう方が大半…
私もだいぶ我慢しましたが、もう堪忍袋の緒が切れました (♯`∧´)


悲しいやら悔しいやら腹立つやらっ ( ≧Д≦)

3~4人の方からは、「かわいいね~♪」って優しくなでなでされたのに…

もーっ、あり得ないっ
トラウマになったらどうしてくれるのよ (>_<)



皆さんはこんな嫌なことされたって経験ありますか





早朝から衝撃的な出来事があったまきまき

このあと、日曜日なのにお仕事でした…
しかも、お客様との重~い話し合い (。-_-。)


お昼頃までかかり、午後は富山市のショールームへ…




早朝から打ちのめされて、忙しい日曜日となりました (-。-;


ということで、ご訪問、応援ポチのみとなってしまったこと、お許しください (>人<;)







・・・・・眠い (´×ω×`)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪












関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


なんて意味不明なおじさん!!なんでそんなに酷いことをするんだ!!
うまく言葉にできません。。らっきーくん、まきまきさん、とっても嫌な思いをしましたねヽ(´□`。)ノ・゚
気にしないでくださいね、といってもこういうことは頭に残ってしまいますよね。。
私は以前太宰府天満宮に行ったら、観光名所なので某お国の人であふれておりまして・・
行列に並んでいたら、友達同士で話しながらいきなり抱っこしていたショコラを触ってきましたよ。
私は、さっとショコラを動かしました。だって、これで噛んだりしたら犬が悪い、ってなるんですもんね。
本当に、理不尽!
その人も地元の人じゃないのならもしかしたら・・
でもどちらにしても本当に不快ですね(+_+)
まきまきさん、お仕事も早起きもお疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
[ 2016/06/13 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 00:41 ] [ 編集 ]
いやだー♪何なのそのおやじ!私だったらおやじの手を掴み、待て!くそおやじ触るなと冷た~い声で言うでしょうね♪そしておやじの顔をペシッとやり返したかも(笑)
あらやだ、ごめんなさーいオホホ(⌒‐⌒)いつもはそんなことないですよー(笑)プリンの事となりと豹変してしまうよーで(  ̄▽ ̄)

でもね、うん十年前、息子が2、3才の頃に不二屋の前で立っていたら前から歩いて来た男にいきなり頭をバシッーって叩かれました‼
逃げた男を捕まえたら、すいません、人形と間違えました。って確かにペコちゃんの前だけど家の息子はペコちゃんに見えるはずもなく…ぶたなかったけど捕まえる時に蹴りました(笑)

らっきーちゃん、もっとひどくやられなくて良かったです‼でもどんな人かは判らないので知らない危なそうな人は気をつけてね♪
[ 2016/06/13 02:06 ] [ 編集 ]
なにそれー!
むかつくーっ!むかつくーっ!むかつくーっ!!!
まきまきさん、えらいよ、そこまで我慢したんだもの。
わたしはキレるの早いから、やめなさいよ!っつって手を払いのけて睨み付けるよ。
らっきーちゃんもまきまきさんも嫌な思いしたね。。。
大抵の人は可愛いねって可愛がってくれるんだけど、たまにそういう人いるからね、、、。
参るね。
[ 2016/06/13 06:31 ] [ 編集 ]
はぁ?まきまきさん怒るのが遅いよ。
麗亜の場合、絶対触られないようにしてるのでそんなことされたことないけど・・・
らっきーちゃん可哀想に!
本当に抱っこしてる子にどうしてそんなことができるの?
びっくり!
触らせないけど麗亜だったら自分で怒って噛みついてるだろうね。
[ 2016/06/13 06:52 ] [ 編集 ]
なんだ、そのおっさん(-_-;)
私だったらきっともっと早くにキレてたね。
まきまきさんよく我慢してたね。
まきまきさんもだけど、らっきーちゃん大丈夫かな?
怖かったよね(T_T)本当、トラウマになったり
しませんように!!

アンジュも一度とっても怖い思いをしたよ。
金沢のお祭りに遊びに行ったときに
普通に前方から歩いてきたおっさんが
アンジュに向かって足蹴りをしてきたの(T_T)
「この野郎」だったか、なんかそんな類の暴言を
吐きながらね。アンジュは何にもしてないんだよ。
ただ普通にママと一緒に歩いていただけ。
運良く、アンジュがママ~って私のところに寄って
きたところに足蹴りだったのでアンジュに足が
当たらずに空振りで済んだのですがもう私は
ビックリして!!パパが屋台をあちこち見に
行ってて私しかいなかったから怖かったしね。
本当、いろんな人がいるよね。
飼い主が可愛い我が子を守ってあげなきゃだね!!
[ 2016/06/13 07:46 ] [ 編集 ]
ビエ~~~ン(;▽;)
ヒドすぎるお話しだああ
まきまきさんマジでそんなに長く我慢してたの?
つーか多分何が起きてるかわからない
そんな感じになってたんでしょうねえ
何か自分見てるみたいな感じです
嫌がってるのに平気平気私犬に好かれるからって
強引に触ってくる人に何回も出会い
でんでんも震えて嫌がって・・・
そして母まるこはでんでんを守らなければと
強くなりましたとさ

そのオッサンほんと嫌な奴だ
まきまきさん今度そいつに出くわしちゃったら
きゃーーって叫んで逃げましょう!
頭のおかしい変態に関わると損しちゃいますもん

らっきーちゃん大丈夫かな?
らっきーちゃんは強い男の子だもんね!!
らっきーちゃんまきまきさんガンバレー♪
[ 2016/06/13 08:14 ] [ 編集 ]
し、信じられません!
読んでいてムカムカが止まりません。
まきまきさん、唖然としちゃいましたよね。
頭おかしいんですね、その方。
抱っこされているワンコにそのように手出すなんて、あり得ないです。
らっきーちゃん、びっくりしちゃったね。
まきまきさん、一日嫌な気分になりましたね(>_<)
[ 2016/06/13 08:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 11:29 ] [ 編集 ]
なんだ( `ー´)ノそのおっさんは( `ー´)ノ
私だったら早めに切れてるよ( ̄▽ ̄)

らっきー君に何事も無くてヨカッタよ。
まきまきさんが抱っこしてたおかげかな(#^^#)

嫌な事はグッスリと睡眠をとって忘れてね(^O^)/
[ 2016/06/13 12:13 ] [ 編集 ]
何そのおじさん~!!
想像しただけでイライラします~!!
らっきーくん、嫌だったね・・・

マロンは小さい男の子に
頭の毛を思いきり「ギュー」って引っ張られたことがありました。
「キューン」ってマロン鳴いて可哀想でした。
傍にいてヘラヘラするだけで止めようとしない母親に
「はぁ~?」って感じでした(*´Д`)
[ 2016/06/13 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 13:27 ] [ 編集 ]
何者~、そのおやじは?!
酔っ払いじゃないんですよね?
らっきーちゃん、よく噛みついたり吠えたりしませんでしたね。
まきまきさんが抱っこしてたから、我慢したのかな。
えらい、えらい。
まきまきさんは、超気分悪かったことでしょう。
追いかけてって後ろから、蹴り飛ばしたい感じよね。
世の中不幸な人がいるもんだと、憐れんでさげすんで終わりにしましょう。
まきまきさんがイライラするだけ損ですから。
[ 2016/06/13 16:13 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
ひどいでしょう(>_<)
こんな経験初めてで、聞いたこともなくてびっくりしました!
プリンママさんは、お子さんがそんな目に遭ったんですね(゚o゚;;
その言い訳がまたお粗末すぎて…
世の中、ひどい人がいたもんだと衝撃でした(ー ー;)
どんな神経してんだか、理解に苦しみます
ワンコ好きさんだけが話しかけてくるとは限らないんですね
気をつけます!
[ 2016/06/13 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 21:13 ] [ 編集 ]
なんですか、そのおっさんは~~(# ゚Д゚)
暴力じゃないですか!!!
わんこにとっては立派な暴力ですよΣ(゚Д゚)
なんて酷いことを目の前で!?

私もありますよ~、変なおじさんに遭遇したことが(;´Д`)
お散歩で、わんこ好きなおじさんかと思いきや、惣一郎の顔をガシッと両手で挟み込んでガシガシと撫でまわしたんですよ、それも強い力で!
ビビリの惣一郎はもうパニくって本当に大変でした( ;∀;)
以来そのおじさんに遭遇すると惣一郎は同じようにパニクって逃げます( ノД`)シクシク…
だから遠くからでもそのおじさんが見えたら私から逃げてます(>_<)
ほんっと変な人多いですよね!
らっきーくんも災難でした(´;ω;`)ウゥゥ

最初に書くつもりが怒りで遅れてしまいました(^▽^;)
先日は温かいコメントありがとうございました_(_^_)_
おかげ様で少しずつ良くなってきました♪
またよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なに、その人"(-""-)"
無言で、やり続けたんですか?
頭くるー‼
なんなの~??
ララも1回、イヌ連れが集まってる中にいた、おじさんに近づきたくてピョンピョン跳ねてたら頭をペシってされちゃいました(/ω\)
でも、ピョンピョンしてくるのが気に食わなかったのかもしれないし。
抱っこしてるワンコには、普通しないですよねー‼
らっきーちゃん、ビックリしたよね(>_<)
朝から、嫌な気分になっちゃいましたね‼
[ 2016/06/13 22:15 ] [ 編集 ]
Re:拍手コメ Bさんへ
初コメありがとございます(*^^*)
いつも楽しく読んでいただいてるなんて嬉しいです♪
励ましのコメントありがとうございました!
こんな現実があるなんて、悲しいですよね…(T ^ T)
びっくりしましたよ…
気をつけなきゃいけませんね!
[ 2016/06/13 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/14 00:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る