らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   最近重いんです…

  2016/06/17/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、2人散歩と3人散歩の比較動画に、コメントありがとうございました (^O^)/

パパとの2人散歩も、やっぱり歩かないんですって~ (*^m^*)
みんな一緒が好きなんですね ♪( ´▽`)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん





平日のリフォーム打ち合わせは、夜7時半からです


らっきーも参加~♪





らっきー、寛いで参加中 (^◇^;)





パパは設計士さんと台所を確認中~





すると、そこへパパが帰ってきました(笑)


パ :「パパの席とったな~(笑)」


そして反対側の席へ移動するらっきー(笑)





あ、怒った (^◇^;)





思うように動かせず、余計にストレスになった様子(笑)







さてさて、今日のらっきーちゃん





私 :「こりゃー、こちょがしいっ (≧∇≦) (くすぐったい)」





ほんまか


そして~ソファで休むらっきー






らっきー…




太ったやろ ( ̄▽ ̄;)



最近重いんです (⌒-⌒; )





☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


えっ??
らっきーちゃん 太っちゃった?(笑)
ディーリズは トリミングができてないから
確実に 重くなってきてる(笑)

平日も打ち合わせあるんですね。
らっきーちゃんも参加!お疲れ様~
パパさんに 怒られ?(笑)
怒ったらっきーちゃん・・座布団にか勝てずかあ(笑)
[ 2016/06/18 00:22 ] [ 編集 ]
あらっ、らっきーちゃん太ったの!?
美味しいもの食べ過ぎかな?
アンジュもすぐ太っちゃうけど、ちょっと
気を付けたらすぐに痩せれるから、
らっきーちゃんも頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
[ 2016/06/18 06:11 ] [ 編集 ]
今はやりのぽっちゃり系(笑)?
冬から春にかけてご飯の量調整しないと冬のままだと太っちゃうんですよねぇ~。
うちがいま絶賛チワワンズダイエット中(涙)
[ 2016/06/18 06:24 ] [ 編集 ]
席とるよねぇ。
麗亜もすぐ座椅子横取りするの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃん太ったの?
太るのはすぐで痩せるのはなかなかなのよねぇ。
実感中!
[ 2016/06/18 09:12 ] [ 編集 ]
やっぱり、家族揃ってがいいね!!!

あら?
らっきーちゃん、太ったの??
おばちゃんと一緒に、梅干&あずきスープダイエットする??(笑)

平日も夜の打ち合わせ、大変っ!!
家族の皆さん体調に気をつけてねっ!
[ 2016/06/18 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ララも人の場所を取っちゃいます(^^;
ぬくもりが残ってる?(笑)
仕事終わってからの打ち合わせも大変ですね。
ほんと細かいものまで決めるでしょう?
楽しみでもあるけど、頭パンクしないでね‼
らっきーちゃん太っちゃったの?
ララは逆に痩せちゃった(/ω\)
でも自分でも分かるのか、最近またゴハンを食べるようになったから安心だけど。
[ 2016/06/18 11:11 ] [ 編集 ]
らっきーくん、パパの席を取ったのに戻ってきちゃったのね~
ぷぅも私が席を立つとすかさずゲットします( 艸`*)ププッ
『戻ってきたよ~』と言うと渋々、席を空けてくれるけど自分のマットをホリホリして怒ってます♪笑

らっきーくん、ちょっとお腹がポッチャリしちゃった?
これから夏になるから今のうちに栄養を蓄えているのかな♪
[ 2016/06/18 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/18 16:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る