らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   行かなきゃいいんだ♪ でもね~…(^◇^;)

  2016/06/19/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、お薬だけのつもりが診察になってしまったらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

お薬…予想外のお話にびっくりしました (>_<)
どうするか、まだ決めてません (^^;;


らっきーの体重…30g増 (。-_-。)
私、逆にすごくないですか~その違いがわかるって (。-∀-)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん

診察が終わり、予定より遅くなってしまったけど公園散歩です (≧∇≦)

17時半に「おとぎの森公園」到着♪





日中はめちゃくちゃ暑かったのにね~ (*^^*)



ワンコの吠える声が聞こえてきました(笑)





さぁどうする らっきー…





おいっ (^◇^;)
でもね~らっきーちゃん…






向こうから歩いてくるんだよ ( ̄▽ ̄)
見切れちゃっててごめんなさい (>_<)
みんなフレンドリーなワンコで、らっきーにご挨拶に来てくれました (*^^*)

おっきなゴールデンちゃんも、らっきーとお鼻でご挨拶♪
らっきーはビクビクでしたけど (;^_^A

らっきーがレッドだと告げると、超びっくりされました(笑)
お耳のツートンカラーの理由もお話ししました (*^^*)
とってもいい色だって言ってくださいました♪
ツートンカラーになってしまった理由…らっきーが頑張った証だもんね (≧∇≦)
ご存知ない方はコチラ = 「セカンドオピニオン」






公園だとよく歩くね~ (*^m^*)




1周もしていないけど、もう遅いから帰ろうね ♪( ´▽`)





あ、なんか寂しそう (^◇^;)

でも帰りました(笑)



お家に着いて、お部屋までお散歩(笑)


ところが…





拒否 (≧∇≦)ノ彡

かわいいの~

ならご近所散歩行くよ♪






歩かんのかい ( ̄▽ ̄;)


どっちなんだ~(笑)
いろんな音が聞こえるともうダメだね (;^_^A

すると、遠くからワンコの鳴き声が…





はやっ (ー∀ー;)
歩けないどころか、走れちゃうらっきーちゃんでした(笑)


お家に帰って…





疲れたのね~ワンコいっぱいいたもんね (⌒-⌒; )





かわいい (*/∇\*)キャ






さてさて、今日のらっきーちゃん

午前中に、前足だけ薬用シャンプーしました♪
ドライヤーもせず、タオルドライだけなのでラクチン♪

そのあとは、まきまき片付けです~ (。-_-。)





うん、ごめんね~
あと少しだから (⌒-⌒; )





終わったら、いっぱいお出かけしようね ♪( ´▽`)








☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪











関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


おとぎの森にはいつもワンちゃんたくさん
来てるよね~。らっきーちゃんご挨拶が
できてよかったね♪
って1周もしなかったの!?
あ、でもご近所散歩にも行ったのね~("⌒∇⌒")
たくさんお散歩できて良かった…んだよね?(笑)
ぐったりしてるけど(笑)
[ 2016/06/20 05:34 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ぷぷぷ!らっきーちゃん、放心してる~(/≧◇≦\)
ほげーって感じだもんね。
でも、めっちゃ可愛いね~(*^▽^*)
たくさんワンちゃんにあったから、
体がビックリしたとか?
お散歩もしたし、いーねいーね!

[ 2016/06/20 06:09 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんワンちゃん嫌いなんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもどこかの娘も生まれてからずっと他人が嫌いだから・・・
直るどころかひどくなってるし!
別にワンちゃんと触れ合えなくてもいいよ。
公園散歩うれしかったんだぁ。
それだけでうれしいね!
早くリフォーム終わってお出かけできるといいね。
らっきーちゃんそれまでがんばれ〜。
[ 2016/06/20 06:50 ] [ 編集 ]
スターターキット、高いですよね(笑)
自分で必要なものをそろえた方がはるかに安いという・・・。

小喬撮影回数が1回なので写真の枚数が少なくて、
しれっと私のウェディングの写真を入れ込んだんです。
なので網タイツ(笑)

うち特に小さい子をという訳ではないんですが、
思ったより大きくならなかった犬子ばかり。
予想サイズだったのは大喬くらいです(・ω・)b

犬子の色って変わりますよね。
うちの文姫は、
体は綺麗なプラチナシルバーですが
耳と手足は未だグレーです。
色が変わるヨーキーは勿論のこと、
チワワも色が変わるんですよ。
これには私も吃驚しました٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/06/20 07:56 ] [ 編集 ]
放心状態のらっきーちゃん、お疲れちゃんでした!
お友達がたくさんで、がんばったもんねー♪♪
いろいろワチャワチャすると疲れちゃうのって、ワンコも人間も一緒ね♪♪
まさに、今、私は放心状態だわぁぁ♪
[ 2016/06/20 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
らっきーちゃん、お友達と挨拶できて偉いね(*^^*)
ララはスンスンしたらプイ((+_+))
自分勝手です~。
ご近所散歩では走ったりで、疲れたかな?
リフォーム終わったら、いっぱいお出かけしてね(*´▽`*)
[ 2016/06/20 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 15:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る