らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ごはんくれー♪

  2016/06/29/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、お手と握手の違いはなんぞやにコメントありがとうございました (^O^)/

パパが以前、「お手」と言いながら軽く握ったまま離さなかったので、「それは握手やろ」ってツッコんだことがあります(笑)

らっきーにとっちゃ、どっちも同じでしょうね(笑)
ちなみにらっきーは、「お手」と「おかわり」も同じです (^◇^;)








さてさて、今日のらっきーちゃん


ママは残業中~

夜ご飯の時間になり…








あ、激しいわね (^◇^;)


この雪見障子も、リフォームでなくなっちゃいます~


「ボクサーらっきー」の姿も、ガラス越しに見れなくなるのか…



なんだか…



寂しいわ (T ^ T)







今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ


明日 木曜日は送別会につき、応援ポチのみになりそうです (>_<)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪













関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


残業お疲れ様!
あらっ、らっきーちゃんなかなか激しいわね(笑)

今日は送別会か…これまたお疲れ様~!

[ 2016/06/30 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/30 06:08 ] [ 編集 ]
わぁ〜障子もなくなっちゃうの?
かなりの大改革なのねぇ。
でもそれも楽しみだね!
[ 2016/06/30 06:59 ] [ 編集 ]
らっきーくんのボクサー姿は見られなくなっちゃうのか~
たくさん色々な思い出のある場所が無くなっちゃうのは残念ですが、また新しいリフォーム後のお家でたくさんの思い出を作ってくださいね☆
リフォーム前にいっぱい写真撮らなきゃね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/06/30 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/30 11:41 ] [ 編集 ]
え~ボクサーらっきー君
見納めなの(>_<)

でも!新しくなったお部屋で
今度は新たならっきー君
ボクサーに合えるかな\(^o^)/
[ 2016/06/30 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちも、お手と握手は一緒~(笑)
違いを教えられないの(^-^;
ボクサーらっきーちゃん、見納めになっちゃうんですね、なかなか正面から見れないから残念です(>_<)
[ 2016/06/30 14:29 ] [ 編集 ]
うん、ちと寂しいねぇ!!
でも、らっきーちゃんは、あらたなリングで立ち向かうと思うよー!!!
[ 2016/06/30 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/30 21:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る