らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   今日はなに味?

  2016/07/14/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


ただいま、ブログ開設2周年記念プレゼント企画実施中♪ ⇒

勇気を出して初めてのコメントもいただいてます♪
モジモジ…わかりますよ~その気持ち
私も人見知りの←誰が?恥ずかしがり屋←誰が?だから (*/∇\*)キャ

締め切りは15日です (*^^*)




きのうは、"初めて"のたまごちゃんとヒマチーに激しく反応したらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

こんなにリアクションがいいなんて(笑)
クセになりそう (*^m^*) 見てるのが (。-∀-)


そして帽子♪
お洋服も脱いじゃうらっきーちゃん
帽子もね、やっぱり頭振ったりしました (^◇^;)
でも慣れたみたい(笑)

ゴザはね、らっきーはホリホリするだけで乗らなかったです(笑)
クッションフロアの方がひんやりするのかな (*^^*)
においも強いし、日本人じゃないからね~らっきーは(笑)



姉からも、らっきーにプレゼントもらいました♪





賑やかな浴衣 (*^m^*)

お祭りに行きたくなる~♪





さてさて、今日のらっきーちゃん

今朝はパパからヨーグルト (≧∇≦)





朝ごはんのあと、ヨーグルトをもらうまで しつこいんです~ (;^_^A


今日は午前中お仕事休みだったまきまき♪
らっきーとお昼ご飯 (*^^*)

私の隣でおとなしくしていたらっきーにご褒美です♪





今日はかぼちゃクッキーだよ (*^^*)
モカモカキッチンさんのクッキーです♪


ちなみに、おとといはヨーグルトスティッククッキー♪



名前入ってるの、やっぱり嬉しい (≧∇≦)



夜のらっきータイム♪



クッキーはニコちゃんマークになってます♪


またあげた (。-∀-)
だって~このわくわくのお顔見てると幸せな気持ちになるんだもーん (*/∇\*)キャ


パ :「誕生日のあとは太るの~…人間と一緒や ( ̄▽ ̄)」


…それは私のことですか (⌒-⌒; )




ほんのり甘くて美味しかったです♪

あ、私も食べました (。-∀-)





あ、ごめん ( ̄▽ ̄;)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


浴衣~
こんばんわ~
可愛い浴衣ですね~
きっとらっきー君にお似合いだと
思いますよ('ω')v
浴衣とといえば買って着せたことがない
我が家・・・孫にも衣装とかいますが
似合うかな!?
多分取って付けた感じだと思います。
今日は早いでしょう~
まだ起きてますもん(´ε`;)
[ 2016/07/15 00:31 ] [ 編集 ]
まきまきさんからの返信でスマホからも見れるの?って思ってたら出来ました♪(本当にメカ音痴で汗)テンプレート見れた~~♪

浴衣♪プリンも今年は着せて見ようかなって思ってます♪
らっきーちゃんの浴衣可愛い~~♪(^w^)
色も柄も可愛くて絶対似合うと思う♪女の子よりも男の子の浴衣姿が好きなんです。なんかバカボンぽくて(褒めてます)すっごい可愛い~( 〃▽〃)
着たら見せてね♪想像しただけで可愛い(笑)

クッキー♪らっきーちゃんの名前入りもニコチャンのも可愛くて飾りたいくらいだね♪良かったねー♪らっきーちゃん♪\(^-^)/
[ 2016/07/15 01:20 ] [ 編集 ]
No title
別荘感あるでしょぉ~(笑)?
またの名を隔離ともいうのですが。
ペットスエット、
うちでは震災時の非常用として大きなやつを一本ストックしてます(b`-ω-´)b

ヒマチーの反応が楽しみ。
お祭り騒ぎを期待しておこっと((●≧艸≦)プププッ


私も取りあえず犬子の食べるものは、
食べてみますよぉ~。
クッキー系統は全部美味しい(笑)
あとジャーキーもいけます(b`-ω-´)b
お腹が空くと、犬子と一緒にちょいつまむ私・・・。
[ 2016/07/15 06:46 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん誕生日はうれしいねぇ。
でも誕生日の後は太る?
旅行の後は太る・・・私です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/07/15 07:56 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、可愛い浴衣も貰ったんだ~(^^)/
着たところも見せてね~♪男前だろうな~~(^_-)-☆

らっきーちゃんせっせとおやつ食べてくれてるのね♪
あ、ママにたくさん取られないように気を付けてね(笑)

誕生日のあとは太る・・・それ、私もアンジュもだわ(~_~;)
[ 2016/07/15 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

誕生日のあとはふとる、、、
間違いないけど、誕生日じゃなくても
ケーキやら甘いものばかり食べてるわたしは、
常に太り続けています (((^^;)

本当だねぇ。
らっきーちゃんものわくわく顔見たらサー
おやつあげちゃうよ♪
カボチャクッキー、んまそうね!
[ 2016/07/15 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 10:49 ] [ 編集 ]
No title
でた~~~まきまき語
らっきーたん確かに日本人じゃない気もするが
アメリカ人でもなさそうだし・・・。
朝からアタシにそんな謎解けないわあ!

らっきーたんいっぱい食べれてよかったね
太る(´・ω・`)
耳が痛い言葉ですぜ
[ 2016/07/15 11:01 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、浴衣も良かったね~♪
また着ているところも見せてね♪

お名前入りのクッキーって嬉しいですよね♪
私も以前にお友達にプレゼントしていただいて名前入りのクッキーは1番最後まで取っておきました((・´∀`・))ンフッ♪
私もぷぅのウマウマは一緒に食べちゃいます♪
意外と薄味で美味しいですよね♪
あはは♪
お誕生日の後は人間もワンちゃんも太っちゃうね( 艸`*)ププッ
[ 2016/07/15 11:42 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさーん!
私っては、パソコンにつっこみ入れたよー!!!
「誰がモジモジ?人見知り?」ってーーーー(笑)
でも、最初はドキドキするよねっ!!!
慣れって怖いわぁ♪♪

ふふ、らっきーちゃんのキラキラおめめのワクテカ顔!!
これは、可愛くって仕方ないねー!!
[ 2016/07/15 12:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
たまごちゃんは、すごいですよね‼
どの子にも鉄板( *´艸`)
ララは一瞬で破壊しちゃうので全部ボロボロ(>_<)
なので今はボールを追い掛け回してます(笑)
ウマウマも楽しみですね♪

浴衣可愛い(*´▽`*)
らっきーちゃん絶対に似合うと思います♪
お祭り行きたいね‼
私もワンコのクッキー食べちゃいます、けっこうイケる(笑)


[ 2016/07/15 14:13 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんの浴衣かわいいー♪( ´▽`)
今度着せたとこ見せてくださいね。
うちも今日浴衣着てる記事ですが
らっきーちゃんと並んで撮りたいな〜。
ワクワク顔たまらんですな。
ウズウズしてね〜( 艸`*)ププッ
うちももうちょっとで誕生日だから
楽しみなのー。
[ 2016/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

可愛い浴衣姿にメロメロです(笑)
ブルーに賑やかな夏が一杯ですね(^_-)-☆
まきまきさん、抽選の練習しましたか?
私は、明日歯石取りしなくてもいいように
生骨肉とゼオライトで歯ブラシ
してました(>_<)
きっと、私が抽選しますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます☆
[ 2016/07/15 22:40 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
私も機械もんは、よーわからんです〜(;^_^A
見れて良かったですね(*^^*)

浴衣ね〜、もたもたしてたらすぐに夏が終わっちゃうんで、意識的に着せた方がいいかもです♪
去年、もっと着せればよかったーって思いましたから(笑)
うん、女の子の浴衣はもちろんかわいいんだけど、男の子の浴衣姿は母性本能くすぐられる感じですね(*/∇\*)キャ
[ 2016/07/15 23:08 ] [ 編集 ]
No title
浴衣を貰ったらさっそく着て、お祭りか花火に行きたくなりますね~
是非見てみたいです~らっきーくんの浴衣散歩(●´ω`●)

お誕生日の後は太る…(^▽^;)
すごく素敵だと思います~これこそ幸せ太りですよね🎵
みんなに愛されてるって事です~(#^^#)
[ 2016/07/15 23:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る