らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ぼくは暑いんだ & お名前の確認♪

  2016/07/16/ 23:58 | Category:お楽しみ・パーティ   


きのうは、マスクメロンでウハウハだったらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

いただきものでした (*^m^*)
甘くて美味しかったね♪





さてさて、今日のらっきーちゃん





ママとのひととき (*/∇\*)キャ





パパとのひととき (。-∀-)




ここ数日、そんなに暑くない日が続いてますが…





らっきーは暑いみたいですね (;^_^A



夕方、お散歩行こうと思ったら…





全然進まねー ( ̄▽ ̄;)
家の向かい側です(笑)




お名前確認の前に、こちらでお帰の際はポチッとお願いします (*^^*)

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ









ブログ開設2周年記念 プレゼント企画♪
たくさんのご応募ありがとうございました (^O^)/

らっきーの好きなところ、いっぱい教えていただけて、とってもとっても嬉しかったです ♪( ´▽`)




では、お名前の確認をお願いします (*^^*)


A :「美味しいで賞 (≧∇≦)」
ぱすとんままさん、 AKOさん、 mbd管理人さん、 あゆみんさん、
マロ太さん、 のあままさん、 あずあずさん、 らくままさん、
苺ママさん、 ちょこママさん、 えみさん、 マロンママさん、
あきさん
<13名さま>


B :「手作りレジン うちの子かわいいで賞 (*^m^*) 」
ショコラmamaさん、 よっこたんさん、 なるみなみさん、 キャンディままさん、
chihokoさん、 プリンママさん、 HIKKANOさん、 さや次郎さん、
ルンルンさん、 モカママさん、 ここママさん、
チョコ&アンのママさん、
バジルママさん、 アクセルママさん、 kaitoままさん
<15名さま>


C :「らっきーとお揃いで賞 (*/∇\*)」
トイプーラブさん、 Non姉姉さん、 まろもこママさん、 くぅちんママさん、
すずめさん、 まるこさん、 カカオママですさん、こむぎさん、
キック!のママさん、 ゆきさん
<10名さま>


D :「富山に行ってきました!妄想で賞 ( ̄▽ ̄)」
きらきら屋さん、 あなきんさん、 ぶるんさん、 Fueltyさん、
空さん、しがないおじさんさん、 だいころのすけさん、 アルママさん
<8名さま>



ダブルチャンス : 「プードルレジン」
応募者さま全員



「応募したのに名前がないよー」 「賞が違う~」
って方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが7月18日までご連絡くださいね (*^^*)

らっきーが抽選をして、各1名さまの当選が決定します♪
お楽しみに(^O^)/






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
1枚目のらっきーちゃんの表情! 可愛い~♡
なになに?
これは ママとのひととき編♡
まきまきさんは いつも こんなお顏が見れるんだ~^^

パパさんとのひとときは、
うーん、どうやら ミネラル補給(笑)


プレ企画の名前確認 致しました^^
よろしくお願いします!
[ 2016/07/17 02:42 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
あはは(笑)だよね、ワンちゃんには十分暑いよね(;´д`)ゞ!

プレゼント企画、名前確認しました~("⌒∇⌒")
抽選楽しみに待ってるね((o(^∇^)o))
らっきーちゃん…頼んだよ~(^_-)≡★
[ 2016/07/17 05:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 07:40 ] [ 編集 ]
名前確認 しっかりと有りました。
らっきーちゃんが 選んでくれるかもと思うだけで 大興奮です。
暑いの嫌だよね〜。クーラーもウチは お犬様の舌の出し具合で 点けてるくらいです。
[ 2016/07/17 08:37 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、ママとパパと一緒に居られる時間を満喫中だね♪
うちも最近、旦那の腕をシオシオするの!!!笑
ちょっと暑くなってきたから塩分補給かしら( 艸`*)ププッ

名前確認しました!!!
らっきーくんの抽選、楽しみにしてるよ~♪
くじ運は全く無いので、悪あがきで富山方面に念を送ります~☆笑
[ 2016/07/17 11:21 ] [ 編集 ]
No title
キャー、結構激戦だぁ。
これは当たらないなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確認OKです。
[ 2016/07/17 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 13:20 ] [ 編集 ]
No title
名前と賞💛確認したよ~\(^o^)/
バッチリでございます('◇')ゞ

まったりしてるらっきー君かわいい(≧▽≦)
ママお休みだよね?(#^^#)
ママとゆっくりまったりしてね(≧▽≦)

[ 2016/07/17 14:37 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
らっきーちゃん、ちゃんと塩分補給しててイイコだょぉ♪
こっちも、カンカン照りじゃないから、大丈夫かなぁって思ってたけど、不快指数100%だょ!
とにかく、ジメジメムシムシ!!!エアコンかけて、お昼寝が一番だよ!

あと、名前確認したよー!!!
[ 2016/07/17 16:21 ] [ 編集 ]
No title
わんこは冷たいところしってるよねー!
キャンディも暑がりだから、そちらより涼しいと思うけど
よくハアハアしてる^^;
なので、エアコンやドライで上手く使ってます〜
名前確認しました〜♪
1番の競争率^^;
らっきーちゃんの抽選楽しみにしてまーす♪
[ 2016/07/17 17:09 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくんとお揃い賞、確認しました♪
らっきーくんの練習風景も見たかったなぁ(笑)
抽選楽しみにしてます☆
らっきーくん、どうぞ当ててくださいね(*^^*)
[ 2016/07/17 18:09 ] [ 編集 ]
No title
お名前確認しました♪
倍率高いですが、当たるといいなぁ(*^^*)

こちらは今日は気温は高かったけど、曇りでお出かけしてもまだ過ごしやすい陽気でした!
私も、最近エアコンつけて寝なかったら、どうやら苺には暑かったようで、朝食欲がなかったり吐いたりしちゃいました(>_<)
除湿は必要なのかもですね!
これからは、夕方の散歩の時間も段々遅くしないとですよね!
[ 2016/07/17 18:21 ] [ 編集 ]
No title
プレ企画のお名前確認しました~(*´▽`*)
うふふ、楽しみになってきましたよ(´艸`*)♡
らっきーくん、頑張ってね~(≧▽≦)!!!

一枚目のほわぁ~の写真、とっても可愛いな~(●´ω`●)♡
らっきーくんがママに癒されてるのね♡

夕方お散歩でも、最近じゃ暑いからわんこも怠くなっちゃったのかも~。
らっきーくん頑張れ~ヽ(^o^)丿
[ 2016/07/17 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
名前確認しました!(*`・ω・)ゞ
らっきーちゃんの抽選ドキドキしますぅ~

暑い日はおウチでのんびりまったりも
いいですよね。
らっきーちゃんお散歩気乗りしなかったのかな?
笑っちゃったーヾ(*^▽^*)〃
[ 2016/07/17 20:32 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、らっきーくんものあといっしょだー!
冷たいところを探してごろんしたり、家の近くをお散歩するとすぐ帰りたいモード出します(^-^;
早く秋が来ないかな~!ですね(>_<)

プレゼント企画、名前と賞確認しました。
らっきーくん、頼みますよ~♡
楽しみにしていま~す(*^^)v
[ 2016/07/17 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 22:29 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくんかわいいですね~  
お散歩の途中で眠くなっちゃったのかな〜
プレゼント企画の名前確認しました。
                        
[ 2016/07/18 10:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る