らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきーセブン♪ 再び ( ̄▽ ̄)

  2016/07/18/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おともだち   


プレ企画、お名前の確認ありがとうございました (*^^*)
もうしばらくお待ちください♪







きのうは、言葉がわかっているらっきーに、共感いただきありがとうございました (^O^)/

そして、ニコニコ笑顔で「贈り物っていいね (*^^*)」って言ったパパにも、コメントありがとうございました (*/∇\*)キャ

贈る方も、贈られる方も、幸せな気持ちになりますよね ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん

この3連休で唯一のお楽しみ(笑)
らっきーの弟分 : セブンのお家でバーベキュー (≧∇≦)

前回、初めて会った時はパピーのセブンに追いかけられたらっきー (;^_^A
セブンはもうすぐ生後8ヶ月になります♪


今回は大丈夫かな


前回の記事はコチラ





夕方、お迎えに来ていただきました ( ̄∇ ̄*)ゞ


まずはご挨拶♪





おっ、まあまあかな (*^^*)





そうでもない ( ̄▽ ̄;)








お外でバーベキュー♪
らっきーとセブンは、離れて座りました(笑)





お外の椅子の上では、とってもおとなしいセブン ( ̄▽ ̄)






辺りはすっかり暗くなり、お腹も満腹♪
お片づけしてお家の中へ (*^^*)





セブン復活 ( ̄ー ̄;)

らっきー、登る登る (^◇^;)





やっぱり追いかけられたらっきー (⌒-⌒; )
… 弱いよ (。-_-。)




なんもしてないのに疲れた体を、素晴らしいマッサージチェアーで癒します (*/∇\*)キャ











なんでー (^◇^;)

どこもマッサージされていないのに(笑)
マッサージされているママの膝の上にいます (*^^*)





今回もパピーの勢いに押されてしまったらっきー (⌒-⌒; )

セブン♪
少しずつ仲良くなれたらいいね ♪( ´▽`)









☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あははー( ^∀^)らっきーちゃん♪セブンちゃんに圧されっぱなしだったねー♪セブンちゃんはきっとらっきーちゃんと遊びたくて仕方ないんだよね!(笑) 慣れたら大丈夫になるかな?プリンもビビりで絶対自分からは行けなかったけど保育園に行きだして自分が好きな子には遊ぼー!が出来るようになりました♪

ぷぅちゃんとあった時も遊ぼー!してました(^.^)

ところでらっきーちゃん♪浴衣着てる?この前ブログのとは違うもの?なんか可愛くて良く見ようとアップにして見たけどよくわからなくて(老眼で)(* ̄ー ̄)
帯とかいきな感じで可愛い~♪( ☆∀☆)
[ 2016/07/19 01:00 ] [ 編集 ]
No title
弟分とバーベキュー良いね~(*≧∀≦*)
浴衣着ていったのね♪
可愛いよ~("⌒∇⌒")
マッサージチェアがあるお家\(^-^)/
最高~☆ミ
連休最終日に楽しいお出かけだったね~♪
らっきーちゃん良かったね~(/▽\)♪
セブンちゃんと早く仲良しになれると良いね(*^o^)/\(^-^*)
[ 2016/07/19 05:45 ] [ 編集 ]
No title
セブン君、積極的!
麗亜も積極的な子嫌がるよぉ。
もう少し慣れたらねぇ。
って麗亜は慣れない気がするけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もマッサージチェア大好き。
ママからの振動が伝わるのが気持ちいいみたい。
マッサージチェア乗ったらすぐ膝の上にくるよ。
[ 2016/07/19 07:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 09:15 ] [ 編集 ]
No title
舎弟のセブンちゃん
らっきー兄貴へのラブコールがすごいね(≧▽≦)
早くセブンちゃんになれるといいね~(^_-)-☆

らっきー君の浴衣姿に萌え~です(≧▽≦)かわいい~💛
浴衣で焼き肉パーリーいいな~(#^^#)

キリリのらっき君の💛お顔が好きです(≧▽≦)
[ 2016/07/19 10:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
らっきーちゃん浴衣着てる(*´▽`*)
帯もかっこいい~‼
とっても似合ってるよ♪
またセブンちゃんに押され気味だったんだね( *´艸`)
だんだん慣れてくるよね♪
立派なマッサージチェアー(≧▽≦)
羨ましいなあ
[ 2016/07/19 11:08 ] [ 編集 ]
No title
あはは♪
らっきーセブン再び!!
セブンくんのお家でBBQ良いなぁ~♪
おっ♪
この浴衣はプレゼントの浴衣かな♪
とっても似合ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
らっきーくん、粋だね♪

セブンくん、らっきー兄貴のことが大好きみたいだね♪
ちょっとグイグイ押され気味だけど、少しずつ仲良くなれたら良いね☆
ぷぅもグイグイ来られると、どんどんと上へ上へよじ登っていきます( 艸`*)ププッ
マッサージチェアーの上で『キリッ!』ならっきーくん、カッコイイ~♪
[ 2016/07/19 11:10 ] [ 編集 ]
No title
うふっ♪
セブンちゃんは、らっきーちゃんが気になるし、遊びたくてしょうがないんだねぇ!!!
パピっこのパワー炸裂っ!!!
いや、セブンちゃんはずーっとこんな感じかもっ♪
らっきーちゃん、ふぁいとーーーー♪

浴衣、超可愛いっ!!!
男子っぽくていいよー!!!
[ 2016/07/19 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 13:26 ] [ 編集 ]
No title
さすがパピーちゃんグイグイ来ますね~(笑)
セブンちゃん気になってしょうがないんだね。
らっきーちゃん慣れる日が来るのか~?がんば!!
浴衣着たんですね。
めっちゃきりりのお顔かっちょいいーー。
[ 2016/07/19 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
身近に弟分のセブンちゃんがいたんですね!
過去記事も拝見しましたが
気になるけど逃げ腰のらっきーちゃん
超ウケます・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

今回もグイグイくるセブンちゃんに
兄貴もタジタジですね!
そんならっきーちゃん可愛いなぁ~(*^^*)
みなさん楽しいひと時を過ごせましたね!

らっきーちゃん浴衣もお似合いだわ♥
うちの子にも着せたくなります♪

[ 2016/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
そう、セブンはただ一緒に遊びたいだけなんですよね〜らっきーがビビりすぎなだけで(⌒-⌒; )
プリンちゃんは保育園行ってるんですね♪
慣れだとは思うんですけど…らっきーが殻に閉じこもっちゃって(;^_^A
ストレスなことは、できるだけしたくはないけど、生きてく上では大切なことですよね( ̄ー ̄)
少しずつ慣れたらいいな♪
[ 2016/07/20 00:04 ] [ 編集 ]
No title
毎日読んでるのに、忙しくてコメ出来なくてゴメンね(>_<)

キリッとしたらっきーくん、初めて見たかも(笑)
なんだか別犬みたい( *´艸`)
セブンくんは積極的だね!
らっきー兄貴、頑張って(笑)


この浴衣は、こないだのとは違うねー?渋い色だわぁ♡

[ 2016/07/20 11:17 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る