らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   母性本能? & サイコーはどれだ♪

  2016/07/21/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、抽選頑張ったらっきーにコメントありがとうございました (^O^)/
皆さんから、たくさん らっきーを褒めていただきました ♪( ´▽`)





楽しんでいただけたようで良かったです ♪( ´▽`)


私信 : D賞は空さん当選ですよ~合ってますよ~ (*^^*)
画像が荒かったみたいでごめんなさい (;^_^A
取り急ぎ鍵コメにてメールアドレス教えてくださいね♪




ダブルチャンスの抽選の時、らっきーにフードをあげ忘れて先にお名前読み上げてたの (^◇^;)
らっきーは怒らずに待っててくれました (*/∇\*)キャ


練習は、最初からフードを入れてますが「取って」も教えてないからできなくて(笑)
私が口で咥えて見本を見せました ( ̄▽ ̄)


フードを入れてるところを見せてやってみると、なんとなくできました(笑)
2回目にフードを入れずにやると、入ってないとわかりすぐにプイッとして興味がなくなっちゃいました (^◇^;)






12枚くらい作って、それを一個ずつ全部取るまでやるっていうのを1回と数えると、5~6回しか練習してないです (*^^*)
フードの力です(笑)

でも、らっきーが上手に抽選できたことはすーっごく嬉しかったです ♪( ´▽`)
まきまき感激♪


当選された方の中には、最近落ち込んでいた中での当選で、とても嬉しかったと言っていただけました
少しでも "lucky" が届けられたこと、心に光を届けられたこと、嬉しく思います (=´∀`)人(´∀`=)
プレ企画にそんな効果があったなんてね (*^^*)





さて、先日姉からお誕生日プレゼントにいただいた浴衣

セブンちのバーベキューに行くのに着せようとしたら、腹 留まらん <( ̄口 ̄||)>!!





浴衣の生地は伸びないし、諦めました (;^_^A
そして、かわいいあの子んちにお婿に行きました (*^^*)





さて、まずはきのうのらっきーちゃん





らっきーがくまモンをおぶってる (≧∇≦)ノ彡
潜り込むようにしてベッドに寝るとこうなったようです(笑)





怒られたパパ(笑)





らっきーの母性本能 ( ̄▽ ̄)







さてさて、今日のらっきーちゃん





う~んサイコーだね (≧∇≦)





ふふ、それもサイコーだ (*^m^*)






それでもやっぱり…





食べる事が1番サイコーならっきーちゃんなのでした~ (⌒-⌒; )








今日 木曜日は、歓送迎会の為 応援ポチのみとさせていただきました (>人<;)










☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!

ぷぷっ!ぷぷっ!らっきーちゃん、背中にくまもんしょってるーっ!
おぶってるみたいだね。
邪魔しないでよね~~的な(*^▽^*)

抽選の練習、まきまきさんが見本みせたの?
お~~~~!
らっきーちゃん、本当上手だったもんね!
こういうのってさ、自分が当たらなくても楽しいよね♪
見てるだけで楽しいよね♪♪♪
らっきーちゃん可愛いしね~(*^▽^*)
[ 2016/07/22 07:01 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん母性本能?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最近、子供虐待のニュース多いもんね。
らっきーちゃん見習えばいいのに!
[ 2016/07/22 07:25 ] [ 編集 ]
No title
あははっ(笑)まきまきさん自らが見本を!?
その姿が見たかったな(笑)
でも、らっきーちゃんやっぱりすごいよ~♪
アンジュは私が見本やってみても全然できないんだもん。
とにかく何かを私のところへ持ってくるってことが
できないの(/_;)どうやって教えればいいのやら^_^;

あらっ、くまモンが背中にいるよ(笑)
重たくないのかな~。父性本能じゃなくてやっぱり
こういうのは母性本能かな?(笑)

らっきーちゃんサイコーがたくさんあっていいね~(*^_^*)
[ 2016/07/22 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 08:16 ] [ 編集 ]
No title
あーーー!!まきまきさんの練習姿の動画がみたかった!!
ほんと、楽しかったよ!!ありがと♪

らっきーちゃん、くまもんを大事に育ててる?
くまもんも気持ち良さそうだわぁ♪

浴衣、伸縮性がない生地はどうやってもムリだったりするのよぉ!!
でも、婿入りできてよかった!!
[ 2016/07/22 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 13:43 ] [ 編集 ]
No title
抽選してるらっきーちゃんも可愛いけど
まきまきさんの声も可愛い。
声からと~~っても優しそうな方感が
あふれ出てますね。
らっきーちゃん、こんなに素敵なママと一緒に過ごせて
本当に幸せだわぁ。

抽選の仕方、一生懸命教えてたまきまきさんにらっきーちゃん。
楽しそうな笑い声と共に練習したんでしょうね。
それにしても、たった数回で覚えちゃうらっきーちゃん。
天才だわぁ。
[ 2016/07/22 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る