らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   退色

  2013/11/20/ 23:00 | らっきーの日常 Category:成長   


トイプードルは成長すると退色していくと聞いた


いつも柵の間からお鼻を出してたから、口元のトイプードルらしいファッファの毛がぺちゃんこ

そのせいなのかどうなのか、割と早くからお鼻のまわりだけがやけに白っぽくなった


最近は、体全体の毛色が薄くなってきたように感じる


かきわけると根元が白っぽくなっている





雷にビックリするらっきーの図(笑)


赤ちゃんの時のあの濃い~毛色がなんとも絶妙だっただけに、退色はちょっと残念な気もする


トリミングしたらすっかり色あせてるんじゃないかという不安が…


色があせてもらっきーはらっきーだけどね



さて、らっきーの噛みグセが相変わらずで困っている


歯がかゆいだけなの
これはちゃんとおさまるものなの


噛んだら目を見開いてらっきーを見てみた
いつもと違う目ヂカラに戸惑っているようにも見える(笑)


なんでもカミカミ
座布団も、クッションも、たたみも…



綿なんかも飲み込んでしまうらっきー
腸が詰まっちゃうよー>_<








関連記事
  trackback-- |   comment(0)

COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る