らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   縁側って…(。-∀-)

  2016/08/03/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、検索キーワードについて、コメントありがとうございました (^O^)/

たまに「そこヒットすんの~ (^◇^;)」ってのもあります(笑)
検索した人、残念がってるなぁと思うことも (*^m^*)








さてさて、今日のらっきーちゃん





… なに思う犬ぞ ( ̄ー ̄)


セリフが思いつきません(笑)

誰か考えて(笑)







らっきースペースは広いのに、やっぱりハウスに入るのは狭いところが落ち着くんですね (*^^*)





お昼は、パパと一緒に縁側でゴローん♪





なあに (*^^*)








その通り ( ̄▽ ̄)






今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ












関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
縁側のあるお家良いなあ♪
なんか和む、癒される場所だよね(#^.^#)
実家に行けば縁側あるんだけど、我が家にはなくて(^-^;)
らっきーちゃんも眠くもなっちゃうよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2016/08/04 05:36 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、縁側なんてあるお家ないんだよぉ。
幸せだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もベランダ、結構好きなのよねぇ。
暑い暑い日でもちょっと出てみては、やっぱり・・・暑いって帰ってくる。
楽しいんだろうね。
ゆっくり縁側でお昼寝してね!
[ 2016/08/04 07:36 ] [ 編集 ]
No title
例えお腹を切った後であろうとも
針金がお腹についていようとも
へそ天で寝る小喬は凄いのです(笑)
ノーガードが過ぎていると思います(´∀`*)ウフフ♡

相棒は気になり始めたらもうノンストップ!
一日中気になるタイプの男の子(b`-ω-´)b


うちも朝5時からクーラー入っているのをいいことに
日向ぼっこ・・・。
[ 2016/08/04 07:50 ] [ 編集 ]
No title
おはよー(*'ω'*)

セリフは、んーっとね・・・
「苦しゅうない、もそっと近こぅ寄れ!」(笑)
理由は、フカフカベッド&冷え冷えマット?の上でリラックスしてて
左手が肘掛けに乗せてるみたいで、殿様っぽかったから( *´艸`)

狭い場所、落ち着くんだろうね!
アクセルも秘密基地(兄が使ってたキャリーバッグ)好きで
よく隠れてるよ( *´艸`)

夏の縁側は地獄だけど、冬はポッカポカで気持ちイイよね~
って、らっきーくん暑くないんかーい!


[ 2016/08/04 08:47 ] [ 編集 ]
No title
う~ん。。。
らっきーくんのセリフ。。。
『この脚の角度、セクシーじゃない?』かな( 艸`*)ププッ
本当に何を考えているのか分からない感じのお顔してますね♪笑

縁側のあるお家って素敵ですね♪
ポカポカしていて眠たくなっちゃうね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/08/04 11:33 ] [ 編集 ]
No title
縁側かぁ。。。
いいなぁ。ボーっとしたいなぁ♪
リフォームしたら、縁側はなくなっちゃうの???

らっきーちゃん、「ヒモちゅぱするか。。。」かな?
[ 2016/08/04 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/04 20:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
「うちの子記念日」に、おめでとうをありがとう(*´▽`*)
これからもララ共々、仲良くしてくださいね♪

ララもソファの、はじっことか狭そうに寝てる( *´艸`)
落ち着くんでしょうね♪
縁側いいなあ。
パパさんとナイショ話も出来るね(笑)
[ 2016/08/04 23:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る