らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ハズレ ( ̄ー ̄;)

  2016/08/04/ 23:17 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、縁側で気持ちよさそうに日向ぼっこしているらっきーに、コメントありがとうございました(^O^)/

リフォームしたら縁側なくなるのっていう質問がありました (*^^*)


残します ( ̄▽ ̄)


これはパパの希望です(笑)
私も実家には3箇所縁側がありましてね (*^^*)
父が縁側で寝転んで、タバコ片手に庭を愛でていました
子供の頃、私はその父の隣によく寝転んでました♪
タバコの灰が落ちてきたことがあります (^◇^;)


縁側って、なんかいいんですよね~ ♪( ´▽`)




そして、らっきーのセリフを考えてくれた方
ほっこりしたり、クスってしたり
楽しませていただきました♪
いつも私は、らっきーの表情から、言ってそうな言葉を見つけています (*^m^*)
お笑い番組の中で「写真で一言」っていうやつありますよね(笑)







さて、まずはきのうのらっきーちゃん





そうね、だるいよね (^◇^;)


これ、よく見るとらっきーの足…





跳び箱とんでる夢

そして、お顔はスヌーピーっぽい (*^m^*)





あ、はい (^◇^;)





さてさて、今日のらっきーちゃん


パパからLINEが…





パ :「ハズレ」


ウケる (≧∇≦)ノ彡





横目 (。-∀-)

申し訳なさそ~(笑)



いいんだよ、らっきー

ちゃんとトイレ行ったんだもんね (σ´∀`)σ











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


縁側♪憧れちゃうな~~なんだか本当にゆったりほっこりぼーっと出来そうで座りたくなります♪
田舎がないので夏休みに田舎に帰省するお友達が羨ましかったりしました。
子供の頃親戚が茨城に引っ越した時に遊びに行ったお家に縁側があってそこで遊んだりおやつたべたり…楽しかった思い出が♪でも大人になるほど懐かしく好きになりますよね♪縁側残したのは正解ですねー♪

らっきーちゃん♪スヌーピーに見える~~(笑)可愛い~(^w^)
ハズレも(笑)プリンなんかいっつもチッチやうんpするだけで何故だか皆に(特におばあちゃん)誉められて外れてたってへっちゃら顔です♪面の皮が厚いです(笑)
[ 2016/08/05 03:44 ] [ 編集 ]
No title
実家、3ヶ所も縁側あるの(○_○)!!
縁側って本当に良いよね~("⌒∇⌒")
うん、せっかくあるんだもん。残してね~♪

あ、ハズレって、そっちの意味か(笑)
らっきーちゃん惜しかったね( ´△`)
[ 2016/08/05 05:21 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

あはは!らっきーちゃん外れちゃったね♪
でもぜっんぜんいーよね!
おしかったもんね!
てか、その微妙な位置が可愛すぎる!
らっきーちゃん、そんな申し訳なさそうにしなくても大丈夫だよ~(*^▽^*)

ん?アンヨ、どうなってるのかな♪
ちょっと寝んねしてる間に触ってみたくなった(/≧◇≦\)
[ 2016/08/05 06:20 ] [ 編集 ]
No title
ハズレってなんだろうって思ったら!
それはしょうがないよね。
麗亜も時々あるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
縁側・・・残るんだねぇ。
よかったよかった!
らっきーちゃんまたお昼寝できるね。
[ 2016/08/05 07:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 08:49 ] [ 編集 ]
No title
ショートって意外に面倒くさいので
私は縮毛矯正かけてます。
書けなくてもいい髪質なんですが、
ドライヤーでセットするのが死ぬほど面倒くさくて(笑)

暑い中日向ぼっこのらっきーさん。
ストイック!!!
修行僧かっ!?

うちは歩きながらウンニョする犬子がおりますよ。
スタートはトイレなんですが、
歩き回るので結局床にポトンです(笑)
歩かないと出ないと思いもう諦めです♪
[ 2016/08/05 08:52 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんドンマイだよー。
たまにそういうことあるよ。
うちもやるよ〜。
この前なんて踏んでたもん(ノД`ll)
やっちまったーって顔してた(笑)
そんなところもかわいいよね。
[ 2016/08/05 11:56 ] [ 編集 ]
No title
縁側残すのね♪
らっきーちゃんのほのぼの姿が見れるかな♪

らっきーちゃん、これはハズレじゃないよ!!
ハズレというのはね。。。モコに聞いてちょーだいっ!
チッチ成功確立、10%ぐらいになってきた…。笑
[ 2016/08/05 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 13:46 ] [ 編集 ]
No title
縁側あっていいな~(#^^#)
パパと新聞読んでまったり出来るね(#^^#)らっきー君

なんのハズレかと思いきやΣ(・ω・ノ)ノ!
残念賞だねらっきー君(^_-)-☆

あんよ(≧▽≦)チョコアンも
あるあるだよ(≧▽≦)
[ 2016/08/05 14:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
らっきーちゃんの足
モコモコして可愛いあんよだから
交差してるのわからなかったです~( *´艸`)

外すことあるあるですよね!
おちりが出ちゃうんですよね。
一所懸命うんぴしてる姿、可愛いですよね~(*^^*)
自分もすずが外しながらやってるとこ
何度も見るけど可愛いんだもん♥←病気

[ 2016/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 22:49 ] [ 編集 ]
Re: プリンママさんへ
田舎がないのですね〜
私も高岡市から高岡市に嫁にきたので、田舎がないのと同じ?(笑)
でもこの家は町中で、実家は田んぼがいっぱいのところです♪
子供の頃、縁側でゴローンとするの(笑)
そして風鈴の音♪
サーっと風が入って気持ちよかったなぁ〜♪

ふふ、トイレを外してもみんな笑顔でいるって、ワンちゃんて不思議ですよね(*^m^*)

[ 2016/08/06 20:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る