らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   互いの自己主張…どっちが勝つ?

  2016/08/20/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、ショックなことがあったまきまきに、励ましのコメントありがとうございました (^O^)/

ショックは翌日まで引きづらない (。-∀-)
はい、発散してきました~(笑)





焼肉 (≧∇≦)

相変わらず大口開けて食するまきまき(笑)
サムギョプサル、キムチと一緒に食べるのとても美味しかった ♪( ´▽`)

焼肉食べるとご飯食べたくなります♪


美味しいものは人を幸せな気持ちにさせるね (*^m^*)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん



きのう、まきまきをへそ天で癒してくれたらっきー♪

その時、こんな笑顔でも元気付けてくれました♪








出た ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






さてさて、今日のらっきーちゃん

らっきーを冷やしてくれるはずのクジラさん…





ぶん回しておもちゃにされてます (^◇^;)




お昼ご飯のあと、アイスを食べているパパを見つめるらっきー





そして…





あげるパパ ( ̄▽ ̄;)



さらに…





おねだり & 押し問答 (≧∇≦)ノ彡




さて、どっちが勝つかな (。-∀-)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
普段石のように動かない仲達が、
歯ブラシを持った瞬間に
「大変、歯磨きしないと」
って走ってやってくるので、
吃驚するほど歯磨きが好きなんだと思います(笑)

美味しいもので発散っ。
いいですねぇ~♪
私もつい最近焼肉に行きましたが、
思っていた以上に食べられない・・・。
お年を召してしまい昔よりだいぶ食が落ちたようです。
せ、切ないっ(笑)
[ 2016/08/21 05:50 ] [ 編集 ]
No title
焼肉、最近行ってない気が・・・
行きたくなってきた(笑)でも今は体重がヤバいから
我慢、我慢!あ、今はじゃなくていつも、か(^_^;)

おぉ~~っ♪♪らっきーちゃんのとびきりの笑顔
ちょうだいしました~~っ(^_-)-☆
ありがと~~\(^o^)/私も益々元気もらった♪

ぷぷっ(笑)パパさんとらっきーちゃんの押し問答
可愛い~~♪
さて、我が家なら間違いなくアンジュが勝つけど、
らっきーちゃん家はどうかなあ??
パパさんが勝ちそうかなあ?




[ 2016/08/21 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 10:39 ] [ 編集 ]
No title
美味しいものを食べて発散!!
良いですね~♪
うちの方にもワンちゃんと一緒に入れる焼肉屋さんを見付けたので行きたいと思っています♪
焼肉食べたい~ヾ(●’∀’●)ノ♪

らっきーくんの笑顔かわいい~♪
こんな笑顔を見たら元気100倍ですね♪

らっきーくん、アイスも貰って嬉しいね♪
らっきーVSパパさん、どっちが勝ったかな~?
意外とパパさんが勝ってそう(゚∀゚*)
[ 2016/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 22:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る