らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   パパに勝ったのは〇〇の差…

  2016/09/29/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、らっきーのスライドショーに嬉しいコメントありがとうございました (^O^)/

パピーの頃は病院通いだったらっきー
健やかに成長した姿を見て、そしてこんな笑顔で撮ってもらって…
いろんなことを思い出して胸がいっぱいになりました~ (T_T)

成長記録として、また撮影会に参加できたらいいな ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん





パパに抱っこされてるらっきーを撮ってたら…





勝手に笑顔をくれたパパ ( ̄▽ ̄;)





夜のらっきータイム♪


一足先に夕飯を食べ終わり、ママのらっきータイムが始まったところ…














・・・


ママのらっきータイムは (ー∀ー;)




まぁここは、パパに譲りましてママは後片付けをしましょうかね (⌒-⌒; )



パパのらっきータイムが終わり、ママのらっきータイム再開 (*/∇\*)キャ





安心したようなこの後ろ姿 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



やっぱりママが1番なんだね (≧∇≦)





・・・



パパには


ぜい肉で勝ったらしい ( ̄▽ ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


おはようございます‼

らっきーちゃん、まきまきさんの足に頭よっかかってるのが、めっちゃ可愛いね!
コテンてなってるみたいでさー、可愛い(/≧◇≦\)
甘えてるみたいだし~(*^▽^*)
ママは安心な存在かな♪
甘えてくれるのって、うれしいね!♪
[ 2016/09/30 06:18 ] [ 編集 ]
No title
そうなのです。
最終的にはカタカナでオバチャンです。
これが最強になります´3`)
太田胃散は良い薬。
常に持ち歩いておりまする。
あの漢方臭さが凄く効いているきぶんになるのです(。+・`ω・´)キリッ

うちの相棒は笑顔になると不細工になります。
写真を撮るために笑うと緊張するらしい・・・。
[ 2016/09/30 07:21 ] [ 編集 ]
No title
撮影会って記念になるし良いよね♪
私もまた参加した~い!

パパさん可愛い♪笑顔だっていうのわかるよ~!
らっきーちゃんも笑って~~!!

そりゃママのほうがふかふかだろうが(笑)
男性はごつごつしてるけど、女性は柔らかくて
気持ちいいのさ~♪ね?らっきーちゃん♪♪


[ 2016/09/30 08:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/30 09:26 ] [ 編集 ]
No title
あはは♪
パパさん、ナイススマイルです~(●´艸`)ムフフ

らっきーくんの『おねだりフセ』が可愛い♪
パパとママと3人でのらっきータイムだとどうなるのかな?って思いました♪
パパは大きくて安心できる存在で、ママはふかふかしてて癒しの存在かな(♡˙︶˙♡)
[ 2016/09/30 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/30 12:51 ] [ 編集 ]
笑顔をくれるパパさんいいね〜o(^▽^)o
カメラ向けらてるとつい笑っちゃうよね。
らっきーちゃんくっついて寝てくれるんだー。
うちは全然ですよ〜。
一人で寝たいみたいです。
でもねーこたつを出すと隣に来てくれるの( 艸`*)
まだ出すのは早いよね〜。
[ 2016/09/30 13:35 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

私もまた、リリィの着物が出来たら撮影会に参加したいと思ってます♪
アルバムも作るぞ~~!!って思いながら出来てないんですが・・・。

Σ(´д`;)エェェ~。
贅肉で勝負なら、きっと私のところに一番来てくれるわーー!!
まきまきさんどこに贅肉付いてるの??
私がダントツぶっちぎりで一番の自信ありますよ(・∀・)アヒャ!!←ドヤ顔で言う事でもない。
[ 2016/09/30 17:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
パパさんの笑顔見てみたいわあ( *´艸`)
らっきーちゃんの、おねだりフセ可愛い♪
ララは、ずーっとチョイチョイです(笑)
しつこく、そーっと(笑)
やっぱりママのお膝が1番だよね(*´▽`*)
[ 2016/09/30 17:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る