らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   イカ釣りに行っか ( ̄▽ ̄) その2

  2016/10/04/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おでかけ   


きのうは、みんなでイカ釣りにコメントありがとうございました (^O^)/

お天気がいいと、それだけで気持ちいいですね♪





では、続きです♪

10月2日の日曜日、パパとらっきーと3人でイカ釣りに行きました (*^^*)


イカが釣れなくて車で移動~
コンビニのテラス席(笑)で腹ごしらえしました

目の前はきれいに整備された海岸です♪





・・・私も撮って欲しかったな(笑)


またまた車で移動~

すると面白い光景が(笑)





見えるかな
みんな車を停めてイカ釣りしてるんです
同じくらいに距離をとって、同じカッコでイカ釣りしてる姿がやけに可笑しくて(笑)






公園ちっくになってました
まだ整備途中な感じもありました(笑)



波が当たる音が気になって…





覗き込む (*^m^*)
落ちたら大変だからしっかりリード持ってなきゃね








釣れたのは…





ルアー (≧∇≦)ノ彡
エサの代わりに使う疑似餌です

ルアーは引っかかったりして、よく海や川にとられてしまうんです(笑)

パ :「ゴミ回収 ( ̄▽ ̄) 」



うーん、暇だ(笑)

その辺のお散歩も飽きちゃったまきまき





ベンチに寝転ぶ ( ̄▽ ̄)

青い空が気持ちいい~♪

と、そこへ…





らっきージャンプ (。-∀-)

しばらくボケーっとしてました(笑)



イカはどうなったかな~
またパパの所へ行きました





写真を撮れる余裕が…





釣れず~ (^◇^;)


大丈夫、パパは釣れなくても楽しかったみたいです♪


らっきーも楽しかったよね~♪





え (^◇^;)




ちなみにこの場所
イカが墨を吐いた跡があるので、釣れる場所ではあります(笑)







さてさて、今日のらっきーちゃん


夜のらっきータイム♪





夕飯後、必ずパパにちゅーします (*^^*)


そして、昼間のらっきーを送ってもらうと…





昼ご飯後もちゅー(笑)


・・・


いつでもちゅー ( ̄ー ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


青い空~~♪気持ち良さそう~♪イカは釣れなくて残念だけどパパさんが楽しかったならokだね♪

ふふふ♪らっきーちゃんの食後のチュー!可愛い~♪プリンはママにおはようのチューは毎日してくれる♪(*^。^*)ママもう起きてって言ってるのかもだけど(笑)
パパには夜、ペロペロチューしてパパご満悦だけどママはしっかり見た…チューする前に自分のおまたを綺麗にペロペロしてた事をね(  ̄▽ ̄)
[ 2016/10/05 00:34 ] [ 編集 ]
おはようございます❗

まきまきさんとらっきーちゃん、見つめあってる!
すっごい可愛い写真!
いーないーな!
らっきーちゃん、いつでもちゅー攻撃だね♪♪♪
ちゅーって嬉しいよね。
ムッちゃんも、会ったときのちゅーがすごいから、ありがとうね~~ってされるがまま!
ムッちゃんの気持ちと思って受け取ってます(/≧◇≦\)
[ 2016/10/05 06:10 ] [ 編集 ]
No title
イカさん結局釣れなかったんだね(^^ゞ
残念!

らっきーちゃんてさ、パパの足を舐めるのも
好きだけどさ、パパにチューするのも
大好きだよねっ(笑)
[ 2016/10/05 07:23 ] [ 編集 ]
No title
文姫は世渡り上手な感じで、
どこに行っても楽しみますよぉ~。
うちの文姫は顔バリさんなのでおひげはないですが、
首に近いあたりにふっとい毛がビヨーーーンと生えてます(b`-ω-´)b

イカ釣りってそんなに人気(笑)?
まぁ私もイカ大好きですけど(´∀`*)ウフフ♡
お天気もいいし、
海辺でぼんやりとするのもまた幸せそうです💛
[ 2016/10/05 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 10:30 ] [ 編集 ]
No title
あらら、イカさん釣れなかったのね…
でも、とってもキレイな空と海で、リフレッシュだよぉ♪♪

らっきーちゃんのチュー好き。
マロモコと一緒だわ!
今朝、マロモコがパパにベロベロチューしてる音で目覚めました♪
あ、パパは爆睡中ね!
[ 2016/10/05 10:30 ] [ 編集 ]
No title
パパさん残念(>_<)
でも!ルアーが連れて収穫ではないのかな?
イカが釣れなくても「まっいっか~」(笑)

青い空と青井海いいよね~(≧▽≦)
まきまきさんとらっきー君の
まったり2ショットイイね~(*^▽^*)
素敵な写真(≧▽≦)



[ 2016/10/05 10:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

とっても良いお天気だったのですね~♪
素敵な青空~(*^_^*) 最近見てないな・・・青空

イカは釣れなかったんですね(^^ゞ・・・残念ですね

ラッキーちゃんのチュー♪可愛い♡
カイトもペロペロ魔なんですよ~♪
食後のチューや大事なところペロペロ後のチューは\(◎o◎)/!
ちょっと勘弁ですよね(笑)
[ 2016/10/05 10:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
綺麗な青空~(^^♪
こっちは久しく見てないです(/ω\)
パパさん釣れなくて残念だけど、でも楽しいんですよね♪
私も釣りしてた時は、坊主で空の下で寝ちゃったり(笑)気持ちよかったなあ(*^^*)
待ってる人はヒマですよね( *´艸`)
らっきーちゃんの食後は、チュウなのね‼
ごちそうさまの合図ね♪

[ 2016/10/05 11:03 ] [ 編集 ]
No title
あ〜イカ楽しみにしてました♪残念^^;
でも、とっても綺麗な場所ですね!
海が見えるコンビニ素敵すぎる(≧∇≦)
しかもテラスになってるの?
らっきーちゃんも伏せしてずっとパパの釣れるの
楽しみに待ってたんだね♪
なんか可愛い(≧∇≦)
[ 2016/10/05 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/05 18:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

えーっ!!釣れなかったんですか(>_<)
残念でした(^^ゞ
昨日のブログの内容からは、絶対に釣れたって
思いました(笑)
でも、家族で楽しめる綺麗な海が見えましたね☆
綺麗な青空も拝めたし(笑)
最近の週末は、こんな青空、東京では見れませんよ♪
今度の3連休は、どこかに出かけたくなりました(*^^)v
[ 2016/10/05 21:50 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪青い空♪気持ちよさそう~!!らっきーくんが海を覗き込んでいるのが可愛くって可愛くって^^
見えない場所だから気になりますよね、らっきーくんの好奇心が可愛いです♪^^
イカは釣れなくて残念だけど、家族みんなでお出かけ♪うれしいですね( *´艸`)

そして、お祝いコメントをいただきありがとうございました♪
家ではショコラに話しかけまくりです~(笑)
ついブログでも出ちゃいます( *´艸`)
心配なこともいっぱいあるけど、それ以上に幸せであふれていますよね♪^^
まきまきさん、いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡
[ 2016/10/05 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー
なんて気持ちのいい秋空!
イカは釣れなくても
らっきーちゃんがいて楽しかったから
いかったね~~(。 >艸<)
・・・・シーン

出ました!パパさんの自撮り!
ゴッドハンドですね(`・∀・´)
めーいっぱい背伸びしてチューして可愛い♥
愛おしいですね~(//∇//)
[ 2016/10/05 22:08 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あ!!今更ですがランキングバナー使えましたか!!(*´ー`*)ーЭ
面白らっきーくんのランキングバナーも作りたいww(意味不・・・)

「君の名は」観たんですね~♪(すごく前の記事ですが。)
友達もすごく良かったと言っていたので私も観たい~wwでも、映画館苦手になちゃったので躊躇しちゃうんです~。
話の展開は知ってますが、映像でみたいっす~。

すごい綺麗な青空ですね。
私、いつから青空見てないだろうか・・・。
全然、晴れないのです~。( ;∀;)

イカは釣れてもらっきーくんは食べられないからね~。( ̄◇ ̄;)

相変わらず、パパさんとラブラブっすね。(。・w・。 ) ププッ
[ 2016/10/05 23:44 ] [ 編集 ]
Re: プリンママのさんへ
とってもいいお天気で、夏日でした♪
青い空、青い海、すっごく気持ちが良かったです♪( ´▽`)
釣れなくっても全然OK(笑)
食後のちゅーは、やっぱりパパのお口からいろんな風味がするんですねきっと(笑)
執拗に舐めてます(^◇^;)
おまた(笑) らっきーもちっこした後よく舐めてます(笑)
でも、1番嫌なのは人の足を舐めた後にちゅーされることかな(笑)


[ 2016/10/05 23:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る