らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   久々の姪っ子ちゃん♪ & 台風

  2016/10/05/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おでかけ   


きのうは、結局がイカ釣れなかったってオチに、コメントありがとうございました (^O^)/

釣れなかったくせに2日に渡って引っ張ってごめんなさい (^◇^;)
写真が多くて(笑)
きれいな青い空と青い海が気持ちよすぎました(笑)


アオリイカはまだまだこれから (。-∀-)







さて、そのイカ釣りに行った日の夜
愛知県に住む妹一家が帰省しました♪

日曜の夜に帰ってきたもんだから、兄弟みんな寄れず…
私とパパとらっきーが行ってきました (*^^*)





久しぶりに会った姪っ子ちゃんは小学4年生
急に"女の子"みたいになってました(笑)



らっきーもいっぱい遊んでもらいましたよ♪

でもママの膝が1番いいみたい (*^m^*)






実家には、何年も前に妹が買ったプラズマカーが置いてあります
ハンドル操作だけで前進します♪





なんでハンドルだけですごいすごいと大はしゃぎの酔っ払い (^◇^;)


らっきーもママと一緒に乗りましょ♪





これ、バックもします (。-∀-)
すげー(笑)


妹も買ったはいいけどアパートで乗れないってことで、実家に置いてます
実家の広い廊下でしか乗れません~



私がちょこっと料理して、みんなで亀の手食べてワイワイ楽しいひと時を過ごしました (*^^*)





ハートだらけ (^◇^;)
きっと同じような顔が並んでるだけです(笑)


なんでもなーい話をしてるだけなのに、なんでこんなに楽しいのかな ♪( ´▽`)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今晩、台風が北陸を通過…
風がびゅーびゅー言ってました

庭木もバッサバサ言ってるし、らっきー吠える





私 :「らっきー、台風 (。-∀-)」

説明できません(笑)









寝る前ご飯ゲット~ (σ´∀`)σ



強風につき、パパは消防分団で待機 (>_<)

まだ風がびゅーびゅー言ってるし

らっきー、静かに寝れるかな~



隣の部屋は…


姑のお部屋 ( ̄ー ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 07:51 ] [ 編集 ]
No title
プラズマカー、めっちゃ楽しそう~~(*^_^*)
らっきーちゃんよりまきまきさんが楽しそうだよ(笑)

昨日は風凄かったね!!
何か飛んでくるんじゃ?とか、家が壊れるんじゃないか?
とか怖かったわ^_^;
って言いつつ、前の日ほとんど寝ていないもんで
昨日は21時半にはベッドに(笑)
風の音うるさくて寝れそうにないわ~って
言ってたはずなのに、その後朝めざましが鳴るまで
爆睡してたよ(笑)でもまだ眠い(~_~;)

らっきーちゃんはちゃんと眠れたかなあ??
[ 2016/10/06 07:56 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

なーんか楽しそうだわぁ‼
まきまきさんち、本当いいなぁ!
四年生って、可愛らしさもあるし、だんだん大人っぽくもなってくるよね。
うちも、中学生になったときは、おぉ~~って感動。
ふふふ。

台風、うちのほうも風がすごくてさー。
植木がたおれたよ。
今は、雨だけなんだけどさ。
もう台風はいいや。
[ 2016/10/06 08:18 ] [ 編集 ]
No title
そうですね。
うちの文姫も舌はビローンと伸びて丸まらないです。
チワワ特有かなぁ~(笑)?


風ビュービュでしたか∑(゚ロ゚〃)
こっちは台風来るいうてたんで小学校はお休み。
私は反対にお休みの所出勤で待ち構えてたのですが、
いつの間にか台風は通り過ぎていました。。。
来ないのは大変ありがたいのですが、
ちょっとだけ肩透かしでした。
[ 2016/10/06 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 10:30 ] [ 編集 ]
No title
プラズマカーめっちゃ面白そう(≧▽≦)
いいな~らっきー君と相乗り💛
パパさんの楽しさ凄く伝わる~(≧▽≦)

私もチョコ台風だ~(#^^#)

[ 2016/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
とっても楽しそうですねー(*^_^*)♪
プラズマカーおもしろそう~!
パパさんとまきまきさんの楽しさが伝わってきます~あはは。

台風・・・こちらは対策してたのに拍子抜けでした^^;
でも何もなくて良かったです!
夜に少し風が出てきて、カイトがわんこら言ってましたよー(笑)
ラッキーちゃんはゆっくり眠れたのかなぁ??
[ 2016/10/06 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 17:54 ] [ 編集 ]
No title
もうアオリイカ釣りの時期なんですね。
今回は残念な結果になっちゃったけど
次回はホタルイカの時みたく
アオリイカパーティ開けるといいですね。
(その時は呼んでくださいね。)

あ!妹さんは愛知在住なんですか?
実はポパさぃもですよぉ。
なんか親近感わいちゃいます。

久しぶりの再会に他愛もない話でも盛り上がっちゃうの
解ります。
姉妹っていいですよね。

台風の被害はなかったですか?
今年は台風の当たり年みたいな感じで
この後も2つ程発生予定があるみたいですね。
パパさん消防団お疲れ様です。
大きな事故とか起きない事祈ってますね。
らっきーちゃん、まきまきさんの胸の中で
ゆっくり眠れるといいんだけどな。
[ 2016/10/06 23:37 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る