らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   そこの濃いやつ (*^m^*)

  2016/10/14/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、おねだりフセを失敗しちゃったらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

最後の写真どうなってるのって思われた方が数名(笑)






これね (*^^*)


これはね、歯磨きしようとしたらおうちに逃げ込んだんです (^◇^;)
どうしても顔を隠すようにして避けるので、おうちを立てたまきまき (。-∀-)

顔だけ見えるようにしてチャレンジ…
でもやっぱり顔をすぼめるらっきー (。-_-。)


歯磨き


失敗 ヽ(;▽;)ノ


なんかこんなやりとりが、我ながら可笑しくて(笑)
「トムとジェリー」を思い出してしまった(笑)







さてさて、今日のらっきーちゃん

朝、パパは食後にヨーグルト♪





らっきーが狙ってるよ (*^m^*)





… そこの





わかってる~ (≧∇≦)ノ彡

濃いの美味しいよね~(笑)


もちろんゲット (*^m^*)




そしてお昼はお店番♪





え (^◇^;)


濃いヨーグルトがんますぎて、お店番にも身が入らないらっきーなのでした~ (σ´∀`)σ











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
そうそう。
迷彩ここで発揮する所やろぉって道。
やけん私に草むらでしろとなっ(笑)?
まじでペットシーツが頭によぎったよ。。。
一応車につんであるけねっ。

そこの濃いやつ、私自分で食べてしまうわぁ~(笑)
すまん。
うちの犬子よっ(●≧v≦)ノ

歯磨き、うちの犬子は諦観してますよ。
じたばたなんとかしようとするラッキーはん、
まだ若いねぇ~(笑)
犬子も諦めが肝心よ(b`-ω-´)b
[ 2016/10/15 07:46 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

こいやつ?んまいの?
気にしたことなかったぁ!
らっきーちゃん、よくわかってるねぇ。
わたし、プレーンにハチミツいれたり、
バナナいれたりして食べるのが大好きだけど、
昔、バニラヨーグルトにはまって
しょっちゅう食べてた!
らっきーちゃん、はみがきがんばろーねー!
頑張ったら、きっと良いことあるよ♪
[ 2016/10/15 07:48 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

ラッキーちゃんは歯磨き嫌いなんですね~^^;
嫌がる事をするのって勇気いりますよね・・・

カイトも最近お手入れの時ガルガル言うようになって
ほとほと困ってます(>_<)
毎日の事なのでいい加減慣れてほしいものです(笑)

ヨーグルトのこいやつ・・・
全然気にせずぐるぐる混ぜてました~あはは。
美味しいんですね~今度こいやつ食べてみま~す!(^^)!
[ 2016/10/15 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/15 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/15 11:36 ] [ 編集 ]
No title
私も昨日の1番最後の写真、どうなってるのか気になってました!
自分でお家さんを立てちゃったのかと思ったら、ママに立てられちゃったのね~笑
だからシュンとしたお顔だったのね(●´艸`)ムフフ

ヨーグルトの濃いやつって美味しいんだぁ~!
気にせずクルクル混ぜちゃってた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今度は注意して食べてみるね♪
[ 2016/10/15 12:12 ] [ 編集 ]
No title
ヨーグルト好きだよね♪
って、濃いやつ?
ヨーグルトって濃いところと薄いところ(笑)
あるの?知らんだわ(^^ゞ
私、基本フルーツソースかけて食べてるから
濃いとか薄いとか気づいてないわ~^^;
[ 2016/10/15 14:59 ] [ 編集 ]
No title
なるほど、それでお家が立ってたのですね♡トムとジェリー、毎日にぎやかそうでいいですね( *´艸`)笑
ヨーグルト、上についているのは濃いのですね~!
水分が少な目だからかな?
もう、濃いのもらったらっきーくん、可愛い過ぎます~(∩´∀`)∩
あのいつも可愛い看板犬のお仕事こなすらっきーくんが力が入らないくらい美味しいなんて(笑)
でも喜んでくれるからまたあげちゃいますよねー♡
改めて、らっきーくんがヨーグルトを美味しく食べれるようになったことが嬉しいなあと思いました(*^-^*)
[ 2016/10/15 18:36 ] [ 編集 ]
No title
私も歯磨き頑張らなくちゃ(>_<)

美味しのが分かるんだね
らっきー君(≧▽≦)

ぺろんちょかわゆいよ~(≧▽≦)
[ 2016/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/15 23:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃん、狙い方が控えめ( *´艸`)
濃いとこ知ってるんだね♪
ララはチョイチョイしては見る!の繰り返しで視線が痛いです(笑)
それに負けて旦那さんが隠れて、ちょっとあげてたことが判明‼
もうゴハンの時間は旦那さんをガン見です"(-""-)"

[ 2016/10/15 23:30 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る