fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   食べていないフリ? それとも忘れてる?

  2016/11/03/ 23:58 | Category:このごろの様子   


きのうは、シェルベッドで貝になりきっていたらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

やっぱり、アレぬくいんですね~(笑)
ちゃんとアレで寝てました (≧∇≦)



うちの子レジン
個人的にバックステージ見るのが好きなので、またあればアップしていきたいと思います (*^^*)







さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝も…





ふふ、リンゴ好きだね~ (*^m^*)

リンゴアレルギーだと思っていた頃が懐かしいよ ( ̄ー ̄)

詳しい記事はコチラ = "目からウロコのアレルギー事情"






さっき食べたでしょー (=゚ω゚)ノ


こうやって、食べていないフリをするらっきー


… ずる賢い ( ̄ー ̄;)


いや、ワンちゃんは1秒くらいで忘れるらしいから、食べたこと忘れてるのかもね (^◇^;)




朝のらっきータイム♪





ヒーターつけてたから服を脱がしたら、まるくなってた (^◇^;)
やっぱり寒いのね




夜、今度こそリフォーム最終打ち合わせ (⌒-⌒; )







うん、そうだね(笑)

そうなると…





いや、ない ( ̄▽ ̄)

リフォームの間は、らっきーはママのお部屋に来るの (*^^*)






らっきーの仮り住い出来るように、お部屋片付けなきゃね (^◇^;)



ママと一緒に寝よっか~ (*/∇\*)キャ



でも、いつも1人で寝ているらっきー


きっと…



拒否られる ( ̄ー ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

なんか、コメントが久々になってしまいました~。(^_^;)
やっぱり、ワンコも寒いようでうちの2わん布団から出て来ませんよ~。
人間もツライですが、ワンコも朝が辛い時期になって来たのねって思います。

らっきーくんはりんごなのね~。(´∀`*)ウフフ
うちはいまだに梨食べてます。
もうそろそろ、時期的に梨も終わりで寂しい・・・。

りんご食べちゃダメって思ってたあの頃・・・本当に懐かしいですね。
今は食べられるものが増えて良かったですね~♪
まきまきさんの努力の賜物ですよ。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

リフォームの打ち合わせ!!ついに最終回(?)になりましたか!!
出来上がったら見たい~~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

一人寝に慣れてると一緒に寝ないのかしら~?
うちも1歳半くらいまではネルも一人でしたが、今はすっかり一緒に寝るのに慣れちゃいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2016/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
No title
りんごさん美味しいよね♪
アレルギーじゃなくて良かったよね!
っとに、なんか懐かしいね~(^-^;

おっ、今度こそ最終か~?(笑)
らっきーちゃん、一緒に寝るの拒否るかな?
家はもう一緒に寝るのが当然だからなあ。
今の時期は一緒に寝てるとあったかくて良いよ~(/▽\)♪
[ 2016/11/04 03:02 ] [ 編集 ]
No title
昨日は小喬においわいを(人´З`)ァリガchu☆
小喬だいぶ犬子になりました(●≧v≦)ノ
正直小さいころのお顔は・・・やった気が(苦笑)
可愛く育ってくれてよかった、見た目だけ。
中身はね、中身はひどいから(´-ω-`)

うちの相棒もお顔ベタッシュ(b`-ω-´)b

本当に、本当に最終打ち合わせ(笑)?
そうなることを願っとるよ~!
ラッキーさん、ママと一緒に寝るようになったら
もう一人で寝らんくなるよぉ~(n*´ω`*n)
[ 2016/11/04 06:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 09:29 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんリンゴ美味しかったね〜。
うちも食べてないふりするよー。
それも何回も(笑)
ワーオ、まきまきさんらっきーちゃんと一緒に寝るの?
一緒のお布団で寝ちゃうと
可愛くって可愛くって離れるのが嫌になっちゃうかも。
でもらっきーちゃんが拒否る?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2016/11/04 11:35 ] [ 編集 ]
No title
やっほー♪
りんごの季節到来だねー!
マロモコも今朝、しっかりと食べたよ!!

そっかぁ、一緒に寝るのね!!
楽しみだねぇ♪
ペロペロちゅー攻撃はあるのかな?
うち、一緒に寝てるけど…
パパにチューするけど、私には一切なし!!笑
[ 2016/11/04 12:08 ] [ 編集 ]
No title
本当に朝晩は寒くなってきましたね~!!
ぷぅも私が起きても布団の中から出てこない日が増えてきました(●´艸`)ムフフ

らっきーくん、リンゴさん美味しいね♪
本当に色々なものが食べられるようになって良かったね♪
美味しそうに食べている姿を見るのは幸せですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

わぉ♪
らっきーくん、これからはママと一緒に寝るのね♪
1回一緒に寝ちゃったら、きっと離れられなくなっちゃいますよ(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2016/11/04 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 14:11 ] [ 編集 ]
No title
おおー
らっきーちゃん リファームの間
まきまきさんのお部屋に お引越し♪

らっきーちゃんの反応が気になる~
最初は戸惑いながらも 嬉しいと思うな・・・
でもね、ひとつ心配が^_^;
リファーム終わって、離れられる?(笑)
まきまきさんと らっきーちゃんが 離れたくなーいって
なんないかな?(笑)
[ 2016/11/04 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ワンちゃんて食べたこと1秒で忘れちゃうんだー!
だからうちの子ったら、すぐおやつのお代わり
おねだりするのね(-_-;)
らっきーちゃん、リフォームの間
まきまきさんとこにお引越しなんですね!
今からは寒くなるし一つのお布団で
ぬっくしと寝られたらいーですねっ( *ˆ﹀ˆ* )

[ 2016/11/04 20:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃんは今リンゴをたべてるんだね♪
ララは家で獲れた柿を食べてるよ(^^)/
ララも私と食べた後、旦那さんの所でもらえるの待ってます(笑)ずるいよね(笑)
とうとう一緒に寝るんですね♪
私も初めてララと寝始めたのが寒かった時期で、ちゃんと布団から顔出して寝てる姿に吹き出しちゃいました( *´艸`)
1回寝たら、やめられなくなっちゃいますよ( *´艸`)
[ 2016/11/04 21:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る