らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   10万クス ♪( ´▽`)

  2016/11/11/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、柿を食べてまた食べられるものが増えたらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

らっきーをお迎えして、初めての病院でムーンフェイスになってしまったらっきー
アレルギー体質だと言われてショックを受けたんですよね~ (T ^ T)
その時の記事はコチラ = 「初 動物病院 のち 衝撃」

今では懐かしいお話です (*^^*)

アレルギー疑惑については、「病院&症状」カテゴリに色々書いてます
気になる方は参考にしてみてくださいね♪







さてさて、今日のらっきーちゃん

さっき、ふとカウンターを見たら100081 ∑(゚Д゚)

本日、10万ヒットしてた~ (≧∇≦)
100000ジャストを見たかった(笑)


皆さま、いつもらっきーに会いに来ていただきありがとうございます ♪( ´▽`)





疲れた心と体に「1日1クス」を目指してたので、10万クス(笑)


これからも、" 今日のらっきー" が皆様に1クスをお届けできるよう頑張ります ♪( ´▽`)




今日は、姑がご近所散歩に連れてってくれました♪
お天気を見て連れて行ってくれます (*^^*)





寝巻きだね (^◇^;)





ここは通学路です (*^^*)
2m幅の歩道は、車道よりも20cm高くなってます♪

車と高さが違うので、安全なのです♪





夜、最終打ち合わせは終わりましたが、スケジュールなどの確認がありました(笑)








来ました(笑)



ママの膝からパパの膝へ移動~





ヒマヒマらっきー ( ̄▽ ̄)


なので…



ブラッシングしました(笑)





頭だけ (≧∇≦)ノ彡

だって、足やると逃げるんだもん (^◇^;)



そして捕獲 ( ̄▽ ̄)





赤ちゃんみたい (*/∇\*)キャ












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング









関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
おぉ~っ、10万クスおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
私もらっきーちゃんblogで何クスさせてもらったかなあ?(/▽\)♪
これからも楽しいらっきーちゃんblogを宜しく~(*^^*ゞ

設計士さんも大変だね。スケジュール確認か~。
大事なことだもんね!!
らっきーちゃん、ブラッシングお疲れ様~(笑)
あんよ、本当に嫌がるよね~(;>_<;)
家は特に右前足を死ぬほど嫌がるの(笑)なんでだろ?(^-^;

最後の写真可愛い~(/▽\)♪
まきまきさん、超笑顔(*^o^)/\(^-^*)
[ 2016/11/12 06:02 ] [ 編集 ]
10万ヒット、おめでとう!
10万クスどこじゃないね~(*^▽^*)
もっとだよ!
わたしも、らっきーちゃんブログで、
たくさんクスしてるもの♪
ふふ!らっきーちゃん、本当赤ちゃんみたいだよ。
かわゆいわぁ!
そいで、まきまきさんもにっこにこだね♪
[ 2016/11/12 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 08:44 ] [ 編集 ]
No title
10万クス~おめでとうございます(*^_^*)

私は途中からのクスですが^^;
毎日クスクス量産してますよ~(笑)

捕獲されたらっきーちゃん可愛い♡
まきまきさんの笑顔を隠すのが
もったいないですね!(^_-)-☆
[ 2016/11/12 09:00 ] [ 編集 ]
No title
10万クス、おめでとうございます~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

私も毎日クスクスさせていただいています~♪
これからも楽しみにしています♪

ババさんとのお散歩も楽しいね♪
可愛い寝巻きだから大丈夫だよ~(●´艸`)ムフフ

らっきーくん、設計士さんもそろそろ見慣れた人になってきたかな(*´罒`*)ニヒヒ
捕獲されたらっきーくん可愛い♪
[ 2016/11/12 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 12:33 ] [ 編集 ]
No title
いやぁお日様大切(笑)
こげん暗い感じになろぉとわ。
もう不吉なことが起こる前触れっぽくない?

おぉ!
まきっちもBBQスキル0なんやねっ。
仲間やぁん。
私参加人数が増えるにつれて多分気配を消していくと思うわぁ。

まじでか・・・。
吹けたんやな。
うち相棒も駄目やったとよ。
「私も駄目やったぁ❤」みたいなコメが入るとおもっとったばい(笑)

いやぁ可愛いかろぉ!
方言本当に好きなんよねぇ。
富山は初めてやけんもう胸がキュンキュンする♪


10万クス達成【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
うちはカウンターつけてないからなぁ。
つけとけばよかったと今になって思うも
後の祭りだわさっ♪

ラッキーさん頭だけモフってる((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/11/12 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 17:41 ] [ 編集 ]
10万クス おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
凄い事ですね♪ 毎日見てますよ。
抱っこして ウトウトし始めてくれたら
安心してくれてるんだなぁと思って 本当に嬉しくなります!
→でも そんな時に限って 痺れきれたりトイレ行きたくなったりするんだけど・・。囧rz
今は ビビは腕枕で少しイビキかいてます。
寝転がりながら コメント書いてごめんなさい(*^ω^*)(笑)
湯たんぽみたいで あったかいよ〜。
[ 2016/11/12 18:56 ] [ 編集 ]
No title
((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
10万クス♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも、1クスさせていただきます。(´∀`*)ウフフ

あ、危なかった!!実は、カウンターの桁が1桁足りなくて・・・。
気が付いたら9万以上回ってたんで、慌てて1桁足しましたww
間に合って良かった~~。(^_^;)

うちも手足は死ぬほど嫌がりますよ~。
そうそう、頭だけブラッシングするとめっちゃデカク見えますよね~~。(・∀・)アヒャ!!

本格的にリフォームか~。
準備は大変ですが楽しみですねーーww(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
[ 2016/11/12 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 20:03 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
おめでとうをありがとう♪( ´▽`)
毎日見てくれてありがとう(*/∇\*)キャ
とっても嬉しいです♪
そう、抱っこしてたらウトウトしてくんだよね〜♪
安心してるからだと思うと、本当嬉しい♪( ´▽`)
ふふ、私もトイレ行きたくなることありますよ(笑)
起こさなきゃいけなくて、申し訳ないの(^◇^;)
寝転がってでも、逆立ちででも、コメントいただけて嬉しいです(笑)

[ 2016/11/12 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 22:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る