らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お試しおやつ記録♪ 2016

  2016/12/02/ 23:58 | らっきーの日常 Category:食べ物の判定   


昨晩、らっきーはまたお布団の中に潜り込んで寝たので、少し上に移動させてみました(笑)
うーって怒ってました(笑)


何度か潜ったり上ったりをしてましたが、朝方フッと目がさめると、らっきーのお顔がすぐ横にあって…


なんか幸せーっっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒に寝てから14日目の出来事でした (*/∇\*)キャ








では、お試し~
今日はおやつ編 (*^^*)


5月29日 DIARA 馬レバースライス → OK

これは7月31日にアップしてました (*^^*)

トイプーラブさんにいただいた、のお馬さんでした♪



めっちゃ食いついてました♪
これはレバーだけど、馬はOKでいいのかな♪
馬肉も試していきたいです (*^^*)





8月7日 ヘルシークッキー "あずき" → OK

あゆみんさんかららっきーのお誕生日プレゼントにいただいたあずきクッキー♪

いつもぷぅちゃんが食べてて気になってました♪
らっきーに見せた時の反応編はアップしてましたが、実食編がアップできてなかった (>_<)
あゆみんさん、ごめんなさい (>人<;)




袋を開けてなくても美味しい香りがするのね~(笑)







そこは、ぷぅちゃんみたいに「うみゃ~い」って言って (^◇^;)
しかも悪い顔 (;^_^A
おかわり要求ハンパないです(笑)




10月15日 プライムケイズ 鶏レバー → OK





これもすごい食いつきました (*^^*)
鶏はやっぱり好きなんだなぁっていう印象です♪




11月20日 砂肝ジャーキー → OK





ほんと鼻がきくのね~(笑)
真空パック状態でもすんすんしてました(笑)



それから、AKOさんかららっきーの誕生日プレゼントにいただいモカモカキッチンのジャーキー&クッキー達 (≧∇≦)


いくつかアップしてました (*^^*)





こちらはアレルギーにも配慮されてるので、安心して食べさせることができました♪



どれもものすごい食いつきで、マテさせるのが大変(笑)


いろんなおやつが食べられるようになって、らっきーの "お楽しみ" は随分と増えました ♪( ´▽`)







さてさて、今日のらっきーちゃん


大好きなヒモさんは、私の部屋に持ってきてしまってます


日中は座敷にいるらっきーちゃん…





ティッシュカバーのヒモさんカミカミ (≧∇≦)ノ彡





ヒモさんもう一個買わなきゃね(笑)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 10:22 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
らっきーくんが潜って寝ちゃうと苦しくないか気になっちゃうまきまきさんが可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅも夜中は私の足元で丸まって寝ていますが、明け方は顔の横で寝ていることが多いです♪
幸せな目覚めですよね♡

らっきーくん、おやつも色々と食べられるようになって嬉しいね♪
わぁ♪
ぷぅの大好きなあずきクッキーも食べてくれてる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
美味しそうに食べてくれてありがとう♪

ふふふ♪
本当にヒモさんが大好きだね♪
それぞれのお部屋にヒモさん待機させなきゃね(o´艸`)ムフフ
[ 2016/12/03 12:25 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、いろんな美味しいおやつを食べられて
よかったね~♪
これからもたくさん美味しいおやつを食べて元気に
楽しく過ごそうね~("⌒∇⌒")
[ 2016/12/03 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 16:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃん色々食べれるようになって良かったね(#^^#)
ウマウマ楽しみだもんね♪

起きた時らっきーちゃんが隣にいると幸せ~ですよね(≧▽≦)
やめられないですよね( *´艸`)
ララは夜は人間みたいに布団から顔出して寝てるのに、朝は布団の上で寝てます(^-^;
寒くないのかな。
らっきーちゃんは本当にカミカミ好きなんだね♪
[ 2016/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る