らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ストレス発散に出かけよう (≧∇≦) その2

  2016/12/04/ 23:58 | らっきーの日常 Category:おでかけ   


きのうは、偶然 "ロックなまきまき" が撮れて、自分で爆笑してしまいました(笑)

らっきーも、お天気よくて、パパとママと一緒にお出かけできて、芝生でランラン♪
とっても喜んでくれたと思います ♪( ´▽`)




え、ママがまぶしいって? (。-∀-)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん


きのうの続きです♪


続くと言いながら、続けるほどのものではなかったです(笑)


氷見の広~い芝生をランランしたあと、腹ごしらえです (*^^*)





ここは氷見市の番屋街
新鮮なお魚の海鮮丼や、お寿司もあります (*^^*)


なぜオムライスとカレーを食べたのだろう (。-_-。)


今度来た時はお魚ね (^◇^;)





おでかけ満喫♪




お家へ帰ると、姑がヒモさん買ってきてくれてました (≧∇≦)
いつもありがとう♪





ほんとにヒモさんが大好きです (*^m^*)






さてさて、今日のらっきーちゃん





ほらね (。-∀-)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんはー。

らっきーちゃん、ほんと喜んでますね♪
ママが眩しそう(´m`)クスクス
オムライスもカレーもボリュームありますね~
美味しそうです。
我が家も紐系のおもちゃ大好きですよ!
ぐちゃぐちゃになるまで噛んでます(;´ω`)
[ 2016/12/05 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございます‼
らっきーちゃん、片手でひもさんキープしてる(/≧◇≦\)
これはぼくんの!だれもとっちゃダメ!
みたいな!
しかし、ひもさん好きねぇ‼
らっきーちゃん、パパとママとおでかけして
楽しく遊んで、ひもさんかみかみして、
いいこといっぱいだね(*^▽^*)
[ 2016/12/05 06:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんストレス発散ができて良かったね~(*^_^*)
土曜日めっちゃお天気も良かったし、気持ちよかったでしょ?
でも海風はちょっ寒かったかな?(^^ゞ

だね(笑)なぜにその場所でオムライスとカレー(笑)
あはは(笑)

大好きなヒモさんもカミカミできたし、本当楽しい休日を
パパ・ママと過ごせてよかったね\(^o^)/
[ 2016/12/05 07:55 ] [ 編集 ]
No title
お出かけ記事のらっきー君
どれも良い表情(≧▽≦)まきまきさんも(^_-)-☆

ストレス発散たくさんしたね(≧▽≦)
パパとママと一緒💛楽しいね💛らっきー君(≧▽≦)
[ 2016/12/05 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/05 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/05 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/05 22:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る