らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   クリスマスプレゼントが届いたよ (≧∇≦)

  2016/12/18/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、姑が持つバナナに向かって一気に駆け上がった食いしん坊らっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

もちろんゲットですよ (。-∀-)
タイトルに書いてあるの(笑)

こんなに食べたい食べたい言われたら
ついあげちゃうんだけど…
ちゃんとセーブしなきゃダメですね (^◇^;)






さて、きのう土曜日の夜
まきまきは おデートでした (*/∇\*)キャ

らっきーが一緒じゃなくても、誘いに乗ってくれるのかドキドキしながら声かけました(笑)








はい、☆天使(アンジュ)の成長日記☆のAKOさんです (*^m^*)



ワンコと入れるお店が、近くにはなくてですね (;^_^A
夜だし寒いし遠くまで行くのはちょっと…
なのでらっきーとアンジュちゃんはお留守番でした (*^^*)



お誘いしたのは他でもなく…
「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさんから、らっきーとアンジュちゃんに素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです (*/∇\*)キャ


先月、らっきーとアンジュちゃんにおソロのオーダーお洋服が届いたばかり
その時の記事はコチラこちら



ママさんお忙しいのに、せっせと作ってくださったんです ♪( ´▽`)
届いた日にモデルさんしてもらいました♪








かっちょいいー (≧∇≦)





ベンツ (。-∀-)

かっちょいい中にも、クマさんのワッペンやイチゴ柄も

このベストの切れ込みデザインなんて、よく浮かぶなぁって (*/∇\*)キャ
ほんとすごいなぁ~





ベストを脱ぐとこんな感じでムキムキ…





じゃない (^◇^;)




フードの内側やズボンの裾などにあるイチゴの生地が、アンジュちゃんとおソロなんです ♪( ´▽`)





かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

詳しくは、AKOさんの記事でどうぞ♪


チョコ&アンのママさん
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました ♪( ´▽`)


ほら、らっきーからも…





長い (^◇^;)
かしこって、女が使う言葉ですけどね(笑)


そしてAKOさん、とっても楽しかったよー (*/∇\*)キャ
またお願いします(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝から…








りんごね (*^m^*)






なんや このポーズ (≧∇≦)ノ彡















☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あ~~っ!このお洋服~(*^▽^*)
めっさ可愛いやつだぁ!
あ~~本当可愛い!
らっきーちゃんのは、格好よくて、よっ!って声かけたくなる感じよね♪アンジュちゃんの
、わたしが小さい子供なら、絶対着てみたいの!
も~~可愛くて可愛くてたまらんよー!
いーねいーねー!!!

らっきーちゃん、りんご好きねぇ(/≧◇≦\)
[ 2016/12/19 06:41 ] [ 編集 ]
No title
あはっ(笑)本当だわ、タイトルにゲットってなってるのにね^^;
もっとちゃんと読め!だよね~(^^ゞ

あらっ、私こそアンジュいないけど、それでもいいの?
って思ったよ(笑)たまにはワンコ抜きも良いよね~~♪って
思った今回のお食事会でしたっ!らっきーちゃんやアンジュが聞いたら
怒るかな?(笑)

本当にカッチョイイお洋服だよね~☆彡
おぉ~っ、らっきーちゃん似合ってるよ♪♪
是非今度はアンジュも一緒におデートしてねっ(^_-)-☆

え?詳しくは私の記事でっ!?・・・全然っ詳しくアップできてない~~<(_ _)>
[ 2016/12/19 08:06 ] [ 編集 ]
No title
何とかクリスマスに間に合ってヨカッタです(≧▽≦)
お年玉にならなくてホットしたよ(笑)

らっき君にはルンルンくまさん
付けちゃった(≧▽≦)
くまさんと仲良くしてね(≧▽≦)

いつか一緒にゴロンゴロンしてね
らっきー君(≧▽≦)

らっきー君には少し丈が長めだったかな(;'∀')
胴巾などは重ね着出来るようにと
毛玉防止の為に男女共に4~5cmUPで作ったけど
インナーもアウターも着丈が気になるので、
らっきー君が動きにくそうだったら、言ってね
リメイクするので('◇')ゞ
[ 2016/12/19 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 09:38 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~♪
おデート相手はAKOさんだったのですね♪
そちらの夜はめちゃめちゃ寒そうだから、ワンコはお留守番が嬉しかったかもしれませんね(*´罒`*)ニヒヒ

わぁ♪
らっきーくんとアンジュちゃんにもチョコアンママさんからクリスマスプレゼントが届きましたか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぷぅは女の子だからアンジュちゃんとおソロだ♪
本当に色々なところが工夫されたカッコイイ&可愛いお洋服ですよね~♪
またおソロのお洋服でデートしなきゃね(♡˙︶˙♡)
いつかチョコくん&アンちゃんと一緒にゴロンゴロンしているらっきーくんの姿が見られると思ったらワクワクします~♪
素敵なプレゼント良かったね♪
[ 2016/12/19 12:42 ] [ 編集 ]
No title
むきゅーーーー!!!
らっきーちゃんもお揃いだったとは!!
マロンはらっきーちゃんと、モコはアンジュちゃんとお揃いです♪♪
テンションあがるーーー♪♪

マロンとらっきーちゃんが並んでたら、兄弟に見えるかな?
というより、ビビリ男子×だから仲良く並べるのが大変??笑
[ 2016/12/19 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 15:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る