らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   僕のおもちゃ取らないでよ~♪ ☆動画☆

  2016/12/22/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


今日は会社の忘年会でした~


久しぶりに大盛り上がりだったのは、上司が変わったから(笑)


ギリギリの本日更新です (⌒-⌒; )





さてさて、今日のらっきーちゃん


今日も姑の膝での~んびり~(笑)





あ、ごめん (^◇^;)



今年も終わっちゃうので、8月25日のらっきー動画を(笑)


クジラさんをカミカミしてるらっきー♪
私が手をやると怒るんです~





触ると怒る、離すと止まる (*^m^*)



何をしてても笑かしてくれるらっきーちゃんなのでした~ ♪( ´▽`)



今日は簡単更新 (*/∇\*)キャ













☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 08:25 ] [ 編集 ]
No title
上司が変わって大盛り上がり(笑)
わかるわ~~!!
私達新年あけてからだけど、上司とあと同僚1人だけ
抜かして^_^;飲み会することが決定してるんだ~♪
楽しい飲み会になりそうよ~(*^_^*)あはは(笑)

え~っ、らっきーちゃんがめっちゃ怒ってる!
[ 2016/12/23 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 13:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る