らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   うちの子レジン♪ ★でんでんバージョン★

  2016/12/26/ 23:58 | Category:うちの子レジン   


きのうは、ひきつけを起こしたらっきーに、あたたかいコメントありがとうございました (^O^)/



昨日のらっきーです♪


元気だったからお散歩も出来ました ♪( ´▽`)





何があっても冷静に対処できる強い母にならなきゃね (*^^*)





さて、今日はレジンのお話です (*^^*)
今日のらっきーは最後に出てきます♪




昨年の夏、らっきーの為に3つのタンクトップと、冬にはあったかヒョウ柄タンクを作ってくださった「わがままビビリーの御姫様」へっぽこまるこさん (*^^*)


私も自分の手作りでお返しができるようになったので、うちの子バッグハンガーを作らせていただきました♪




では、バックステージです (^O^)/


写真はお2つ送っていただきました
どちらも好きでしたが、1つは明るさ調整をしても、お顔がもっと暗くなってしまう (>_<)
なので、私が選んだのはこちらです





でんでんちゃん (*^^*)

楽しそうに振り向く表情がすごく良くて、フワッフワのしっぽもとってもかわいい
ナイスなアングルの写真です♪


この写真を見た時から
パールはオレンジ系でイメージしてました♪





おっきなオレンジのパールが濃い気がしたので、右下の少し薄いタイプに変えました (*^^*)





( ̄▽ ̄;)

動いちゃいないのに、球体ってすごいのね~ (⌒-⌒; )


出来上がりはこちら♪





とっても可愛らしい感じに仕上がりました ♪( ´▽`)




そして、おしゃれプードル♪

こちら、お色は私が好きなグリーンで作らせていただきました♪





グリーン、とっても品があるお色なんです (*^^*)
大人の女性にぴったり♪


胸の文字は…

とってもビビりなでんでんちゃん
無理しなくてもいいよ、自然体でいいんだよ

そんなメッセージを込めて " Natural" にしました ♪( ´▽`)

まるこさん、涙を流して喜んでくださったそうです



肉球レジン♪
これも、私が好きな色で…赤のラメです (*^^*)


そしてクリスマスも近かったので、雪だるまと雪の結晶のチャーム作りました♪






まるこさんもブログで紹介してくださっています♪
12月23日の記事です (*^^*)


まるこさん、喜んでいただけて良かったです ♪( ´▽`)
私も楽しんで作りました♪






さてさて、今日のらっきーちゃん

ゴミ箱をひっくり返して、ばばに怒られたらっきー








反省してます (*^m^*)




今日の夜ごはんは、クリスマスケーキの残りと、今日はチキンとレンコンのスープ♪





らっきー、いい匂いに待ちきれない様子です(笑)





今日もスープは一気に飲み干しました (≧∇≦)

スープ、メッチャいい ♪( ´▽`)


また買ってあげるからね





はい、らっきー様 (。-∀-)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんはー。

らっきーちゃん楽しそうなお散歩♪
ずん♪ずん♪いいなー。
うちはそれをすると必死になって顔が酷いんです(;´ω`)
元気そうで安心。
お散歩できるってやっぱりいいですね!

レジン素敵ですね☆
まきまきさん、ほんと素敵なセンス♪
[ 2016/12/27 01:07 ] [ 編集 ]
No title
うんうん元気で楽しそうにお散歩してる
らっきーちゃんが見られて安心したわ~~(*^_^*)

オレンジ系も素敵よね~~♪
色的には元気いっぱいなイメージやけど
優しい可愛い感じにも仕上げられるんやね!!
大人の女性にピッタリなグリーンも綺麗な色だよね~~♪
そしてそのたった一言のメッセージにこめられた意味・・・
泣けてくるわ~~(T_T)
まきまきさんのレジン何度でも言うけどやっぱ最高よ~~\(^o^)/

あらっ、らっきーちゃんケーキ残ってたの?
アンジュはもちろん1食ですべて食べきりました(笑)
アンジュ食べ過ぎ?(^^ゞ

[ 2016/12/27 07:38 ] [ 編集 ]
No title
今回もとても素敵だね(≧▽≦)レジン
雪の結晶のチャームも可愛いね(≧▽≦)
まきまきさんのメッセージにいつも
キュンときちゃう(#^^#)

らっきー君!今日は元気そうでヨカッタ(≧▽≦)
反省してるの偉いね(#^^#)
チョコは怒られたら!ふて寝だよ( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/27 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 09:38 ] [ 編集 ]
No title
わーー!!
でんちんバージョンだ!!!
うんうん、でんちんはブラウンちゃんだから、オレンジがいいね♪♪
でんちんにピッタリ♪♪
それに、Naturalなんて…♪でんちんにピッタリだよぉ!!
さすが、まきまきさん!!

らっきーちゃん、ゴミ箱ひっくり返しちゃったの?
マロンはゴミ箱に顔つっこんだよ!笑
[ 2016/12/27 10:22 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、元気そうで安心したよ~♪
やっぱり元気が1番だよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

オレンジのパール、とっても明るいイメージで可愛いですね♪
プードルレジンの言葉にきゅんっときちゃいました(♡˙︶˙♡)
雪の結晶のチャームも可愛い♪

らっきーくん、反省して偉い!!
こんなに可愛くゴメンナサイしたらババもすぐに許してくれたでしょ(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2016/12/27 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
らっきーちゃん何ともなくて良かった(^-^)
お散歩は楽しいね♪
安心しました‼

レジン素敵です(*^^*)
オレンジが優しい感じで好き♪
メッセージも素敵~(*´▽`*)
私も、やろうと思いながら今は編み編みしてます(^-^;
今度は孫に(#^^#)



[ 2016/12/27 22:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る