らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   いくらヒモさん好きでも… (>_<) & まるだし

  2016/12/27/ 23:58 | らっきーの日常 Category:好きなもの   


きのうは、うちの子レジンのバックステージに、コメントありがとうございました (^O^)/

「バックステージ、一緒に作ってる気分になって面白い♪」という嬉しいコメントがありました (≧∇≦)

もしかしたら、バックステージってその対象の方しか興味ないかも…って思ってたので、すっごく嬉しかったです ♪( ´▽`)







さて、先日のこと…


通勤バッグを購入して、23日に届きました♪
高価な物は持たない主義なので、お買い得品を購入~
物は言い様 (。-∀-)


これ、持ち手が意外に細いんですよね~



そして翌日、私がブログを書いている横で静かならっきー



ふと振り向くと…


持ち手をカミカミしていた <( ̄口 ̄||)>!!





おいおいおいおい (⌒-⌒; )

買ったばっかやぞ




しかし、ヒモさん大好きらっきーちゃん

バッグの持ち手まで噛まないでよ~ (T ^ T)

高価な物を買わなくてほんとに良かったです(笑)






さてさて、今日のらっきーちゃん





姑 :「ヒーターと膝の上から離れんわ」



寝てばっかり~ (⌒-⌒; )


このロンパース、常々おちりが丸出しだなぁって思ってたけど…





らっきーまで気にしてる (*^m^*)


なんか寒そうにしてる気もするし、寒い日はぬくいやつにしようね(笑)





まきまき、今日は会社の帰りにお通夜へ直行でした


らっきーからLINEがきました (*^^*)





ら :「ママいってらっしゃーい。ぼくいい子でお留守番してるよ。」


パパの作業部屋でお利口にしてるようです♪


いや…


パパの仕事をチェックしてたのかもね~


らっきー会長 (。-∀-)











☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんはー。

うわー!らっきーちゃん、うちと全く同じようなことしてる~~
私も少し前に雨の日用のバッグを買って置いていたら
やられてましたーーーーー!
すんごいショック(=_=)
2日くらいしか持ってなかったのにー!
でも噛めるところに置いた私に原因もあるし、危ないものだったら…と思うことにして
反省して諦めることにしましたよ~

らっきーちゃんも飲み込んだりしないで良かったですね!
[ 2016/12/28 01:01 ] [ 編集 ]
おはようございます!

あははは!まきまきさんのバッグの持ち手までカミカミしたんだね(^_^)
細いのもが好きなのね♪
でもさ、噛んだ跡とか可愛くない?
わたし、大好きなワンちゃんに噛まれたマフラー、歯形ついてるけど、可愛いくて未だに使ってる!

バックステージは面白いよ!
わたしはどうやって作るのかなとか興味があるからさ~(*^▽^*)
[ 2016/12/28 06:31 ] [ 編集 ]
No title
かわいいらっきー君に
悪戯されても(#^^#)
怒れないよね(#^^#)

私もチョコに洋服を何着!
破壊されたか・・・( ̄▽ ̄)
今ではオサレナお洋服は着ない( ̄▽ ̄)

プリケツらっきー君(≧▽≦)かわいいね💛

岡山県楽しかったよ~
今度は夏に行きたい(≧▽≦)
行けるかな?( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/28 07:56 ] [ 編集 ]
No title
あちゃ~っ(^_^;)
やっぱりワンコと暮らすとさ、高いものって
持てない、着れないだよね~。
ってもともと高いものなんて独身時代に買った
年代物しか持ってないけど(笑)
私もいったい何着アンジュにお洋服を破かれ、
そしてネックレスを千切られ、ピアスをどこかに
弾き飛ばされて失くしたことか~(T_T)

でも、一番ショックだったのは買ってほとんど日が
経っていないメガネを壊された時だね(苦笑)
またすぐに作り直したけどさ、金銭的に痛すぎて
泣けたのをよ~く覚えてる。
本当に手の届くところには壊されると困るものは
置いておいちゃダメだよね。

バックステージ、とんでもない!!
知らない方のでも(ごめんなさい_(._.)_)
とっても楽しく興味深く見てるよ~~♪♪
これからもどんどんアップしてね(^_-)-☆
[ 2016/12/28 08:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは!
バッグ、危なかったねーーー♪
いつか高級なヒモさんをらっきーちゃんに♪笑

バックステージは好き!!
こうやって作ってるんだなぁって見るの大好き!
[ 2016/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 13:37 ] [ 編集 ]
No title
あはは~紐好きは仕方ない(^_^;)
私もパピーの頃はバックの紐やられたよ~
しかも革製品がお気に入りで、私とパパのベルトも(^_^;)
それ以外にお高いブランド品の定期入れや財布も
歯型ついてます(^_^;)
今はそういうことはしなくなり、するのは私が
お下がりであげたブラの紐と、私の通勤用の手提げバックの持ち手(笑)
眠くなると、取って~って言って咥えて寝室持って行き
それに寄り添って寝ます。
きっとママの匂いで安心できるんだと信じてます(笑)
[ 2016/12/28 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 14:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 22:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
バックステージ楽しく見てますよ(#^^#)
なかなか見れないし、そうそう自分も作ってる感じで。
なかなか、やらないクセに(笑)

らっきーちゃん目の前にヒモがあったら噛みますとも~なんだね( *´艸`)
本当にヒモが大好きなんですね‼
高級バッグなんて本当に持てないですよね( ;∀;)
うちはララがカリカリするだろうし。
もう押入れの肥やし(T_T)

[ 2016/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る