らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   2017年もよろしく (^O^)/

  2017/01/01/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


新年 あけましておめでとうございます (^O^)/

ささ、らっきーもね♪








2017年も、皆さんにたくさんの"ラッキー"が訪れますように


らっきーとまきまきの漫才ブログ

今年もよろしくお願い致します ♪( ´▽`)



今年はですね、工事も春まであるし、終わればお披露目パーティが続くと思われる…
嗚呼忙しい(笑)


なので簡単更新が増えると思います(笑)


らっきーの日々の記録として続けているブログなので、毎日更新したいと思ってはいるのですが、無理はしません (。-∀-)

できるだけ1日1クス目指しつつ
らっきーとの時間を最優先に過ごしていきたいと思います ♪( ´▽`)






さて、まずはきのうのらっきーちゃん


一緒に年越しです (≧∇≦)





毎年やっとるんやぜ ( ̄▽ ̄)


年が明けてご挨拶~





あ (^◇^;)


らっきーちゃん、今年も健康第一に楽しく過ごそうね ♪( ´▽`)




さてさて、今日のらっきーちゃん


朝はまったり~♪





年末は慌ただしかったから、相手もしてあげられなかったもんね~ (*^^*)


お昼頃にお出かけです







まだ紹介していない〇〇〇〇キャリーバッグ (^◇^;)
収まりがいいです(笑)







初詣はパパとばばと、みんなで行きました♪



車を止めて境内まで行きましたが、人の列ができてたので一旦帰り、姑とらっきーはお留守番

買い物を先にしてから、迎えに行ってまた行きました(笑)


姑 :「らっきーちゃん、しばらくそのバッグに入ったままでパパとママ待っとったよ(笑)」

さっきの1回のお出かけで、「キャリーバッグ = お出かけ」と覚えたようです (≧∇≦)


天才 (。-∀-)


神社に着くと、さっきよりももっともっと多い人の列 (;^_^A
待つしかない(笑)



30分くらいかな、雪も降ってないけどさすがにただ立って待つには寒かった (>_<)
雨が降らなくて良かった




今年はキッチンとその付近が工事中なので、いつもの集まる部屋が使えず長男一家は帰省されませんでした

近くに住む次男一家と軽く顔合わせです♪





姪っ子ちゃんは、らっきーとよく遊んでくれます♪


甥っ子ちゃんがカブトを折ってくれました (*^^*)





似合う (*^m^*)



そして、らっきーにお年玉いただきました♪





私にスヌーピーのマスキングテープ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありがとうございます♪





楽しい時間はあっという間…


帰るって~ (T ^ T)





らっきー♪
また遊んでもらおうね ♪( ´▽`)




明日はやすおん家 (。-∀-)
実家です♪





きょう元日はポチのみで失礼しました







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング








関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(人´∀`*)

らっきーくん、もうキャリーバッグに慣れてスゴイ!!
ぷぅなんて2年以上も経つのに、外ではキャリーIN出来ません~笑
らっきーくん、姪っ子ちゃんに遊んでもらって、お年玉も貰って良かったね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今年も可愛いらっきーくん&まきまきさんに会いにきますね~♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆
[ 2017/01/02 00:56 ] [ 編集 ]
なぬーっ!スヌーピーのマステ!
欲しいじゃんほしいじゃーん!
探そうっと!
マステはいくらあってもいいもんね~(*^▽^*)
わたしも昨日仕事から帰ってお参りにいきました。
今年は今んとこ雪もないし、自転車で(^_^)
雪がないってありがたいね。

まきまきさん、らっきーちゃん、今年もよろしくねー!
[ 2017/01/02 06:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
マシュマロバック 収まりが良さそうですね♪
色々な人に可愛がって貰って良かったですね。
ビビもお出掛け 初詣⛩楽しかったみたいですが
疲れたのか イビキかいて 寝ています。
今日も 楽しんで美味しいものたべるぞー。
やすおさん家 楽しみにしていまーす。
[ 2017/01/02 06:26 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、マイペースで良いんだよ~~♪
だからブログは続けてねん(^^)/
お互いワンコも飼い主も健康第一で楽しく
過ごそうね~(*^_^*)

初詣は射水神社?私ね、今年は8時前に行ったのよ(笑)
そしたらガラガラやった!!かなり眠たかったけど
楽チンやったよ♪

らっきーちゃんお年玉嬉しいね~\(^o^)/
まきまきさんまでお年玉、良かったね~~♪♪
今日は実家で楽しんできてね~~(^_-)-☆
[ 2017/01/02 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 09:19 ] [ 編集 ]
おめでとう~
明けましておめでとうございます。
今年も賑やかになると思いますが
宜しくお願い致します。
初詣行かれたんですね~今日行けたら
行きたいのですが・・
することが多すぎて無理かな(^_^;)
明日にでも行かなくてはと思います。
[ 2017/01/02 11:54 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪ 
こちら、まだ紹介できていませんが、「ふわコロキャリーバッグ」と言うんです(≧▽≦)
初めて見た時、絶対オーダーしよう!と決めてから…2年以上経つかな(笑)
問い合わせだけはしてたんです、数回(笑)
開封して写真撮ってると、自ら入って行きそこで落ち着く(笑)
近々アップしますね♪
ビビ君、初詣楽しかったんですね(^^♪
らっきーは今私の膝で寝てる(笑)
やすおん家、らっきーも楽しみにしています(´艸`*)
[ 2017/01/02 12:16 ] [ 編集 ]
No title
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

らっきーちゃんお年玉はまさかの…現金!?
我が家のお年玉はおやつでしたよー(笑)
沢山欲しいもの買って貰わなきゃね!!

バッグインを覚えるらっきーちゃん、お利口ですね☆
今年も沢山の笑いを楽しみにしています。
[ 2017/01/02 15:42 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん、らっきーちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
キャリーバッグでずっと待ってたって可愛すぎる(≧∇≦)
お出かけと覚えてくれて良かったね〜♪
今年も楽しいブログをよろしくね!
[ 2017/01/02 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 19:49 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
年末にご挨拶頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_♡

らっきーくんもキャリーバッグ買われたんですね♪
早速お利口さんにバッグイン出来てすごいな~(*´▽`*)
しかもおねむになっちゃって(´∀`*)ウフフ♡

らっきーくんにも可愛いお年玉よかったね~♪
スヌーピーのマスキングテープってあるんですね、可愛いな~(●´ω`●)♡

今年はまきまきさんのお宅はリフォームがあって大変そうですが、新しく綺麗になったおうちが楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2017/01/02 20:47 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

わぁ!!もしかして、キャリーバッグは
お揃いではないですか(笑)
そうそう、とっても軽くてキャリーバッグ
イコールお出かけってインプットされますね(*^^)v
これからは、お出かけ増えそうですね✨
私は、キャリーバッグのおかげで
電車デビューもしましたよ(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[ 2017/01/02 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/02 21:14 ] [ 編集 ]
No title
娘夫婦はあげるばかりで、なんか納得できないんだよねぇ
な~んて言ってましたが、らっきーちゃんお年玉貰えたんだね。
小さな心遣いだけど、まきまきさんもらっきーちゃん同様に
嬉しかったんじゃないでしょうか。

キッチン、まだ完成前だったんですね。
すっかり早とちりしてしまいました。
ブログ更新、無理して更新しなくても
らっきーちゃんの写真アップに一言コメントだけでも
充分だと思いますよ。
それから、コメ辺のご訪問も。
それよりもらっきーちゃんとの時間や
まきまきさんの体を休める時間に使ってくださいね。
[ 2017/01/02 23:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る