らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   やすおん家♪ & ちゅーおじさん♪

  2017/01/02/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうの元旦は氏神様の初詣

今日は地元の大きな神社へ初詣に行きました (*^^*)
これは"初"とは言わないのか(笑)


朝の8時前
らっきーはお留守番ですが、私達の散歩がてら歩いて行きました

途中、高岡大仏さまにもご挨拶♪





パ :「大仏みたいな服着て (。-∀-)」


・・・ ( ̄▽ ̄;)
色がですか



神社も人がまばらでスイスイ~♪
朝は気持ちがいいですね (*^^*)



さてさて、今日のらっきーちゃん


初詣から帰り、らっきーとのんびりテレビを見ていました





ブラタモリ、総集編なのかな
好きなんですよね~これ(笑)
専門家のお話聞くのは面白くて好きです (*^^*)







午前中はのんびり過ごして、午後からやすおん家に持っていくおつまみを少し作り、3時出発♪





姉のワンコ : ハグちゃんです♪








らっきーに忍び寄る影…





兄です (^◇^;)
必ずらっきーに、ちゅーをせがむ(笑)
なのによける(笑)





らっきー、たまらず

大きな声でワン (笑)



懲りない兄…

パパを襲う(笑) なぜ?(笑)






パパを助けようとするらっきー (*/∇\*)キャ





何やっとるん (≧∇≦)ノ彡


兄の顔、お見せできないのが残念です(笑)


そして、私の背後で兄の子は…





クールにDS ( ̄▽ ̄)




らっきーは、パパを助けようと懇願してました(笑)

優しいね (*^^*)






らっきー

おじさんは人間だよ ( ̄ー ̄)

しかも優しい(笑)



らっきーにお年玉をくれる優しい兄です(笑)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 00:52 ] [ 編集 ]
解禁じゃぁーーーーー(他の人にはいみふやな。)
オーバーオール仲間❤
今年はガンガン着るぜっ、オーバーオル(☆Д☆)キラリーン♪
うち仲達が家の中で少し遊んだだけでも歓声があがるレベル・・・(笑)

ゆったりとした正月もようやなぁ♪
うちは姪っ子どもが昨日遊びに来て犬子が逃げ回りよったわぁ。
うちも犬子にお年玉欲しか。
1犬子1000円でよかけん!
魔ぁそれでも合計すると8000円やな(。+・`ω・´)キリッ
[ 2017/01/03 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

ぷぷぷ!
面白いファミリーさんだねぇ!
らっきーちゃん、諦めてちゅーしてあげて(/≧◇≦\)
ワン!て言うところが、もうっ!ていってるみたいで可笑しいわぁ~(*^▽^*)
そう。子供って意外にクールよねー(/≧◇≦\)
うちの姪っ子もそう。
しらーっとゲームしてるよ(((^_^;)
ま、そんなもんよね。。。
[ 2017/01/03 09:14 ] [ 編集 ]
No title
しょっぱなから(* ̄m ̄)プッ
大仏みたいな服っていいねいいね
ほのぼのしちゃいました♪

それにしてもらっきーたん勇敢に頑張ったね
パパたんのこと守ろうとするなんてすごい
パパも大喜びだったのかしら♪
お兄さんもまきまきさんに負けず劣らず楽しい人ね
らっきーたん楽しいお正月でよかったね♡
[ 2017/01/03 09:59 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

いつもまきまきさん家は
仲良しさんで楽しくていいね~(≧▽≦)
ほのぼのします(≧▽≦)

らっきー君パパを守ってるね(*^▽^*)
強いね!らっきー君(^O^)/

お洋服💛着てくれてありがとね(≧▽≦)
[ 2017/01/03 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 11:15 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もララ共々、仲良くしてください(*^^*)

らっきーちゃんのキャリーバッグはマロ太さんと、お揃いかな??
ちゃんとバッグに入って待ってるなんて天才(≧▽≦)
みんなで集まるお正月は楽しそうですね♪
ハグちゃんの、お姉さんっぷりも好き(笑)
[ 2017/01/03 11:18 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~♪
ハグちゃん、登場~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今年もらっきーくんとの絡み、期待してます~♪笑
まきまきさんファミリーは本当にみなさん面白いですね♪
個人的にノリノリのお父さんとクールな子供たちの図に笑っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
らっきーくん、パパのことを助けてあげたのね♪
今度は反対にらっきーくんがチュ~して襲っちゃえ(o´艸`)ムフフ
[ 2017/01/03 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 15:10 ] [ 編集 ]
No title
ね、ね、大仏みたいな服ってどんな服なの?(笑)
やっぱり色なの?(笑)

おっ、らっきーちゃんも着てるね♪
アンジュもお揃のワンピ着てパパの実家に
行ったよ~~♪
おばあちゃんに「あらっ、いっちょうらのお洋服着てきたがけ~♪」
って言われた(*^_^*)

まきまきさんのお兄さんって面白い楽しい方よね~♪
私、以前におとぎの森で会ってる方でいいよね?
あの短い時間でも楽しい人だなあ~ってわかったよ(#^.^#)

[ 2017/01/03 16:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る