らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきーの演説 ( ̄ー ̄)

  2017/01/08/ 23:58 | らっきーの日常 Category:このごろの様子   


きのうは、我が家のトイレ事情に共感いただきありがとうございました(笑)

布一枚と言っても …

帆布です ( ̄▽ ̄)

布一枚に代わりない(笑)

あ、さらに隙間ありです

みんなの悲鳴が聞こえる ( ̄ー ̄)





さて、まずはきのうのらっきーちゃん





らっきーの演説 ( ̄▽ ̄)


何を訴えたいんでしょうね~ (*^m^*)





またかぶっとる (≧∇≦)ノ彡






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝から





パパのお顔をぺろぺろ ( ̄▽ ̄)





リンゴ汁だけじゃぁね~ (;^_^A





きのう飲みすぎたから、ご飯食べないんだってー (。-∀-)





訴えたいのはわかるけど


手、乗せちゃダメ ( ̄▽ ̄;)












☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング









関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 06:35 ] [ 編集 ]
No title
らっきー君の演説は届いたのかな(#^^#)

お~また被ってる~💛
可愛いね(≧▽≦)

トイレ布一枚・・・( ̄▽ ̄)
恥ずかしいのもあるが
この季節寒いよね(>_<)
早く扉がつくといいね~。
[ 2017/01/09 09:29 ] [ 編集 ]
No title
トイレ…隙間ありなんですね。。。
早く扉が付くと良いですねm(_ _)m

らっきーくん、何を訴えていたのかな~♪笑
パパだけリンゴを食べていたら納得いかないよね(*´罒`*)ニヒヒ
この後は無事にリンゴさんゲット出来たかな?
[ 2017/01/09 11:16 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんの演説可愛いな♪
らっきーちゃんの演説ならどれだけでも
お聞きしますわよ~(笑)
手、ね~^^;家もちょっと前までは
手を乗せちゃダメよね~って言っていたはずなのに
最近は手じゃ済まなくてテーブルの上にいつの間にか
ドンって乗っちゃってることがあってね~(-_-;)
もうね、声を荒げて怒るんだけど・・・
キョトンとしているだけでね~(^_^;)
これで2、3度そんなことがあって、で、パパ曰く
2人して部屋にいないときで、先に戻ってきた時に
慌ててテーブルの上からおりて知らん顔している
アンジュのこと数回目撃しているらしく。
アカンね~(/_;)
[ 2017/01/09 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 19:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
トイレ隙間ありですか‼
それは、お恥ずかしい(;'∀')
早く扉付けてほしいですね、頑張れ!大工(笑)

らっきーちゃんリンゴはもらえたのかなあ(#^^#)
[ 2017/01/09 22:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る