らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ゆるかわプードル♪ 新しいお洋服 (*^m^*)

  2017/10/16/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


先日、とってもかわいいお洋服が届きました (≧∇≦)





もう見えてる「ゆるかわプードル」柄がかわいい (*/∇\*)キャ


送ってくださったのは、「わがままビビリーの御姫様」へっぽこまる子さん♪
送ったよ♪って連絡いただいてました (*^^*)


お手紙も入ってます
「ゆるかわプードルのお洋服が、ほっこり優しい感じでらっきー君に似合いそうと思い作りました」
ですって ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嬉しい~


まるこさんは、これまでにも
らっきーのかわいいお洋服をたくさん作ってくださってるんですが、どれもかわいくて ╰(*´︶`*)╯♡


では、オープン








かわいいバルーンワンピ
そして名前入り~ (*/∇\*)キャ



男の子用は、切り替えギャザーも少なめで
裾もあまりツボまらないようにしてくださってます (*^^*)


まるこさんのブログでアップされてます♪ ⇒


この時は、名前のところにモザイクかけてあったんです(笑)
ゆるかわプードルちゃんが、らっきーの元へ来てくれるなんて (≧∇≦)


そして、なんともう1着入ってた







色違いのゆるかわプードルちゃん (*^m^*)
ハイネックの長袖です


どちらもとってもかわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






では、らっきーちゃんに
モデルさん頑張ってもらいます





いやいや、服見えんし (ー∀ー;)





やればできる子 (。-∀-)

かわいい~ (*/∇\*)キャ
ほっこり優しい感じがらっきーに似合ってる (*^m^*)


もう1着頑張って♪





だから服見えんし (ー∀ー;)

モデルの仕事は「服を見せること」なのだよ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





ほら、できる子 (。-∀-)

かわいい~ (*/∇\*)キャ
紺色もすごく似合ってるし、スタイルもかっこいい







こんなかわいいワンポイントも (*^m^*)
「brown-den」のタグもかわいい♪
愛犬はブラウンプーのでんでんちゃん♪



姑にも見せに行きました♪





ポーズとらなくていいけど、背中撫でて欲しくて背中を見せてくれました(笑)

姑も、かわいいと大喜び♪





でんでんちゃんとおソロですね (*/∇\*)キャ


まるこさん、とってもかわいいお洋服
ありがとうございました (´∀`=)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝もパパと新聞を読む (。-∀-)


そして…





パパの自撮り中


しっかりカメラ目線のらっきーちゃんなのでした ( ̄▽ ̄)






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





関連記事

   念願のお店をハシゴ (*^^*)

  2017/10/15/ 23:58 | らっきーの日常 Category:ワンコOKなお店   


さてさて、今日のらっきーちゃん


1泊旅行が取りやめになったので
きのうはの~んびり (*^^*)


せめ今日はお出かけしたい


ってことで、今度連れてってねとパパにお願いしていたところへ行ってきました♪
もちろんらっきーも行けるところ





1時間くらいかかるので、コンビニコーヒー買ってます♪


メインの目的のその前に、サブ目的のカフェで腹ごしらえです♪





お隣 石川県金沢市のドッグカフェ♪
SHIPPO CAFE


やっと来れた~ (≧∇≦)


お食事も美味しいって聞いてたし、絶対行きたいって思ってました
3年前から (^◇^;)


車がたくさん停まってました

私達は運良く1席だけ空いててすぐに座れました♪


広めの室内ドッグランもあります
写真撮り忘れ(笑)


らっきーはまず無理なので利用してません(笑)
さらに大型犬も3匹…絶対無理 (^◇^;)






私は梅しそロールカツプレート
パパは油淋鶏プレート
どちらも美味しかった~ (≧∇≦)


らっきーには~





鹿肉ミンチと野菜のフード

一気喰いしてました (*/∇\*)キャ




そしてメイン会場へ(笑)





ホームセンター (。-∀-)


こちら、ホームセンタームサシの金沢店です♪


富山にもありますが、金沢店には
クラフト用品をたくさん扱う売り場があるということでやってきました (*^m^*)





広い~(//∇//)


パパは仕事関係、私はハンドメイド関係で
2人にとっては、すんばらしいお店でした (*/∇\*)キャ


ネット通販では実物が見れないので、今日はとっても参考にもなって、
パパも言ってたけど楽しくて仕方ないお買い物でした(笑)
時間が足りない(笑)






ピアスホールも開けたことだし、自分でピアスを作りたくて
クローバーのチャームを買って来ました (*/∇\*)キャ
9月22日にピアスホール開けました♪


クローバーは "らっきーのしるし" だからね ╰(*´︶`*)╯♡


ドッグカフェで、初め出会うワンちゃんが至近距離にいたらっきー


もちろん帰りは…





お疲れさま (⌒-⌒; )





★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





関連記事


ページトップへ戻る